バカ、覚えていますか

以下はブのかんそう?や落書き。
一癖も二癖もある夫婦ネタもあります。



エロいのもあり。注意注意。







続きを読む

何かもう色々たまってますね
一気に更新します。
今日三回くらいします。


あ。
吉澤さんのスタンディングライブいってやるかんな!!!!!
もう全部入ってやるかんな!!!!!


キューティービジュアルと蒼色手に入れました。あいりかわいいよあいり。



まず、娘。関連のテレビ出演。
リアルタイムではないものの全部追えました。


・お試しかっ!

矢口さんは相変わらずだなあ。色んな意味で。
しかし本当にカメラ映えしますよね。
罰ゲーム恥ずかしいなあれは。あれは恥ずかしい。

よwしwざwわwさんwww
写真で見たときはさすがにどうしようかと思いましたが、
動いてるとあんな全身緑の不審者でも
全っっっ然超可愛いのがヲタの贔屓目ってやつなんですね!

なんかおねむみたいなオフモードの石川さんが面白かったです。
かわいかった。
そして現メンは騒がしいwww
安倍さんは相変わらず安倍さん。
飯田さん髪型のせいか綺麗にかわいいが合わさった。
姐さんかわいいよ姐さん。
ののさんはすっぴんのがぜったいかわいい。
藤本さん相変わらずの突っ込みの速さ、と神タイミングのまことwww

ブログ101回とかちょっとやってみたいかもしれない。


・いいとも

まさかの吉澤さんきたああああああああああ。
きれえええええかわいいいいいいい。
姐さんは本当に若く美しいです。はい。
またちょっと妹スイッチ入っててかわいかったです。

なんでしょう。
散々既出ネタ(というか驚きは別にないネタ)でしたが。

あの中に胸を張って彼女がいて欲しい。
道重さんだってそうです。
もっともっともっと、ラブマシーンはやっぱすごいわって。
誰が歌い踊ってもそう言われ続けて欲しいな。
だってラブマはモーニング娘。の歌だから。


「モーニング娘。は永久に不滅です!」


いいなこれ!


・ロンハー

道重さゆ!さゆ!
いやー…彼女の冷静で速い返しはもはや美しさです。
制限が多いからまだこういうのは辛いでしょうけど、
彼女は精一杯やっていたなあという印象でした。すげえよ。


・ソクラテスの人事

見てるほうが心臓に悪い番組でしたwww
一つでも採用されたからよしです。
こういうのは芸人さんって得ですよねー…
そんでもって吉澤さんが恐ろしいほどにかわいかったです。
字もかわいい。
なかなか見られない写真での最高スマイルもかわいい。

頑張って論議しようとしている姿に感慨深いものがありました。
あんなに人見知りで前に出るのを遠慮しちゃう子が。


・最新ヒットJPOP

亀井さんがめっちゃよかったです。
クリックすると拡大しますよ!

kamei.jpg
kamei2.jpg
kamei3.jpg
kamei4.jpg


・26hTV

もう全然見られなかったんですけどありがたいなんちゃらで大体見ました。
ラブマ!ラブマ!すごい!
吉澤さんがかっこよすぎて吉澤さんしか見えませんでした。



ああ!こんなん書いてる間にも吉澤さんがテレビに出ちゃう!

・熱血歌舞伎部

着物の女性が
この世のものとは思えない
美しさでしたとさ

刀を持つ女性が
凛々し過ぎて
惚れ直しましたとさ

最後のキメ!!!!やべえええええ!!!!
絆食堂みました。


なんていうか。もう、本当に感慨深い。
黒歴史もたくさんあるけど、やっぱり輝きは輝きです。

今だから笑って話せる話。
今はまだテレビでは言えない話もいつかは笑って出来るようになるかな。
中澤さんの娘。愛には本当にじんときました。


保田さんのカメラ目線話で吉澤さんが見切れてたのにテンション上がったwww
矢口さん<辻ちゃんの涙を見ても何とも思わなくなった
それまでの話の経緯もですが、言った人が言った人だから更にくそわろたwww

安倍さん泣きすぎw急に泣き出した高橋さんにもびっくりしましたw
なんちゃってPVはまた暗いですねー。
久々に小春がセンターの位置にいるジャケありますね。
久々かどうかもいまいち覚えてないんですけど。


