のんびりレポ

無事帰還しました。

本当に本当に本当に楽しかったです。
以後、MCをぽつぽつ。落書きもちょいちょい。

歌については音とか全然詳しくないので。
ただ、本当にひたすら吉澤さんとバンドとヲタの空気感が心地よかったです。



物忘れ激しく前後しています。



℃はまた後日。
本当にこれで生梅最後かぁ…って感じでした。
みんなめっちゃかわいかったです。


色々間違ってると思いますけどこれが記憶の限界です。





続きを読む

空飛んだ
札幌に着きました。


この2日での3公演。
筆舌に尽くしがたい幸福を頂きました。

吉澤さんの美しさ面白さ、歌、
パフォーマンス、会場の空気全部。
とても素晴らしい時間でした。


というか吉澤さんは可愛い。
可愛い。
可愛すぎる。


改めて心から思いました。


メロディー、歌詞が心にしみて。
ヲタを煽れば得意気な顔をして。
かと思えば喋ればボケをかましまくり。
なんて可愛い。
水を飲む姿も可愛い。


押されなかったし、よく見えました。
吉ヲタすてき!

しかもマイミクつながりで知り合った女ヲタの方々が、
私が北海道から来たことを知ってラスト曲で2列くらいまで行かせてくれました。
いきなり入り込んでしまい有り難いし申し訳ないし
吉澤さんが近くにいるしラスト曲だしでもう頭が真っ白でした。

でも本当に本当に嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございました。


そして吉澤さん、本当にありがとうございました。
ずっとあなたが大好きです。



取り急ぎ携帯からでした。
とりあえずレポ

パソコンお借りして更新しております。


今日アストロでした。
なんかもうすげー楽しかったです!!!
思ったよりすし詰め、って感じでもなかったですし、
何より吉澤さんが超近い。めっちゃ綺麗でした。


以下思い出せる限りレポしていきます。
明日も楽しみだなー。



以下ネタバレ。





続きを読む

着々と

あ、TFP見ました。
気まぐれプリンセス聴きました。

曲は聞いてるうちに好きです。金銭的に曲は買えないけど。
あの畳み掛けるようなBメロ?が今頭の中に響いてます。
Aメロ?がテラゆうかりんwwww


TFPは

・ガキさんのジャパニーズドゲザに日本人の真髄を見た。
・ガキさんずっと頑張ってたね。
・あと吉澤さんが終始マジな目で
 母が若干引いていたというか「上下関係すごいね」と言ってました。
・私は大いにありだと思います。
 たまにああいう引き締まった顔見ると惚れ直します。
・久々に先輩な吉澤さん見ると本当に面白い。
・「先輩モード」+「スポーツ系」=ガチすぎ
・ハンバーガーが危なそうすぎて爆笑しました。
・「小春は本当にミラクルだなあ」と声に出して言いました。
・でも実際ミラクルでしょうあれは。
・カメかわいいよカメ。
・ののさんは相変わらず面白い人だなwwwまったく行動が読めない。
・矢口さんはバラエティスキルが高すぎると改めて思いました。
・さりげないし外さない人です。
・現メンの衣装が可愛かったです。
・みっつぃーの頭脳が回転しすぎてて面白かったです。
・正直あんなびっちょのよしかめに萌えた。
・ガキこはにも萌えた。
・从*・ 。.・) <極度に可愛いんです
・そしてジャンプに盛大に噴いた。
・れいなwww博多弁wwww
・JJLL愛ちゃんはあんまり記憶にないんですがかわいかったはずだ。
・姐さんが衰え知らず過ぎる。


などなど。
本当にわいわい賑やかで面白かったです。



さて。
明日(ちょっと早く出る事情があるので明日から出発です)に向けて
気持ちを整えておきます。


二日後に吉澤さんに会うの?マジで?
まだ信じられないんですけど。

約一年ぶりの生吉がっつり堪能してきます。
おお…なんとまあ
えーけーびーさん。

まゆゆとゆきりんとさやか。
img623.jpg

まえあつとまりこさんとともちんとこじはる。
img624.jpg

まゆゆとともちんが好きです。
さやかもなんか好きです。
