落書き更新

こんにちは。

ちなみにアナログ板に小春更新してあります。


とりあえずテレフォンまでささっと更新。
いのみかとか、君に届けとか、オリジナルとか。
チュッスあり。




続きを読む

ワンルームディスコ
がずっと頭の中に流れてます。
それか涙サプライズ。
これからまた随時変わる予定。

アナログ板にくまもも更新しました。

うp完了


・よしごま
・よしあや
・吉ガキ
・こはみつ

・いのみかほっぺにキス 
・ちさまいの色々比べ 
・桃を食べる熊井ちゃんと桃子 
・盃を交わすなかよし 

未うp

・よしさゆえりin居酒屋
・さゆえり先生と2年の吉澤(ただの悪ふざけ)
・姉さんなキャプもも
・アホっぽいとっくまぁず
・居眠りよっちゃんと安倍さん
・ラブラブなあいかん
・亀井さんに吉澤さんを取られる新垣さん
・ライトにいちゃつくよしあや
・夏焼さんに引っ付き虫な愛理
・仲良しないしよし


ちょ!全然終わってないじゃないか!

下書きは終わってるんですけど。
今回は色塗りもちょっと頑張ってみようと自分なりに思いまして。


はブ。
リクエストも。

img685.jpg
ナンくれ。
紅愛<な、なによ!
ナンシー<(これが旧白服のトップ・オブ・ザ・アレか。小さいな)
身長差は調べてない。

img686.jpg
ちょうどいい。

img694.jpg
このクソ寒いのに水着が描きたい時期です。
寒い朝
天気はいいですが足はひんやりです。

アナログになかよし・よしあや・ちさまい追加しました。

img664.jpg
よしあやのメイキング。
あやや様の踏み台にされようと基本的に構わない吉澤さん。



以下はブとかの落書きを適当に。

img675.jpg
リクで書いたいのみか。ちゅー。

img687.jpg
いのりんが水に落ちたと風の噂で聞いてめっちゃ心配なミカどん。
心配性なミカどんとか可愛いと思う!!!

img688.jpg
寝起きミカどんが超絶ストレートヘアーだったら萌える。
だが髪質的にそれはない。

img689.jpg
11巻の巻末の二人ステキ過ぎだろう…!

img690.jpg
※これははやて×ブレードをモチーフにしたイラストです。
エフェクトとかかけすぎて全く意味わからなくなっちゃったなこりゃ。

img692.jpg
小説が好きなおやびん。
きっと小説を誰かに貸したくてこの話で盛り上がりたくて
たまらなくてウザがられてたに違いない。

img693.jpg
そして色々あって行き過ぎてこのペアに泣かされたと。

img691.jpg
キャプリー萌え。
キャプリーの名前にもなんかすごい
共通点があるんじゃないかと考え始まるともやもやする!


img661.jpg
聖志摩。っぽいもの。

img659.jpg
スタベリの麻衣とくるみ。



拍手レス。

続きを読む

一週間なんてあっという間ね

チョコホリ最終回まで更新終えました。
10枚更新しています。

ご愛読ありがとうございました!次回作にご期待ください!

詳しいあとがきは向こうです。



ここ最近の娘。TVラッシュには地上波で見られる範囲でついていけてます。
とりあえずさゆえりコンビが綺麗過ぎてどきどきします。
さゆTVも頑張って追っています。
なんちゃって恋愛TVで聴き過ぎて飽きてきましたよ。
そんなすごい現象起こってますよ。


SDAも総集編でしたが改めてきゃっわいかったです。
(0´~`)<とりあえずキスしよ
その後の照れ!照れ!
あつしはかなり『吉澤』が好きだろ!
いまだにもずくんの時の「かわいい」とか
某新婚さん芸人に紹介してくれと頼んだとかいう噂とか。
なんかあつしSっぽいので、吉澤さんを調教したさそうに見えるw
まあ吉澤さんがあつしとか無理だろうから問題ないんですけど。

自転車駅伝とか見られなかったものはこれから見ます!
姐さんと吉澤さんの絆!ブラマヨと結構絡むよね!




以下落書きありはブ感想。

勿論ネタバレありよ!




続きを読む

バカ、覚えていますか

以下はブのかんそう?や落書き。
一癖も二癖もある夫婦ネタもあります。



エロいのもあり。注意注意。







続きを読む

