fc2ブログ
どもども
こんにちは。
ぼーっとしてるとすぐに月日が経過してしまうものでびっくりです。
最近はほんとツイッターばっかりです。
創作も地味にしているのですがここに持ってくるまでがなかなか。

そんな中またAKBですが。
OPVとか新しく作ったやつ貼っとくよ!
あつみなです。


曲はかの有名な漫画原作アニメのあれですね。
1番サビ終わりの前田トマトの画像、本当になんか
「たかみなにとどけ!」って感じで好きなんですよ。
それにしてもこいつら同じような写真ばっかりでとても困りました。
こじゆうの時と比較するとどうだろう。

まえあつはどうしたもんかと思っていた自分が懐かしいです。
あの子のダメなところ含めて前田敦子だなと思えるようにすらなっていますとも。
でも優子が好きですよ。
たかみなはあまりにすごすぎて、
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ…!」って心配になっちゃう。

あ、セブンのブリックはかすりもせず終了!わかっていたことですけどね。
おにぎりはね…正直どれも味が濃かったです。
精進料理並みの味付けでおkな個人的には。


うわああああんよしかめとかでOPV作りたい。素材がない。

最近ならスマちゃんに俄然興味があるのですが、
やはり映像で見られないことは大きいです。
描きたい気持ちはあるんですが、お互いの呼び方とか印象的エピソードを
自分で積極的に拾いに行くのはもうちょっとしんどいです。
あとちょっと顔が似せにくい。ロリ顔書くの苦手です。


最近よっちぃでは化学くんで見せたあまりに美しすぎる涙に感動すら覚えました。
誰かの苦しみや痛みを、動物のそれですら強く感じとる
その繊細な心までも美しい人です。
イチハチは必死にたまごたまご言ってポカーンされるのかと思うと楽しみです。

あとは某さんの影響で現メンのライブ映像で高まったり。
あとパンツでバコーンはいいと思います!ハマっちゃいました。
ああいう変な歌を作らせるとあのおじちゃんは何故か妙にいい仕事をします。
PVがね…どうなることやら。
もうちょい金かけてもいいのにねと心から思います。


自分を奮い立たせるため、こっそりリクエスト受け付けてみる。
コメや拍手からどうぞ。
ハロはもちろんAKBでもはブでもマリみてでもよろしくてよ!
上ではこんな書き方しましたがスマちゃんも遠慮せずw
よろしくです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
そうですよー。地味に。
まえあつったらたかみな大好きなんだから!w

リク了解しました。
また実は愛理の腹黒?魔性受けにしてやろうかしらw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ヘビロテちょうかわいいです!雰囲気が!
みやあいり、うまく漫画にできませんでした…
また時間があれば漫画に再挑戦しようかと!すみません。
リクありがとうございました。