小春日和


吉澤さんに前髪が戻ってきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


こんにちはお久しぶりです。
すっかり寒いですね。今から冬が恐ろしいです。
そんな中ハロ関係でもホットな話題がありますね。

マー君「舞ちゃん、シャワー浴びてきなよ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1289810757/
久々でいきなりど下ネタってのもどうかと思いますが、
思わず放置ブログ更新したくなるほどクリティカルヒットです。
久々に笑い堪えられなかったですとも。
これは一周回ってハイレベルな笑いなんじゃないかと
一瞬思いましたがそんなんどうでもよく笑いました。
ともあれ、まいちんはハロー関係でもトップを争うめっちゃ性格がいい人で、
しかも美人でスタイルもいいし面白いという素敵な人で大好きなので、
是非幸せになってほしいです。


あともう一つ更新したくなったのはこちらを見て。

この雰囲気やばい…!これは泣きそうになる!
そして全体を通してよかったね梨沙子ちゃんって感じですね。
特にラスト。これは梨沙子ちゃんたまらんですね。

ただ。
深刻に無乳なメンバーについて…真剣に心配しております。
だってあれじゃほんとにブラいらないじゃないか!!!!
自他共に認める貧乳の私ですら心配になるレベル!
ただそんなところまで可愛いですよねベリメンは。
ハワイにいる女の子いつもより5割マシで可愛い。マジ可愛い。
今回キャプが可愛すぎて。あと編み込み熊井ちゃんもかわいい。
貫禄たっぷりの梨沙子も。笑顔一番の千奈美も。透き通る肌の和風美人まあさも。
そして乳はないけど華はあるみやびちゃんも!
おっと素で忘れかけてたけど桃子の谷間が今回ハワイという場所で
圧倒的に足りないものを補ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして真顔のときの横顔を愛でる会を開きたいレベルで桃子の横顔好きです。
べりっこもかわいいなあ。

そして

℃-uteが本気出してきた…!まさかこのタイミングで。
バコーンでいい感じに来てるなぁと思っても次で見事にこける予定だったのに。
パート割りも素晴らしいじゃないか。PVもなかなかの出来じゃないか。
マイマイさんとなかさきと愛理ちゃんがガチでかわいすぎるじゃないか。
℃が頑張ってくれて嬉しいです。
元℃もえりかさんのセンターCM、栞菜の写真集となんかすごいじゃないですか。
えりかさんのCM見た時はもう言葉にならない気持ちがこみ上げましたとも。
きゅーともみんなかわいい。

ベリの新曲もイントロとかの高まり具合好きなんですけど、PVすげえ意味不明wwww
そして熊井ちゃんのそびえ方ハンパじゃないwwww
某写真の熊井ちゃんは肩車されている疑惑、つんくボーイのクソデリカシーない発言などなど
岡井ちゃんの踊ってみたも含めてなんかこう活発じゃないですか。


そして、ラジオとかメモリアルDVDでさゆえりの素晴らしさを改めてかみ締めております。
さゆの正直すぎるところがたまらなく愛しいです。
とりあえず新曲の衣装はひどすぎると思います。
でも新曲のラストとかすごくいいと思います。亀井ソロ。

昨晩は出てくるさゆえりのエピソードとかDVDが素晴らしすぎて
亀井の素晴らしさについてツイッターで語り倒しました。
甘ったるくてでもスパイシーで、ずるくて、妙に大きな考えを持ってて、
強いけど弱くて、器用だけど不器用で、優しくて厳しくて。
色んな女の子をぎゅっと詰め込んだ彼女の全部が好きです。


亀井大好き。
亀井の幸せを祈ってます。

さゆえりみやあいり
リクエストいただいたみやあいり。


img321_20100822010143.jpg



みや<あづいー、くっつかないでよぉ

あいり<えーやだあー

みや<ふん、愛理のアイスいただきっ
あいり<ああ!?

あいり<ずるい…あたしにもみやのアイスちょうだいっ
みや<いま食べちゃったもん。じゃあ…口の中の味でいい?


