目がぱさぱさ
明日の用事の連絡がまだこなーいー
雑談ならともかくすぐ先の用事を決めるメールを放置する奴の神経疑う。

猫アレルギーでほこりとかに弱いので目薬大好きです。
冷蔵庫でガンガン冷やして使います。
冷たすぎてビクってなるくらいがいいですよ。
○○な話→白い春→男子って見るのが今の一番の贅沢。


ハンアンブログ見ました。
本当にちょっと悔しくて嬉しそうなハン様がかわいらしかったです。
得意げなアンさんもかわいかったです。

そういえばお友達というテイの吉澤さんは
とても不思議で料理上手な奥様の飯田さんと
同じ靴を持っているみたいですが、おお似合いそう、と思いました。

靴に関しては最新のセンスについていけない節があるので
(ニョッキンの吉澤さんが言うかわいいもよくわからなかったです)
おしゃれかどうかとかはわからないにせよ、
このお二人には絶対似合うと思います。

最近古い映像の整理していたらタンゴ飯田と吉澤ケバ子がいました。
当時見ていたよりなんか遥かにエロく感じた私は
汚れた大人になってしまいました。


℃のクリップスがやっとくるううううううううう
でももうkonozamaにはなりたくないので悩んでいます。
金がないので25%とかOFFしてくれるのは魅力的なのですが、
ネット通販のあまりの不誠実さには呆れるしかないです。

本当に地方って…こういう時地方って…!
また恥を忍んで店頭で予約しますよ。


最近の客商売への愚痴になったので隠します。




続きを読む

寒いんですよ
若干お久しぶりです。
日曜とか普通に雪降ってました。めちゃめちゃテンション下がりました。
GW越えるまでは夏タイヤにすんなって母親がキレてました。

地味にプロフの画像変えてみたんだぜ。
そこだけ妙にロックなんだぜ。
実はこれになるまで3回くらい変わってるんです。
加工しすぎて目的を見失ってしまったのでお蔵です。
見られた方はきっといいことありますよ。


・17DVDちょっと欲しい
ただひたすらに体力測定とか素敵だ!
写真集は何故かいまいちなので多分買いません。
前髪が短いんですかね?なんかいつもとイメージが違うんです。


・ニョッキン7
ああああああもうなんかかわいいいいいいいいい
なんていうんですか…あの…ふわふわした…
優柔不断な吉澤さんも体育会系な吉澤さんも
赤ちゃん好きな吉澤さんも何でも似合う吉澤さんも
ご飯の食べ方が美しい吉澤さんも大好きだ。

色も配置も大した奇抜さじゃないのに
あそこまですっげえ迷う吉澤さんかわいすぎですね。
迷い始めたら迷いつくしてしまう吉澤さん可愛すぎる。
吉澤さん意外と置いてある靴入るんですね。
私横幅が広いので絶対LLサイズの在庫確認しますよ。
しかも大体そんなもんないです。むきー。


・トーキョーアリス
稽古が始まったようで、まこブログにちょこちょこ出ていてとてもかわいい。
それ関連でDONに出た時の髪の色好きです。アッシュ交じり。
以前こんなような番組出た時と似たような髪色ですね。
bibi0356.jpg
これだこれだ。あああこの時もかわいいいいいいいいいい。

アッシュ系は大好きで自分も染める時
うわーアッシュにしたいーて衝動に駆られるんですが、
大抵やってもあの色味は綺麗に出ないです。すぐ落ちる。

あとはただでさえきっつい顔立ちなので
赤みが完全に消えると更にきつくなりそうで、
少しでも印象をやわらかくしようとピンク系にすることが多いです。

でも今度染める時はアッシュにしようかなー。
20~30分放置は普通に50分放置しなきゃならない髪ですので、
今度はガッツリ放置しようと思います!

あーもうなんか楽しみです。ラジオこれから聞きます。
今美人スレは花の話題でもちきり
(こうやって見ていくと花選びも意外と難しいですね)
数日前いしよしスレはタオルの話題で大荒れと色々面白かったですが
とにかく何事もなく舞台、贈り物それぞれ成功することを祈っています。
口も出さず金も出さないよ。


本誌を読んだのですが、さゆりのドM変態っぷりに
立ち読みしながら噴出しそうになりました。
ちなみにさゆりはD65らしいですよ。生理前はEになるらしいですよ。
おいおいおいおいおい一番の問題発生じゃないか…

ノハヽヽ
(0`~´) 問題ないでええ
:(つ)(と):

ちなみに石川さん扮するふうちゃんはB70。
まこと扮するえーとみずほ?だっけ。はD65だったか。
おいおいおいここにも問題が…役作りではどうにもならない問題が…


・夢
毎晩すっごい長い夢を見るんですよ。
リアルなのからどこのアクション映画ですかみたいなのまで。
基本的にあまり楽しい夢は見ないし、起きた時すっごい疲れるんですが
みやびちゃんとりさこがメインのSFな夢を見たんですよ。
なかなかファンタスティックだったのでメモして文章におこしてみたのですが
設定練るだけでもういっぱいいっぱいです。
気合とテンションでなんとかしたいです。

