カレンダー
そうだ。
私の大好きな大好きなメル友さん
(元ハロヲタではブ仲間)の方とカレンダー交換をしたんですよ。

その名も「ミカどんカレンダー」。

急に思って。
せっかく頑張ったので貼っておきます。
まあもう半年すぎちゃったけど
今からでもプリントアウトすれば使えるよ!

80%のミカどんと20%のいのみかくらいで出来ているはずです。
12月のクオリティの低さは泣けます。
縦と横があるのでデータだけボロボロ貼ったら
えらいことになったけど気にしない!



続きを読む

ウルジャン感想とか
勿論ネタバレありです。
先日開催した絵茶の絵を添えて。

10巻でさらにバカスカがきてます。




続きを読む

色々溜まっていく一方
・吉澤さん
テレビとか一気に増えたので追いつかれません。

ポストマンはイケナイ杉浦BGM背負った
ひとりイケメンパラダイスな彼女が眩しかったです。
本当に飾らないで。眩しい太陽と海が似合う。
img375.jpg
おじいちゃんと親しげに、でも礼儀をわきまえてお話しする
柔和な喋り方と表情が本当に好きです。
みそクッキーたべたい。

美女放談。
なんかもうかわすのですね、この人はw
結婚に対しての実感が湧かない感じはありました。
母と吉澤さんの恋愛や結婚について話をしていたら、
「恋愛で好きで夫婦になりたくてっていうより
 家族として年上と結婚しそうなイメージ」と言っていました。
今回の兵藤さんのパターンで吉澤さんの中での
結婚観少し変わったんじゃないでしょうか。

結局新しいことは特に出てこなかったですね。
でも綺麗だったからいいです。
グータンヌーボちょっと楽しみです。


クリックしたら拡大します。
美女放談_001
美女放談_030
美女放談_035
美女放談_045
美女放談_104
美女放談_183
指!
美女放談_191
美女放談_207
原色のイメージがあったから、一枚目はちょっと不思議な感じ
美女放談_219
白すぎる太ももに釘付け
美女放談_248
美女放談_257
美女放談_260
目か。
あんまり目とか書かないな。
というかあんまり思ったままに書くことってしたことない。
美女放談_268
チーズ嫌いだよーうわーん
てかチーズ切る時箸をナイフとフォークみたいにしてちぎったのわろたw
美女放談_296
美女放談_313
さゆり仕様
美女放談_400
アホ面
美女放談_411
美女放談_417
美女放談_473
美女放談_492
中学時代からリアルこの世の至宝
美女放談_550
美しい全ての所作が美しい
美女放談_599
難しい結婚の話
美女放談_742
子供大好きな吉澤さん。
美女放談_753
人の話を聞く時の目が大好きです

・もずく
・フットルース?
・STBすっげええええええ行きたかったあああああああ
 なんかもう、歌詞読んだだけで泣きそうになった

・℃
浴衣の彼女らが可愛すぎる。
Rayの梅さん美人過ぎる。買いました。
UTBも恐ろしいほどに神がかってる。

・続・びゆうでんwwwwwwwww
リアルに選ばれる人がかわいそうです。

さえとあきらめいんで
いのみか!いのみか!



続きを読む

