スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども
こんにちは。
ぼーっとしてるとすぐに月日が経過してしまうものでびっくりです。
最近はほんとツイッターばっかりです。
創作も地味にしているのですがここに持ってくるまでがなかなか。

そんな中またAKBですが。
OPVとか新しく作ったやつ貼っとくよ!
あつみなです。


曲はかの有名な漫画原作アニメのあれですね。
1番サビ終わりの前田トマトの画像、本当になんか
「たかみなにとどけ!」って感じで好きなんですよ。
それにしてもこいつら同じような写真ばっかりでとても困りました。
こじゆうの時と比較するとどうだろう。

まえあつはどうしたもんかと思っていた自分が懐かしいです。
あの子のダメなところ含めて前田敦子だなと思えるようにすらなっていますとも。
でも優子が好きですよ。
たかみなはあまりにすごすぎて、
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ…!」って心配になっちゃう。

あ、セブンのブリックはかすりもせず終了!わかっていたことですけどね。
おにぎりはね…正直どれも味が濃かったです。
精進料理並みの味付けでおkな個人的には。


うわああああんよしかめとかでOPV作りたい。素材がない。

最近ならスマちゃんに俄然興味があるのですが、
やはり映像で見られないことは大きいです。
描きたい気持ちはあるんですが、お互いの呼び方とか印象的エピソードを
自分で積極的に拾いに行くのはもうちょっとしんどいです。
あとちょっと顔が似せにくい。ロリ顔書くの苦手です。


最近よっちぃでは化学くんで見せたあまりに美しすぎる涙に感動すら覚えました。
誰かの苦しみや痛みを、動物のそれですら強く感じとる
その繊細な心までも美しい人です。
イチハチは必死にたまごたまご言ってポカーンされるのかと思うと楽しみです。

あとは某さんの影響で現メンのライブ映像で高まったり。
あとパンツでバコーンはいいと思います!ハマっちゃいました。
ああいう変な歌を作らせるとあのおじちゃんは何故か妙にいい仕事をします。
PVがね…どうなることやら。
もうちょい金かけてもいいのにねと心から思います。


自分を奮い立たせるため、こっそりリクエスト受け付けてみる。
コメや拍手からどうぞ。
ハロはもちろんAKBでもはブでもマリみてでもよろしくてよ!
上ではこんな書き方しましたがスマちゃんも遠慮せずw
よろしくです。
スポンサーサイト
漫画について
こんにちは。
相変わらず吉澤さんのきゃわいさにやられてます。
吉澤さん毎日とても充実していますね。サッカーも見てますよ。
ベストギアの吉澤さんがかわいすぎてたまらん。
さゆブロで語られた様子が面白い。素敵!
青空~の吉澤さんはいっつも外れがないな。くぁーいー。


以下、これまでどんな風に漫画を読んできたかをつらつら書きます。
特に面白いことはないです。



続きを読む

微笑で全て察知して
メロンさんお疲れ様でした!
これから芸能人生を続けていかれる柴ちゃん・村田さん・大谷さん・
そして芸能活動を引退されるボス。
全員のこれからの幸せと健康をお祈りします。
それでもやっぱり一度は行きたかったメロン紺。本当に素敵なグループだったな。
再結成の日も待ってます。そしたら行く。

3日にはちょうどカラオケに行ったのでメロンさん歌いまくりました。
赤いフリージアはいつ歌ってもなんか切なくて可愛くていいなあ。
かっこよくて面白くてかわいくて切なくてセクシーな名曲揃いですよね。


そして吉澤さんも完走おめでとうございました&お疲れ様でした!
その後のタフな行動っぷりを見ていてもう最近じゃ頼もしさしか感じません。
でもそれは本人が頑張っているからで、頑張ろうと思える周りの支えがあるからで、
様々な方面で充実しているのが伝わってきます。

娘。メンバーの中にいるお姉さんな優しい顔も、
マラソンでの年相応だったり妹だったりアスリートだったりする顔も、
デジスタでの司会者としての顔も表現者としての好奇心に満ちた顔も、
他にもテレビでのちょっと大人しくてかわいくて楽しそうな顔も。
見ているほうもちっとも飽きないですね。
これからもやはり好きです。




全然関係ない話ですが、最近WOWOWで無料放送された「ブカツ道」が
なかなかどうしてたまらないものでした。
先月か先々月にWOWOWの定期で届く番組予定表を見ていて、
その時からあらすじを見てかなり気になっていたのですが予想以上でした。
まあ結論から言うと良い百合ドラマだったんですけど。

北乃きいちゃん主演で、茶道部の先輩に憧れよりももっと強い感情を持った女の子のお話です。
きいちゃんはもちろんかわいいし、先輩役の高木古都さんがすごく美人!

監督が女性らしいのですが、日光と影のバランス、静けさ、雰囲気が香ってきそうでした。
息の音やお茶の薫りまでしそうな。
そして最も印象的だったのは素足の撮り方。
足袋を脱ぐペディキュアを塗った足の動きが繊細でとても官能的でドキドキしました。
お話も危ういほどの憧れで時に直情的に動き、時に自分でも戸惑って隠すように俯いたり、
青春を生きてる少女の揺れる感情が伝わってきて、眩しかったです。
期待以上のものでした。
映像って素敵だな。

昨日今月分は放送してこの先の放送スケジュールは不明ですが、
無料放送ですのでもしまた流れることがあれば是非おすすめします。
早めに言っておけば良かった。


GWはおいしいジンギスカンを食べました。
北海道万歳。
俺はもっと悪い男にならなくちゃいけないんだ

別マのついでに失恋ショコラティエ買って来ました。
というか別マ買いにいったんですが
失恋ショコラティエの方にテンション上がりました。
基本的に雑誌以外は発売日把握していないので
雑誌買いに行くついでになります。

そしたら帯に「このマンガがすごい!」12位ということで、
あーもうそんなシーズンかと思い調べてみました。
や、その前本屋で立ち読みもちょっとしたけど。

懐かしい。
去年それで聖☆おにいさんにはまったんでした。
最近は何故か今更黒執事にはまりました。
結局は腐女子ホイホイにちゃんと釣られてるだけじゃないかな!