よっしゃあああベリキューを全員出してやれー!あっはははは!
って後付けで色々設定練ったんですよ。
脱退メンも何かしら出せないかな、とか思って考えて考えて。
いやーやっぱり横並びの年齢や関係は
突出した個性が出しにくいなーとか悩みながら。

かなり考えている時にはっと気がつきました。



素でなかさき忘れてたことに。



更新情報。
アナログに3枚。
くまなき、舞美、よっちぃ。


待ちうけいつの間にかこんなにたまっていました。
ファイル名適当すぎるだろ…


続きを読む

なんたる失態
うわああああああボーっとしてたらトリムカップ録画忘れてました…
おもいっきりDON録れねえー見られねーってがっかりしていて
目先の幸せを忘れるなんてリアル何たる失態ですか。
しかもめっちゃかわいいじゃないですか。めっちゃかわいいじゃないですか。
本当になんかもう早速なんちゃらしました。


やー。
吉澤さんのお誕生日お電話エピソードが微笑ましいです。
最近はいつも歯痒さは感じます。いろいろな場面で。
でも吉澤さんはいつまでも愛してるんだと感じさせられます。
それはそうですね。私もきっとそうです。


MJ見ました。
のっちさん…どうしたんですかその前髪…
あーさんは素の声で喋ってるほうがとっつきやすいですね。
かしのさん空気。

というか玉木フィンガー美しすぎです。

ちなみに渡り廊下は公式で見てまゆゆ、
ブログでなっちゃんが可愛いと思ったのですが、
なんかみんな可愛いですね。
ぶっちゃけまゆゆとセンター分けの
ちょっとさぁやっぽい子しか見分けつかなかったんですけど。
あー、まゆゆのブログ見なきゃ良かったと思いました。
終始VIPテイストなブログはどうも。オメガ見ただけで若干いらっとします。


で。で。
℃が来ましたよ。お待ちかねですよ。
おお、コメントVの岡井ちゃん前の真ん中!かわいいいいいい!
梅さん足なげええええええ!舞美歌えてない!
愛理の声がよく響く感じが新鮮でした。
とにかく梅さんの足が長かったことが一番印象的です。
しかしマイマイと岡井ちゃんのマイクも入れてあげてよ。
ついでに梅さんとなかさきのも入れていいじゃないですか。


クイズショウ。
かなりMADな雰囲気が癖になります。
イニシアチブ俺のセンスが先生すぎてびっくりしました。
今までで一番よこちょが好きになって悔しいw
まやさん苦労人…

松浦あややさんかわいすぎる。かわいすぎる。
なんだかんだこういう時にちゃんとかわいいあなたが大好きです。

話自体はなんというか、初回から飛ばしてるなと。
確か特番からレギュラーになったんですよね。
そんな感じで、好き嫌いは分かれそうな感じはします。
ずっとこういう感じだと毎週見るの疲れそうですし
かみやまくんの中の人のテンションとかが心配ですが、でも見ますよ。
だって私は松浦さんが好きで、ついでにイケメンも美女も好きですから。

ドラマで言えば、阿部さんてだけで録画予約していた
白い春を今日見たんですが今期一番のヒットかもしれません。
冒頭5分で涙目になるドラマなんてなかなか出会えません。

名探偵の掟のグッズグズぶりにも笑いました。東野ーって雰囲気あります。



そういえば、探し物があってうろちょろしていたらこんなスレ見つけました。
DDでメンバーを語るスレ、吉澤さんの回。
こんなんあったんだ。全然覚えてないです。
今そんなのありますよね。まだやってるのかな。


長くなったので隠しました。



ついでに更新情報。
アナログにネウヤコイラストとか漫画とか9枚追加。
連載最終回記念です。
おそらく最終回ネタバレはないです。見ないで描いたので。

いやー本当にジャンプでなんかちゃんと連載の流れで
最終回を迎えた漫画を久々に見た気がします。



続きを読む

春眠暁を覚えず
眠いっちゃ眠いんですが理由はわかってます。
それよりなんか一足早い五月病みたいなかんじなんですが。
いつにも増してダルンッダルンです。


新しい流れに高まってきたのでハンアンカテゴリを追加しました。
次にベリキューというカテゴリを使う日は来るのだろうか。
あ、今度の℃コンで使うかな。

色々画像とか沢山出回っていますが、
やはりハン様のキラキラ青い中に浮かぶ
横顔の写真が素敵すぎて言葉になりません。


あの例の着ぐるみ疑惑面白すぎですw
そう思うとあのゆるーいダンスが結構好きだったのですが一層愛しく感じます。
なにあのタスタスタスタス叩き合ってるのw
普通に可愛いw中がオッサンだったら嫌だけどかわいいwww

