たまりすぎて後から後から
アナログに塗り絵二枚とか色々更新しました。
娘。塗り絵シリーズはまだ結構ありますので順次出して行こうかなと。

まあぶっちゃけ塗るのがすごくめんどくさくなっただけなんですけどね!
衣装を下書きする段階では楽しかったんですが。
塗るのとかいやだいやだ。基本嫌い。

だがしかしそうも言ってられないので頑張って東京と℃コンに名刺作りましたよ!
はブのコピー本もひっそり売りたい。


あ、そうだ。
過去のCGIの日記なんですが、サービス終了に伴い見られなくなりました。
バックアップなんてもの取ってませんので全部消えましたwww
近々日記ページからリンク外します。

もしここを見てくださっている方でCGI時代から覗きに来てくださっている方が
いらっしゃったら、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当時自分が考えていたことなど改めて読むと恥ずかしいような笑っちゃうような
なんだか意外なような不思議な気持ちでした。

今はもう見られませんが、2004年のバレンタインから書き続けた事実は消えません。
これからも気持ちの続く限り思いを書き続けようと思います。


最近の番組は。うんと。
とりあえず自転車駅伝は泣きそうになりました。
吉澤さんがすごく頑張ってて、二人の関係性になんかしみじみと来てしまいました。
(0´~`)<大人になったなぁ~
とか言ってて。ほんとにです。

姐さんと二人で自転車駅伝なんて。姐さんが頼りにしてくれてるなんて。
きっと少なからず吉澤さんだって辛かったと思うんですけど、
ずっとにこにこ笑ってて常に前向きで楽しいことを言おうとしてる姿が健気で。


あとは旅の香りが楽しみだ。
秘宝館行ってみたいです!www

今日はイロモネア見る予定です。
さんま御殿は録画したままだ。
ちょうどチャンネル変えた時にジュンジュンが一生懸命喋ってたw



以下落書き。


吉澤さんとかはブ水着とか。



続きを読む

一週間なんてあっという間ね

チョコホリ最終回まで更新終えました。
10枚更新しています。

ご愛読ありがとうございました!次回作にご期待ください!

詳しいあとがきは向こうです。



ここ最近の娘。TVラッシュには地上波で見られる範囲でついていけてます。
とりあえずさゆえりコンビが綺麗過ぎてどきどきします。
さゆTVも頑張って追っています。
なんちゃって恋愛TVで聴き過ぎて飽きてきましたよ。
そんなすごい現象起こってますよ。


SDAも総集編でしたが改めてきゃっわいかったです。
(0´~`)<とりあえずキスしよ
その後の照れ!照れ!
あつしはかなり『吉澤』が好きだろ!
いまだにもずくんの時の「かわいい」とか
某新婚さん芸人に紹介してくれと頼んだとかいう噂とか。
なんかあつしSっぽいので、吉澤さんを調教したさそうに見えるw
まあ吉澤さんがあつしとか無理だろうから問題ないんですけど。

自転車駅伝とか見られなかったものはこれから見ます!
姐さんと吉澤さんの絆!ブラマヨと結構絡むよね!




以下落書きありはブ感想。

勿論ネタバレありよ!




続きを読む

怒涛の
Mステキャプ祭りです。
基本的に皆動きが激しすぎてブレブレです。

吉澤さん中心に。
というか9割吉澤さんメインで。
他にあまり目が行っていないので静止画マジックが起きていたらすみません。

あと他アーティストの方や観覧客には加工を施してます。
逆に気になるわ!と言われそうですが吉澤さんを見てください。


では行きましょう!
普通に100枚超えてるよ!