そんで結果↓


順位/タイトル/作者/出版社/

▼オトコ編
1 バクマン。 大場つぐみ(原作)小畑健(マンガ) 集英社
2 ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
3 青春少年マガジン 小林まこと 講談社
4 星守る犬 村上たかし 双葉社
5 モテキ 久保ミツロウ 講談社
6 高校球児ザワさん 三島衛里子 小学館
7 鋼の錬金術師 荒川弘 スクウェア・エニックス
8 聖☆おにいさん 中村光 講談社
9 トリコ 島袋光年 集英社
10 弱虫ペダル 渡辺航 秋田書店

とりあえずオトコ編。

バクマン一位か!
最初の頃は参考にしてましたが、今は普通にストーリーを読んでます。
やはしフィクションはフィクションなので。
漫画家で組んで編集部と闘った時とかなかなか好きです。
亜豆かわいいよ亜豆。

ワンピは懐かしキャラが出てくると面白いの法則。
それはワンピ全盛期を彩ったキャラたちだからでしょうね。うむ黄金厨だな。
最近映画連動アニメやってますけど、
矢口さんが声やってるキャラの泣きの演技の時、
矢口さんがどんな顔でそれやってるかすごい想像できてダメでしたwww
すごいいいシーンなのに台無しwwwオープニングも空気嫁www

聖☆おにいさんは癒されます相変わらず。
荒川も集めたいんですよ…お金があれば。

他はトリコは確かにこんなんあったらいいなー!と思いますけど、
絵があまり上手くないのでおいしそうには見えないですw
でもこういうお話だったらあんまり綺麗な絵も変ですよね。
お話自体は何だかんだ読んでいます。面白いよ。

他は知らないや!
ハガレンは知ってますけどもうあんなに出てたら買えないし!
でも薦められたら読みたくなる。


▼オンナ編
1 ちはやふる 末次由紀 講談社
2 君に届け 椎名軽穂 集英社
3 ママはテンパリスト 東村アキコ 集英社
4 海月姫 東村アキコ 講談社
5 となりの怪物くん ろびこ 講談社
6 娚の一生 西炯子  小学館
7 青空エール 河原和音 集英社
8 午前3時の無法地帯 ねむようこ 祥伝社
9 潔く柔く いくえみ綾 集英社
10 flat 青桐ナツ マッグガーデン

ちはやふる読みたいなー絶対面白いよなー。
よし、今度お年玉で買おう。
でも私お年玉って頂いていい年なのかな。

君に届け今月も読みました。
大体予想通りの展開ながら、改めて書かれると萌える。
かわいいかわいい。みんなかわいいよ!
特にくるみとかくるみとか!
二巻読んで泣かない奴は将来危険。
毎度お友達とエキセントリックガール高橋さんに注目しています。

海月姫もとなりの怪物くんと一緒にプッシュされてたなー。
気が向いたら読もう。

となりの怪物くんは最近はまりました。
絵がかわいいし、キャラも愛らしいです。
不器用って良いですよね!

青空エール、今月はかなりぐっときました。
ダメヒロインってああもう!ってイライラしちゃうんですけど、
見てたらどんどん成長してるから、こう…子を見守るような気持ちに…

いくえみさんの爛々読んでます。
桃山しぐれwwww小型犬が超ウザイwww
この方も独自の世界観がありますよね。
絵柄がある程度自己流を確立している人は好きです。
今のりぼんの作家さんとか特に、本気で見分けつかないんです。
店頭で見た時4人くらいの作家さんが同じ顔書いていてびびります。
表紙ってまた丁寧に描くから余計にでしょうね。
でも読みたいけどな!!!


て。
12位がねえwwww

まあ失恋ショコラティエがほんっとにやばいです。
読みたてだからというのもあるんですが、
本当にチョコレートのような甘いような苦いような世界観に、
一般の現代恋愛系作品とは違う魅入られ方をします。
勿論一般の現代恋愛も大好きですが。
読み終わった後に、呼吸が浅くなってたりするのに気付く感じ。
で、ふーって息をついて、余韻に浸るみたいな。

水城さんの世界観に完全にはまってます。
ちょっと不思議系も好きですが、
窮鼠~・失恋~のように現代を舞台にした話もかなり好きです。

水城さんの作品は男性が非常に魅力的です。
弱くて、繊細で、流されやすくて、夢見がちで。
でもやる時はやるし、流し目がかっこいい!w

やー、チョコレートのペン入れとトーン処理はアシスタントさんなのかな!惚れる!


もっともっと面白いマンガがいっぱいあるんだろうなー。
というか今読んでないだけで面白くないマンガなんてないとさえ思う!

おお…なんとまあ
えーけーびーさん。

まゆゆとゆきりんとさやか。
img623.jpg

まえあつとまりこさんとともちんとこじはる。
img624.jpg

まゆゆとともちんが好きです。
さやかもなんか好きです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。