また好きになる
あ、アナログ板ちょろっと更新しました。


・(h´∀`)<サプライズ!!!

マイスペ。
ライブパフォーマンスの安定感もさることながら、

ハッピーバースデー…♪に
「え?え?」とハングリー様、ガチで口あんぐりー。
そして事態を飲み込み「うわああああ」と笑顔になり
左を見て「やりやがったなアングリーwww」と
ちょっとしてやられた恥ずかしさとか悔しい気持ちを滲ませた最高の笑顔。
アングリーちゃんはきっと「やってやったwww」って笑顔だったに違いない。

ここまでの表情の移り変わりがすっごい可愛かったです。


なんていうか、改めてここまでの映像とか
舞台裏とか全部DVDにしてくれないかな…
プロジェクト立ち上げた時のアー写撮影とか、レコーディ…これは無理か。
PV撮影とか色々。ブログ更新の風景とか全部詰め込んで
どっからどう切ってもhANGRY&ANGRY!な映像があればいいな。


・ブランチを待ち続けた

最後の最後に超絶美女が舞い降りた。
もう髪切っちゃったかと思ったので
巻き毛がかーいくてかーいくてたまりませんでした。
石川さんの髪型もなんかかわいいようー。
髪の色とかが二人とも似てて不思議な感じがしましたw
でもお二人ともお元気そうで何より。

(0´~`)<赤坂火サス
(0´~`)<あかsさかさ傘差す
(0´~`)<赤か傘かsさす
とかなってる吉澤さんが見てみたかった。


以下画像。

新みにもに。の話になり、はブキャラにみにもにの衣装着せたりしてたんですが、
頂き物だったので色々発見があったので携帯画質ですがお届けします。
2001年のライブ写真集から。



続きを読む

女の子だもん
一連の画像を見て。
ハングリー様とアングリーさんの雰囲気の作り方には参るね!
さすがプロです。


ちょっと前にメールでした妄想。
へっよろのこの内容を急に思い出して、

平:ハ、ハイ.よっすぃはさぁ、デートしたことある? まず.
吉:デートですかぁ? ありますよ(誇らしげ).
平:アラ! そうよねぇ.
吉:ありますよ~.
平:そのときは、どんなところに行ったの?
吉:そんときは、友達… デートというかぁ、何て言うんだろ? だぶるでぇとですか.
平:ハイハイ、ハイハイ.いいですねぇ(テンション上がる).
吉:人と人と、人と人がいるんですけど.
平:あ、4人ね(w ハッハッハ~ ハイ.
吉:4人(w そして、夏だったんですね.お祭りに行きました.
平:ア゛らぁ~ ちょっといいねぇ.浴衣とか着たの?
吉:浴衣ねぇ.着ようと思ったんですけども、ちょうどなくって.私服で行ったんですけども.
  行って、かき氷を買おうとして並んでたんですよ.

平:ハイハイ.
吉:そしたら、その男の子が「何がいいの?」って言うから、
  「へっ?」っと思って「いちご」って言ったら、買ってくれたんですよ~

平:やさし~~いねぇ!
吉:そう♪
平:デートとかって言うと、男の子のそういう優しい部分、
  レディーファーストの部分を見るとクラッときちゃうよね.女の子はね.

吉:そうです.すごく嬉しかったです.


彼氏に甘えるところが想像できないって流れから、この時も

(0´∀`)<あ!かき氷~
(男)<…。何がいいの?
(0´~`)<?いちご
(男)<じゃあいちご一つ
(*´~`)<へ!?い、いいよ、そんなかき氷くらい
(男)<いいって、はい
(*´~`)<うぁ…あ…ありがと…

img329.jpg

って
(0‘~‘)<買って(はーと)
とかやらずに可愛げなく奢って貰う姿が
たまらなく可愛かったんじゃないかっていう妄想をしました。
その時の落書きです。

…つか浴衣着なかったのかよ!着ろよ!


もうすぐ夏ですね
暑中お見舞い申し上げますがちょっと気になります。

もうすぐサイトのカウンターが222222なんですよ。
なんだかドキドキです。


追記。
222222自分で踏んだwwwwwwwww
ほんっとにアホです。
でもありがとうございます。まさかの222222ですよ。
とりあえず300000目指します!w


何か色々あったような気がするのですが思い出せません。

・ごきげんようで石川さんの舞台の宣伝してました。あの石川さん好きだ。
 なんか歌ドキの港のヨーコ見たくなった。あれだいっすきです。
・MステよりMJの方が真野ちゃんひどかったwwwすげえ子だなwww
・最近古い映像をいっぱい見たんですが、べべ恋の吉澤さんやべえな。
 今とはまた違う…なんかこう、可愛さとあどけなさと無防備なエロさが。
 キャラも全然違いましたw
 それで中澤さんの卒業の時のマンツーマン見たんですが、
 喋り方がたらったらしてて可愛いわ、中澤さんがとんがってるわ、
 顔がまん丸だわもうなんか私が泣きそうになりました。
 なんだかとても感慨深いものがありました。
 吉澤さんは中澤さんにメール送ったかな。
・何の滞りもなく飼育で企画が始まっててなんだか不思議な感じだ。
・ああああああ無理。321のOPV無理。
 やっと合成できたー思ったら試用版だからアレが出るのね★



報告。
みくしぃ復活しました。
オフ友もいますが気にしないです。
くだらない日常を書いていこうと思いますのでお気軽にどうぞ。
ブログリンクのところに置いておきました。


だいぶ元気になったことと、
四姉妹をちゃんと更新しようと思いました。



以下待ちうけ。
円城寺可愛すぎて困った。



続きを読む

生まれてきてくれてありがとう
なんて言ってみたい。
吉澤さんには思うけど、身近な人に直接は言えないものです。

そんなこんなで梅さんおめでとう!
今後も省エネな梅さんでいてね!