続きを読む

なんちゃって恋愛レボリューション

Mステ。


なんていうか、正直吉澤さんしか見えなかった。


卒メンどうこう現メンどうこう以前に吉澤さんが綺麗過ぎて
ひとりゲームのキャラクターCG過ぎて吉澤さんしか覚えてないです。
あんだけ可愛いメンバーいっぱいいても、
やっぱり自分はこの人しかいないんだなと実感しました。

ミニステでピースしまくったり
素人か!ってくらい思いっきりしゃがんだり挙動不審なかわいいとこ。
昔の映像にリアクション取るところ。
歌を歌っている時の笑顔とキメ。視線。
全部がもう何か自分の中で次元が違いました。


やっぱり吉澤さんが大好きです。
誰よりも吉澤さんが大好きです。


あ、でもたまに姐さんが吉澤さんに見えましたw似てたw



話は変わりますが、用があってでっけぇ開いたら
知らない名前の番組が上がってたので落としたら


  よ   し   か   め   


きたわぁ。


Q 一番信頼されている先輩は?

ノノ*^ー^)<最近、あの、お話をした(また?)先輩がいて、
       みっつぃーと同じで吉澤さんなんですけど、
       あのー、ご飯を皆で打ち上げで食べて、
川=´┴`)<はぁいやいやいやいやい
ノノ*^ー^)<その時に、すごい吉澤さん気にかけてくれて、
       今のモーニング娘。のこと、について色々言ってくれて、
       もぉ三人して涙をガーって流して、
       もっほんとにぃ、あの人はかっこいいです!


なんていうかすごい嬉しかったです。
吉澤さんは本当に娘。が好きなんだなーってこういう話聞くたびに再確認します。
亀井さんからこういうエピソード多いですよね。
酔っ払った吉澤さんから電話が来たとかw

そしてこれを語ってる亀井さんを見ている小春の顔が何とも言えませんw
小春は本当に何を考えてるかわからないな。


言わないだけでもっとあると思いたい。
勿論他の先輩メンバーとも沢山そういう交流は持っていて欲しいです。
それなのに適当に愛想笑い

娘。がいいともに出てたの見ました。
何で亀井さんがいないんだよ!
会場どっちらけムードの中、ガキさんがすごい頑張ってました。
ガキさゆでジュニアの背中見て笑いすぎwww
なんちゃってはまあ買わないですけど、
犠牲を払った分はちゃんと頑張って欲しいです。
つか、犠牲を払ったという考え方自体がヲタの脳内妄想に過ぎません。

℃の曲聴きました。
うん、残念だなあーこりゃ。
悪くはないけどカップリングぽい。
多分嫌いにはならないけど。
こんな状況でも頑なにこういう構成しか出来ないのかな、と。


そして。



東京アリスDVD手に入りました!!!!



円城寺が綺麗過ぎて困りました。


全体の感想は、思ったよりは悪くなかったです。
ふうちゃんを演じる石川さんのコミカルさは彼女ならではだし、
みずほ演じる小川さんの普通かわいい場を落ち着かせる雰囲気も彼女ならでは。
他女性キャスト、男性キャストもいい味出していました。

ふうちゃん以外のことをあの時間内で一気にまとめるのは難しかったので
円城寺、理央、みずほのことが駆け足になってしまったのは仕方ないです。
それよりも全体の空気とか、コメディとして充分楽しめると思いました。
ぶっちゃけ原作より好きです。

まあ円城寺がかわいい事が大前提なんですけどね。
エロいわ綺麗だわかわいいわもうなんかもうやばかったです。

いやーだがしかし石川さんの全てが面白すぎてこれだなと思った。
あまりのはまりっぷり全力っぷりに
やはり彼女は素でこんな感じなんじゃないかと思ってしまいますw


img572.jpg
ごめんなさい服全然覚えてない。でも全部かわいかった。
キミちゃんまじ大好き。飛行機のくだり笑った。

img571.jpg
円城寺ファーム入りたい。
とにかく石川さんの動きがキショかわいくてよかったです。

微エロ。
img573.jpg
顔あげろやの後の円城寺。
萌えすぎて5回ぐらい巻き戻した。
