スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええええ
あー可奈と想萌える…
今回のノリがいいとーまくんやっばいかわいいです。
よく食べる可奈ちゃんもかわいいです。
でも話はどんでん返しがどんでん返せていないという切ない事態に。


コラボネーゼのヘッドホンの曲ってやっぱりハンアンだったんですね。
映像で見てた時に何となくAngeliaっぽく聞こえたんですが、
どうやらGIZAGIZAだったみたいです。
本当だ。イントロと大好きな「痛いのは~」が聞こえる!
何の曲か聴かれたら言う気満々だったのかと思うとかわいいです。
吉澤さんはお友達の鑑ですね。
髪形までインスパイアされちゃってかわいいね!

…でもそんな縦ノリの曲でもなくないですか?
そしてどの程度までこういう感じで引っ張っていけばいいんですか?

iPodの指紋に萌えた。改めて変態すぎてびびった。
だって吉澤さんにも指紋があるんですよ?



で。
東京アリス配役。
一応ネタバレ回避。



続きを読む

スポンサーサイト
コラボ…
藤本さんおめでとうございます。
矢口さんの声とあの歌は合っていないと思いました。


で。
コラボネーゼ見ました。
ああああああかわいいいいいいい。

相変わらず面白いくらい吉澤さんとはセンスが合わないんですが
(もともと素材のレベルが違うので
似合うもの好きなものが違うのは当然ではあります、
それにしても吉澤さんの好きな食べ物ってことごとく私苦手なんですよ。
私が嫌いなもの多すぎるのかなという結論に至りました)

でもヒスのポーチはかわいかったし、
リップとかハンドクリームとか参考になります。

特にリップクリーム。
2、3年前にリップかぶれを起こしてから
唇が合わないものに過剰に反応するようになりまして。
もう合わないと皮剥けや腫れが酷いんです。
でも買ったからには使い切りたいし。
しかも安物だから悪くなるというわけでもないんですよ。
DHCも使ってみた記憶があります。
どうだったかは覚えていませんが。
もう一つのほうも試してみようかと思います。

ヘッドホンはあれ耳痛くないのは良いんですけど
すぐずれるのは安物しか使ったことがないからなんでしょうか。
さり気にポーチにアンパンマンのヘアゴムとかかわいくてわろた。
あとストールの打ち合わせの時にハワイで買ったブレスしてて
弾丸トラベラーまた見たくなりました。

つか!証明写真!うつくしいいいいいいいいい
免許で最初にいきなり撮られる写真で大失敗して
一度だけ「本当に本人?」と確認された私が来ましたよ。
自分で見てもドラドラの鈴木にしか見えませんでしたもん。
目の死に加減と頬のこけ方と顔色の悪さが。

メイクは必ず落とすという話ですが、
「どんなに疲れていても」とかではなく
「どんなに酔っ払っていても」と言う所が好きです。
それにしてもファンデ5年はないわwww
母に話したら「本当にメイクしないんだね…」と
若干引き気味に感心していましたよ。

てか途中から中丸くん似の安倍さんヲタアナウンサーが
羨ましくて堪らないんですが。
何てめえストール巻いてもらってんだよ!匂い嗅いでんだよ!

優柔不断で薦められたものをじゃあそれでとか言っちゃうのも可愛いし。
ムシという言葉をいたく気に入っている様子も可愛いし。
相変わらず色白の圧倒的美人だし。
来週も楽しみです。





外反母趾だとしてもそうでなくても
管理能力に問題ありすぎなのではないでしょうか。
今に始まったことではないですがね。
早く帰ってきて。
わたしはずっと友達
今頭に浮かんだ歌です。
大谷さんおめでとうございます!

吉澤さんに関して色々な話題がありましたねー。
ちょいちょい触れたいなと。



続きを読む

甘い罠にご用心
うーん、同じ枠の中にカテゴリーを分けて投稿することはできないのか?
まだまだ慣れるのには時間かかりそうです。でも使いやすい。
リンク張ったり画像張ったりとか色々してみないとなあ。


・もしかして柴ちゃん今日誕生日ですか?

確かそんなだったはず。おめでとうございます!
正直もう誕生日お祝いするのめんどくさいんですけど
思い出したり覚えていた時はなるべく書こうと思います。


・アヤカめっちゃ綺麗

素敵な結婚式になったことでしょう。改めておめでとうございます。
でも少しまいちんが心配です。もともとネガティブな発言の多い方ですが、
誰かに心配かけるようなことを書くような性格ではないので、
「疲れた」とか「泣いた」と書かれると心配になります。


・それで、タイトル

東京少女真野恵里菜見ました。毎週楽しみにしてます。
ベタなタイトルに見合うベタな内容!ベタな落ち!
でも面白かったし真野ちゃんはかわいかったです。
1、2話の切ない感じも好きですが、ドタバタも良かったと思います。
こういう毛色の違うものを毎週見られるのは楽しいです。
遠藤先輩腕なっがwww

来週はまさかの真野ちゃん不良?少女。色々無理があるw
でも楽しみにしています。

あ、そういえば乙女の祈りのPV見たんですが。
…真野ちゃんはかわいいけど、曲の雰囲気台無しだ…!
背景がピンクって時点でもう色々台無しでした。
ピンクに黄色とかもうめっちゃ台無しだ。
先にイメージしちゃうといつもこうなるなあ…


・あー…コラボネーゼも見られないフジ系列なんて

ふわふわミニョンはやってますけど。
それでもって見ていませんけど。
だって面白くなさそうなんですもん。
チェルの方々は中途半端であんまり好きではありません。


・アイアム伝説を最近やっと見たんですが

感染列島と色々被ってました。
感染列島は…まあ、ええええwでした。色々。
映画見たいです。
吉澤さんがお勧めしていたザ・マジックアワー見たいんです。
あとはDMCとパコももう一度見たいです。
映画で一番最初に泣いたのがまさかのパコと魔法の絵本。3回泣いた。
誰がなんと言おうと邦画っていいよ。
シングルとかかっぷりんぐなんだよ
シングルソートとC/Wソートをやってみました。
こんな感じになりました。


その前にちょっと関係ないようなあるような話ですが
「消失点」と「灯台」の歌詞が今すげえきます。
どっちも方思いソングなんですが、寺田には書けませんよ。
寺田ソングの女の子って携帯買い物大好きで男のことばっかり考えてて
あの子の彼氏と比較したり比べたり(同じじゃないですかね)
青春青春SEXYSEXY言ってるポジティブが多いですもんね!
片思いでもなんかみんな楽しそうです。
とはいえ片思いを前面に押し出した曲って意外とないもんですね。
失恋してる人は逆に未練がましすぎて重いです。

まあそれはいいとして上記の二曲は文章と添えてマンガとか絵とか描きたいです。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。