ニョッキン7。
未公開。
なんちゃらしました。うpしてくれた方に感謝をして。

ああ。
吉澤さんの優柔不断かわいいいいいい。
吉澤さんが優柔不断とかほんとGAPじゃないですか。
そこがたまらなくかわいいですね。奇跡。
悩み方が奇跡。
番組としても恐らく異例の長考が素敵。

たしかにあれだけ種類があると悩むのはわかりますけど。
ドラゴンボールも
(0´~`)<え、こんなに簡単に7つ揃っちゃっていいの
って七つ目を躊躇ったりしてきゃわわわ。

いくらでも待つよ!
吉澤さんならいくらでも待つよ!


on8のガキこはエピソードわろた。
適当に書き起こしてみました↓


古川<あとね、ガキさんね、先日のロサンゼルスに行く
( ・e・)<ふふ
古川<飛行機の中で、トイレに立つ度に
ノリo´ゥ`リ<えっなになになになになになに

古川<ガキさんがねお団子にしてたんだって
( ・e・)<あはは
ノノ*^ー^)?あー
从*´ ヮ`)?<あー

古川<そのね、お団子を、髪の毛掴んで、それをこう気にせず掴まってたって
多数<あははは
( ・e・)<なんかね、ちがうの
从*・ 。.・)?<えー
ノリo´ゥ`リ<え?え?え?え?いやいやいやいやいやいや!つかまってないつかまってない!

( ・e・)<ふっ、だからそれ気づいてないんですよー。行動に自分の
古川<だから、気づいてないんだよね
从*・ 。.・)?<えええええええへへへへ

( ・e・)<だか、あのートイレに立つ時って多分
ノリo´ゥ`リ<え?え?
( ・e・)<多分揺れるから、あの、こう掴まるじゃないですか、あの、前の席に
ノリo´ゥ`リ<え座席後ろだった?
( ・e・)<絶対、絶対その前の席を、私のお団子と間違えて掴んでたの!

从*´ ヮ`)<うける
川*’ー’)<まじでー!?
从*・ 。.・)<そやって習ったの?
多数ざわざわ
ノリo´ゥ`リ<あばばばばば

( ・e・)<でもでもでも!ちょっとちょっと、「まいっか」みたいな感じで。「まーいーや掴んどけば」みたいな感じで
古川<小春ちゃんの中で座席座席座席ガキさんのお団子座席座席みたいな
( ・e・)<そ、座席座席団子座席みたいな
从*´ ヮ`)?<えっうける
ノリo´ゥ`リ<ずっと座席だったんですけど小春的には
从*・ 。.・)?<ふあー
古川<そうそうそうそれ気づいてない部分だったんだね

从*・ 。.・)<えまじ?サイコーだね
ノリo´ゥ`リ<ええええええほんとに?
( ・e・)<ほんとに!面白かったですね

川*’ー’)<でもかわいくって
( ・e・)<そう
川*’ー’)<みんな怒らないんですよ
( ・e・)<許しちゃうんですよね
古川<そうついつい許しちゃうんですよ
( ・e・)<うん、何故か
古川<そうなんです
( ・e・)<そう


小春は本当にわけわからんなー。
小春に振り回されるガキさんていうのが好きです。
久々に
落書き。


ロスでの妄想
こんなんあればいいね!

個人的さぁや来てる時期なので
吉ヲタさぁや
購買者Sの献身。
吉ヲタさぁや2
ノノs`-´)<昨日はもりさきちゃんにごはんさそわれてー、
       あとかのんとかこみねっちにも…
从´・_l・)<はい、おっけー。じゃあ送信するね

あほなさぁや。
きっかのブラックリストに自分の隠し撮り画像が使われているとは
勿論知らない吉澤さんということで。
きっかの入手経路は知りません。
可愛いって素晴らしい
今日ごにょごにょして頂いた青春バスガイドPVと
℃コンDVDマガジンを見ました。


あああああみんなかわいいいいいいいい。


ベリのメイキングってあまり見たことなかったんですけど、
なんかもう、かわいいな。
そしてPVもみんなどんどん輝きを増していて感動しました。
キャプテンダンスうまいよおおおおお。
まあさきれいだよおおおおお。
ちなみかわいいよおおおお。


そんで℃のDVDマガジンでまさかのなかさきにやられるという失態を。
冒頭からなかさきかわいすぎた。びっくりです。
中身は相変わらずgdgdツッコミどころ満載ですが、楽しそうでした。

…なんで栞菜がいないんだろ。


以下落書きつけて感想。



続きを読む