ハンアン着ぐるみと子供の図かわいすぎです。
幼い頃私は着ぐるみが大っ嫌いで今も多分近づかれたら
潜在的に嫌がるとは思いますが(近くで見ると威圧感あるし汚いw)、
遠くからこのゆるーいの見てるのはすっごいいいなあ。

実際本人だったとしても、違っても、
楽しい時間をくれる面白かわいい着ぐるみちゃんたちでした。
私はぬいぐるみでいえばアングリーちゃんの方が好きです。黒好き。

未来バージョンの割り振りはキャラ付けやルックスの上での
必然的な割り振りだったと思うのですが、
もし逆だったらそれはそれでありです。
というかこの二人だったら逆でも全然やりきるんでしょうね。


きんすま見ました。
ののさんが(も)、ただ芸能人として輝かしいだけの
人生を送っているはずがないことはわかっていました。
それが伝わらないことはもどかしく、同時に素晴らしいプロ意識だと思います。

ハロパで必死にののさんにがっついていた方を思うと
なんかヲタが少しかわいそうと言うかでももう逆に笑っちゃうと言うか。
でもあんなに頑張って料理を覚えて幸せそうにしているののさんを見たら、
良かった、と思えました。
多分とても弱く、どこか成長しきらないで成人してしまった彼女なので、
これからまた新しい世界、一般の人がごく当たり前に触れてきた日常に触れて
少しずつ大人に、強くなっていく未来を想像します。


松浦さんのドラマまだ見てないです!
テンション上がるんだろうなー。

あとはあれですね、色んなブログに吉澤さんが登場してきて
なんかこう、たまらない気持ちになります。
誰かに褒められている吉澤さんを見ていると
自分が褒められるみたいに嬉しいものです。



拍手レス。


続きを読む

気持ちと現実
タイトルは重たげですが
「日記書くのめんどくせえなーって思うほどに
ネタはただひたすらたまっていく」って思ったんです。


・MYBOYのPV

うーわー!すっげー好きです。
Buono!のPVは総じてクオリティ高めですけど、
これはかなり好きです。kiss!3の次くらいに来てます。
この遊び心とわくわくする感じ。うわー欲しいー。
曲は相変わらずカップリングだったら超好きって言ってるかもしれません。
あーちょっと衣装は微妙かなって思いました。
でもBuono!がある限りまだテンション上げられます。


・青春バスガイド

ぱーんと入ってきた菅谷のりーちゃんの声が素晴らしいです。
なんていうパンチ。とても気持ちよく響きます。
いやーこういう曲に映えますねー。
熊井ちゃんの不安定な裏声もかわいいwww

歌詞の内容はもうこれはこれでいいやwカラオケでは歌えねえw
無駄にかっこよくバスガイドに惚れてるwww
寺田が好むひたすらに女々しい女よりはこういうアホで血気盛んな
男子中学生みたいなのもたまにはいいですね。


・しょうがない

あの画質だと皆とても綺麗に撮れてます。
特に亀井さんの髪型とかツボです。
あとはれいなの髪型と服が派手過ぎなくて新鮮です。

でもなんだよこれ、暗すぎです。生気のない俯いた顔ばっかり。
今までで一番目に力を感じないです。

ダンスの場面は正直ああ、これもう私の知らない
グループなんじゃないかと思いました。
曲の感想は特にないです。
あ、これ皮肉ですかね?とは思いました。


誰かを責めたくはないです。
誰のせいにもしたくない。

だからこそもがいて欲しいと思ってしまったり。


・ハンアン

なんか色々なんちゃらしていたら高まったー。
サディスティックダンス買っちゃいました。
Angeliaをさらにハードにしたようなイメージです。うんいい声です。
他の二曲もかなり好きです。
未来がないほうでしたっけ、ハン様の低音。すげえー好きー。
高音の優しい甘さも、低音の表現も。
外国の方のレポもかなり高まりました。
行かなくても十分楽しめたし、収穫がありました。

あのあとマイスペとかどあっぷで動画見たんですけど、
ヲタ声が絞られていて聞きやすかったです。
よーし、気持ちはかなりこうきてます!


・乙女の祈りアナザー

なんだあれすごいいいじゃないか。
あれをアナザーにしちゃう神経をもはや尊敬します。


・リセット

やっと見られました。
うん。
はまり役ってのはあのことを言うんですねwww
罵倒する藤本さん・侮辱する藤本さんはとてもナチュラルでした。
でも良かったと思いますよ。
あの棒さんの藤本さんが生き生きと演技していました。
お友達が可愛かったです。

ドラマへの感想としては母への気持ち、
何が一番大切かに気がつく描写ってのをあまり感じなかったです。
グラタンだけじゃちょっと無理があるかなと。


今日はきんすま見なければ!
ののさんカラコンとまつげしないほうが可愛いと思うんです。


こんな気分の私のワンダエッグソート


続きを読む

