ワンルームディスコ
がずっと頭の中に流れてます。
それか涙サプライズ。
これからまた随時変わる予定。

アナログ板にくまもも更新しました。

うp完了


・よしごま
・よしあや
・吉ガキ
・こはみつ

・いのみかほっぺにキス 
・ちさまいの色々比べ 
・桃を食べる熊井ちゃんと桃子 
・盃を交わすなかよし 

未うp

・よしさゆえりin居酒屋
・さゆえり先生と2年の吉澤(ただの悪ふざけ)
・姉さんなキャプもも
・アホっぽいとっくまぁず
・居眠りよっちゃんと安倍さん
・ラブラブなあいかん
・亀井さんに吉澤さんを取られる新垣さん
・ライトにいちゃつくよしあや
・夏焼さんに引っ付き虫な愛理
・仲良しないしよし


ちょ!全然終わってないじゃないか!

下書きは終わってるんですけど。
今回は色塗りもちょっと頑張ってみようと自分なりに思いまして。


はブ。
リクエストも。

img685.jpg
ナンくれ。
紅愛<な、なによ!
ナンシー<(これが旧白服のトップ・オブ・ザ・アレか。小さいな)
身長差は調べてない。

img686.jpg
ちょうどいい。

img694.jpg
このクソ寒いのに水着が描きたい時期です。
こらえた

うん、こらえた。
ニヤニヤ堪えるのに必死でした。

なんですかあの可愛い生き物。
全部が可愛すぎてたまらん。
たまらん!!!!!!

しかもエロス!エロス!
あれはニヤニヤせざるを得ませんでした。
面白リアクションも欠かさず。
やーコメントが本当に上手になりましたね。

個人的にツボだったのは顔リフトアップしている時のアヒル口。
口角上がりすぎだろ!!!!かわいい!!!!!


もう画像見て満足しているので、細かいレポはさておき。
吉澤さん好きで見ていない人は絶対見ろ。
とだけ言っておきます。


拍手レス。


続きを読む

寒い朝
天気はいいですが足はひんやりです。

アナログになかよし・よしあや・ちさまい追加しました。

img664.jpg
よしあやのメイキング。
あやや様の踏み台にされようと基本的に構わない吉澤さん。



以下はブとかの落書きを適当に。

img675.jpg
リクで書いたいのみか。ちゅー。

img687.jpg
いのりんが水に落ちたと風の噂で聞いてめっちゃ心配なミカどん。
心配性なミカどんとか可愛いと思う!!!

img688.jpg
寝起きミカどんが超絶ストレートヘアーだったら萌える。
だが髪質的にそれはない。

img689.jpg
11巻の巻末の二人ステキ過ぎだろう…!

img690.jpg
※これははやて×ブレードをモチーフにしたイラストです。
エフェクトとかかけすぎて全く意味わからなくなっちゃったなこりゃ。

img692.jpg
小説が好きなおやびん。
きっと小説を誰かに貸したくてこの話で盛り上がりたくて
たまらなくてウザがられてたに違いない。

img693.jpg
そして色々あって行き過ぎてこのペアに泣かされたと。

img691.jpg
キャプリー萌え。
キャプリーの名前にもなんかすごい
共通点があるんじゃないかと考え始まるともやもやする!


img661.jpg
聖志摩。っぽいもの。

img659.jpg
スタベリの麻衣とくるみ。



拍手レス。

続きを読む

実感なんて湧かないけど

梅田えりかさん、卒業おめでとう。

アナログ板に明らかに途中でガス欠した梅さんうpしました。



そういえばうちのサイト230000HIT越えていました。
ありがとうございます!
これからもちまちまどなたかに楽しんでもらえるものを
配信できたらと。思います。
とりあえず

(0´∀`)<よっしゃきたぁ!!!
(0´∀`)<よっしゃきたぁ!!!
(0´∀`)<よっしゃきたぁ!!!


(0`~´)<たまらん!!!!
(0´∀`)<ごーーーーーる!!!!


30分CM以外でずっとテレビ画面に向かって笑ってた私は
相当気持ち悪かったと思いますが、

吉澤ひとみ+海鮮物=最強

説が揺らがなくなってきました。


本当に楽しそうだし、なんか語彙というかリアクションの幅が大きくなり
そして広がってきたし。
王道リアクションを抑えながら、ちょっと意味わからんとこがすきです。


地球釣ってる姿もかわいい。
それに照れるのもすごくかわいい。
ビール飲んでる姿もたまらなくかわいい。


なんかもう、かわいい!
ああああああかわいいいいいいいいいいいいいい



というわけで。

本当に早いもので、いよいよ梅さん明日です。
なかさきは大丈夫かな。
他のメンバーはどうだろう。
皆健康で悔いのない素晴らしい卒業式になってほしいです。