ちゃんちゃん。
二人が着ているのは例のカップ付きインナーです。



さゆえり。
リアル痛め。

どちらも雑すぎてごめんなさい。


img322_20100822010143.jpg
img323.jpg
img324_20100822010142.jpg
img325_20100822010213.jpg
img326_20100822010212.jpg
img327_20100822010212.jpg
img328.jpg
耳を癒すよね
デジスタで初のナレーションですよ!
テンション高くて声も高くて超可愛かったです!!!
(0´∀`)<いらっしゃぁーい!
でテンションMAXになりました。

エンディングでもう番組終わっちゃうのか、
今日は声は可愛いけど姿は小窓のみだったなー
の縮みかけたテンションメーターをラストで軽く振り切ってくれる可愛さでした。
ちょうどあの時間は食事やらしててゆっくり画面を見られないので、
たまに耳で楽しむのもいいなと思いました。
でもやっぱりロケも楽しみにしてます。

あとはやっぱり青空レストランははずれがないな!
何回見ても可愛すぎる。


・明日はトータルと娘。さんが共演するっぽいのでちょっと楽しみに予約しておきます。
・スマが面白いですね。
・オトナになるって~のPVを改めてみたけどあやちょ超可愛いじゃねえか
・佐吉は髪切った方がかわいいけど、花音は長いほうが可愛かったんじゃないか


・これ盗撮じゃねえのかよwwww


・一分劇場で30秒を切るという暴挙。確かに画はもってないけど

・さらに3分の1

・開始1秒で「あ、これは面白くない動画だ」と思った
・ショートコントはなんか見てるほうがげんなりする素晴らしい悪ふざけだと思いました



そうだ。
岡田唯ちゃんが今月いっぱいで芸能活動を終了し、美容関係の勉強を始められるそうです。
寂しいですけど底抜けの明るさと可愛さとおっぱいのでかさで
これからも前向きに唯ちゃんらしく進んでいって欲しいと思います。
握手した時の愛想の良さとかわいさは忘れないよ!
超笑顔で手を振って見送ってくれたのがすごく嬉しかったです。
ぶっちゃけ凱旋かつ真ん中の三好を忘れる勢いでした。

お疲れ様でした。好きですよ!
明るく切なく
狼にスレがたってたので、
「明るい曲調なんだけど何だか切なくなる曲」
を考えてみました。


続きを読む

おお…
MJ見ました。
スマ!スマ可愛い足長い!歌うまい!
ももクロと女子流は子役感ハンパなかったですねw上手かったけど。
特に女子流は天てれ思い出した。
将来はどんな感じになるんでしょう。

娘。はさすがの貫禄、技術。そして衣装が思いのほか安っぽそうw
新人祭りの後に出てきたものだから何ていうかもうベテラン感ハンパじゃなかったです。
AKBはやはり勢いを感じました。相変わらずダンス酷いけどw
アイドリングとバニラビーンズは特になし!あ、ルリカルリカ!


最近初めて見た動画をご紹介。

「H!P OPV - tW0 W31rD」

おお…
ここまできたらもはや愛しか感じない。
なんていう素材量。PCパンクするぞ。
ちょいちょいうまい。みきよしとかいしよしのこの感じ懐かしい。
作者は恐らく外国の吉澤さんファンでしょう。
外国の方のOPVってすごくロマンチックなものが多くていいと思いますよ!

「マイクパフォーマンス対決 (M娘。4期デビュー10thイベント) 」

実はなんだかんだで今日初めて見た。
いいわwww言ってしまえ父ちゃんwww
すっごいリラックスした笑顔してる。
石川さんのめっちゃ早口の「じゃあアタシは何だよ」がすげえ好きです。
吉澤さんが言いたいこと言うの会ですねわかります。
吉澤さんに文句言えるわけないじゃない。いいやつなんですもん。

うああー!!!一徹のこの叫ぶ前のモーション超懐かしいwwwwww
一瞬テンションあげ子になってるしwwww

紅茶の美味しい店(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

Blue-Sky-Blue(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

Independent Girl ~独立女子であるために~(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

カタオモイ。(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

歌うまっ!!!!え、なんか進化してませんか。いつの間にか。
なんて勿体無い。これを一般に聴かせる機会がないなんて勿体無さ過ぎるだろ。
そして衣装かわいい。
正直こんなに歌が上手いとは思っていませんでした。ごめんなさい。

れでぃぱんさぁ(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

ちょっwwww夏焼さんさすだなwwwwwww

中禅寺なき子 (2009年℃-uteの日)

中禅寺ナキ子 (2009年キューティーランド4)

矢島ちゃん似合う!!!
ナキ子さんせつねえ…やべえかわいいwww
合間のコントにするには勿体無い練習量と完成度。
マネージャー大好きな売れない芸能人と
ツンデレキャリアマネージャーかわいい。萌え。

マジジョテッペンブルース


マジスカロックンロールより好きだな。
ちょっとワンナイトカーニバル入ってるけど。
恐らくAKBに嵌る機会になったマジすか学園を8分でみられる美味しいPV。
エンドロール風のラストのネズミがかわいい。
ラッパッパかっこよすぎだろおおおおおおおおおお

ていうかwwwみwねwぎwしwwwwwww