そんな梅さんにプレゼント。
昨日寝ぼけながらメモしてました↓
℃メンが他のメンバーを動物に例えていたのを見て。

梅さん…アルパカ
舞美…カンガルー
なかさき…アンコウ
愛理…ネズミ顔の猫
千聖…中型のずんぐりむっくりな雑種犬
マイマイ…豹
栞菜…キツネ

岡井ちゃんサル率高すぎわろた。
他のメンバー評を見ていてもなんだかその人によって
同じ人を例えるのにも種類的に真逆だったりして面白いです。


ラララRUN見ました。
これずっと思ってたんですけど、
このタイトル…まさか…あんな時代のギャグに
インスパイアとかされてませんよね…?

まあそれはいいや。
髪の色が暗くなってると吉澤さんのお上品な成長っぷりに
改めてただただ圧倒されました。
アイラインのアイラインー加減が素敵。
あと、改めてQさんとの他人っぷりにわろたwwww

そして走り方のチェックに入りましたが、チェック項目が少ない。
そして改善が恐ろしいほど早い。
左に関してはもとから感じていた部分でもあることも大きいでしょう。
もーもー走り方なんかもーとても美しくて、
走るのが大っ嫌いな私でも走りたくなりました。

しっかし相変わらず考えてることが脳みそ筋肉だなwww
ボクシングが様になりすぎているんだ!好きだ!
短い時間で吉澤さんの美しさも走る楽しさも堪能できる素敵な番組でした。
ホノルルかー。いつかやってみて欲しいです。
というか、彼女がやってみたいと思うことは何でもやってみて欲しい。
吉澤さんが輝いてるのって見ているとすごく嬉しいので。


あー…
触られてたりぴったりしてる服がなんだかあれだったので…
…また描いてしまった…わけです…えげつないのを…
なんなんでしょう。創作意欲なのですかね。
何か機会があったら出します。


aika1511.jpg
みっつぃが最近普通にかわいいけん
ufa00838_20090524165834.jpg
ufa00841_20090524165834.jpg
これはすげえwwww
(公式発売前なので画質落としておきます)
胸か尻かって聞かれたら間髪いれずに胸って答えるほどの乳好きですが、
高橋さんの尻はマジで好きです。

私が今までで一番好きな高橋さんのケツは青水着の後ろ姿ですかね。
何のかは知らないんですけども。
高橋さんってウエストのラインがなだらかで(あれはあれで好き)
「ここが一番ほっそいぞ!」てところがそこまでよくわからないじゃないですか。
でもあの後姿はウエストラインがしっかり綺麗に出ていてすごく美しいです。
最初高橋さんだってわからなかったです。アヤカだと思ってました。

てか10冊!?そんなに!?すげええええ!!!

『愛ごころ』だけ頂いたことがあるんですが、違う!
いやすっごいかわいかったんですけど、
もっと抜けない写真集が欲しいです!www
『憧憬』とか『MAPLE』とか『Risako』とか『KagoAI』とか『華美』とか、
ああいう雰囲気の写真集が欲しいです!
「その人だけが持ち得る美しさ」「雰囲気」重視のやつ。
出来ればなんだか静かっぽくて暗めのやつ。

10冊あれば1冊くらいあるんでしょう…多分。
多分尼で一番評判の悪い写真集を買えばいい気がしますw
それくらいあそこの評価は「抜けるか抜けないか」で☆付けます。

あと、石川さんの1stが今更欲しい。


さっき北海道のタカトシの番組見てたらもろ地元にトーテンきてたwww
まあ地元の人はそんなに行かないような所なので会うはずもなく。
逆に出先で会えたほうがある意味確率高いのかも。
より二人を見て微笑ましくなっている自分がちょっと恥ずかしいくらい単純です。


以下某ボスドラマ落書き。



続きを読む

あこがれまいすた
・まのちゃんMステ
私が緊張でどうにかなりそうでした。

声が震えててちょっと涙目?な彼女でしたが、
最後に「楽しかったです!」と笑顔で言えちゃう
あの大物っぷりが気持ちよかったです。

だがしかし緊張した。
あとランキングの絵里が可愛すぎてもうもうもう。


・℃のOPVをアホみたいに作ってました
★憧れMySTAR★が大好きだよ!



http://www.youtube.com/watch?v=1X3eTGGBB8g

結構素材いっぱい用意したんですが使えたのはごく少数でした。ああ。
でも頭で考えてたようなシーンも作れて個人的には気に入ってます。
違う曲でもこんなしっくり来るもんなんだなっていう場面がいくつか。
℃が同じ感じの曲が多い、ということでしょうか。


・さゆりっちぃのえげつないイラスト始めました
合計9枚。
うち服着用が2枚、下着着用が1枚。
そういうことです。

こちらがメールアドレスです。
サイトTOPのメールページにもアドレスが明記してあります。

メールを頂ければエロイラストをzipで添付してお送りいたします。


その際、件名に『さゆりっちぃは○○○○!』
○に好きな文字を入れてください。
字数制限はありません。
自由な発想であなたの円城寺さゆりっちぃへの
愛を表現してください。お願いします。


はい、冗談です。
普通にイラスト希望の旨が書かれたメールを頂ければお送りしますので!

『○○が言うと冗談に聞こえない』ってよく言われるのですが、
これって文章でもそうなんですかね。
文章のが感情伝わりにくいですしね。



そうだそうだ。
今日音楽戦士の片付けしていたら玉木たんに遭遇。
携帯から撮影した写真を勿体無いので貼っておきます。
あの人ほんとに面白いなー。


続きを読む

