やっとこさ

やっと本が出来ました。コピー本ですが。


01.jpg
「天と地の間」
ジャンル はやて×ブレードいのみかメイン本
32P B5
価格 400円

コピー ~ 表紙
「BOSS silky brown」
ジャンル ドラマBOSS女性メンバー
30P B6
価格 300円


プラス100円でB6サイズのちょっとした落書き本をお付けします。
ハローとか、ジャンル色々で。
こちらは別途販売はいたしませんのでご了承下さい。


販売については

swbook-shop@mail.goo.ne.jp

こちらまで、
①希望の本のタイトルと冊数
②おまけの落書き本の希望の有無
③宛先
④HN(ない場合は書かなくても良いです)
⑤好きなジャンルとか、これから増やして欲しいもの、あとはまあ一言(任意)

を添えてお送り下さい。

お待ちしております。




ところで最近の吉澤さんのかわいさって何なんですか。
それについてはまた後日。
とりあえず
二回目。

はブ本(コピー)がもうすぐ出せそうです。
いのみかが好きすぎてやばいです。

ミカどんが居合いいいいいいかっくいー!
今月号のお母さんがイケメンすぎて惚れた!
キジの顔がホラーでわろた!
ナンシーかっこよすぎて惚れた!
綾那が怖すぎてちびった!


でも更新はいしよしなんだよ。
そんなに甘くないです。男も出ます。





続きを読む

フタリは危ないわ!

ちょっとお久しぶりです。こんにちは。
世間は勤労感謝の日ですね。
すこぶる健康です。どうも。

オクで小遣い稼ぎしていました。写真集とか。同人誌とか。
ヲタでなくなったわけではないんですが、
「どうしてもこの先これが必要なのか?」って尋ねられたら、
多分殆どのものはNOなんだろうなと思いました。
でも買うけどな。


で。
ハンアンのアルバム聴き込んでますよ。
初回と通常と買いました。
通常はどうしてもハングリーアングリーがどっちだか
なかなか覚えられないお友達にプレゼントします。

あーもーいいわ。
ピコピコしてるのも、ドンドンしてるのも、好きです。
頭から離れないですね。
Mr.Monkey・Top Secret・Ledy Madonnaあたりがよく鼻歌してます。
でも全部好きです。
バージョン違いではキルキスがはまりました。
デスピースが何気にはまりましたwww
缶ケースはやはりどうしたもんかって感じですけどw
あとiPodに入れる時の曲名がアレすぎでビビりましたw

ハングリー様の歌がもう本当に引っかかりも
心配もなくなってきてすごくしみじみとします。
そしてアングリーちゃんのぶつけるような声がなんかハマります。
あーいいわぁー。
角田さんの言う(ずっとカクタだと思ってた)仕掛け?っていうのが
なんだか全然わかりませんけど、探してみようと思います。

ライブか。行けないな。行きたいです!!!


あとは、ウチくるも落としました。
なんていうこの懐かしい雰囲気!今じゃ笑える話がいっぱい。
ハンアンのラジオでも昔のお話していましたが、
まさか米袋2つも背負ってたなんてwwwそりゃダンスも重いわwww


バグルーと音の素も。nkskのダンスよダンス。
だがしかしそんな相撲ダンスしてたっけ?全然知らなかった。

新曲には色々言われているみたいですが、愛理なら仕方ないかなと。
ぶっちゃけ今までも似たようなものじゃないですか。
でも℃-uteはみんな歌もダンスもスキルが高いだけに、
それを活かさない手はないですよね。勿体無い。
曲はまだ聞いていないのですが、たむけんだと聞いています。

とりあえずショート舞美が爽やかですね。
もうちょっと横を梳いてヒロスエ的なラインにしたらさらに爽やかになりそう。


楽曲大賞を絞ろうと奮闘中です。
この辺で迷っています。うははは全然絞りきれない。

<楽曲部門>

[モーニング娘。]
泣いちゃうかも
3、2、1 BREAKIN' OUT!
秋麗
SONGS
Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな]
[Berryz工房]
抱きしめて 抱きしめて
青春バスガイド
[℃-ute]
「残暑 お見舞い 申し上げます。」
★憧れ My STAR★
約束は特にしないわ
[Buono!]
消失点 -Vanishing Point-
I NEED YOU
You're My Friend
[真野恵里菜]
乙女の祈り
この胸のときめきを
[タンポポ#]
赤いスイートピー
[HANGRY & ANGRY]
Mr.Monkey
Top Secret
Lady Madonna
DOUBT
[松浦亜弥]
チョコレート魂
想いあふれて

<PV部門>

[モーニング娘。]
3、2、1 BREAKIN' OUT!
[Berryz工房]
ライバル
青春バスガイド
[Buono!]
MY BOY
[真野恵里菜]
乙女の祈り (Piano Ver.)
[S/mileage]
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい



推しメン部門は素早く割愛。



拍手レス。


続きを読む

色々あるんだけども
睡魔には勝てない日々です。


はブとボスのコピー本はいまだ鋭意制作中です。
ボスが再放送始まって高まっています。
でも雪が降ってとても寒いです。


吉ヲタ的には明日も楽しみだし明後日には
北海道でテストザボディが放送されるんですよ!
情報ありがとう美人スレ!

ALLFORONEは時差のため継続して予約を始めたのですが面白い番組ですね。
庄司が出ていたのですが、
関白宣言に思わずじんとしてしまったのはちょっとミスりました。
どうなるかはわからないですけど、幸せでいればいいです。
あとは浜ちゃんも予約してそのままです。まだ出てません。

ウチくる!?がレギュラー番組だと知りませんでした。
北海道ではタカトシの番組でトータルが出てますよ。


・まっつーのライブDVDほっすぃー
・ハンアンブログ見てないや
・ファミマなんて市内にないです
・ツールドジャパンは言葉にならないです
 でも嬉しいです、おめでとう、頑張った!と!
 ちゃんと姿を見てからまた言葉が溢れそうな気がするわー
 この人を好きでいられるのは幸せ


更新情報。
TOP画像が地味に変わりました。
アナログに5枚貼りました。

リク状況。
うp完了


・よしごま
・よしあや
・吉ガキ
・こはみつ
・いのみかほっぺにキス 
・ちさまいの色々比べ 
・桃を食べる熊井ちゃんと桃子 
・盃を交わすなかよし 
・アホっぽいとっくまぁず
・ライトにいちゃつくよしあや
・夏焼さんに引っ付き虫な愛理
・さゆえり先生と2年の吉澤(ただの悪ふざけ)
・姉さんなキャプもも
・居眠りよっちゃんと安倍さん
・ラブラブなあいかん
・仲良しないしよし


未うp

・よしさゆえりin居酒屋
・亀井さんに吉澤さんを取られる新垣さん

うむ。ゴールが見えてきた。


img684.jpg
ハンアンの曲で移動中盛り上がりすぎる二人。


落書き。

img697.jpg
誰ってわけでもないけどこんな乳がすき。

img701.jpg
いのりん。
img702.jpg
ミカどん。


拍手レス。


続きを読む

寒いですね
手足がかじかんでいます。

寒かったり忙しかったりめんどくさかったりで
ネタはまあまあ溜まっているのですが
ブログにわざわざ書くのがめんどくさいです。
寒いことが関係ないとは断言できない。

この間にベリvsべりを見たのですが、
1059号のかわいさにやられました。
全てがかわいい。もう可愛すぎてたまらん。
凛として!でさぁやの活躍に期待しております。

お話も小ネタが効いていてなかなか好きでした。
曲をフルで歌うほうがテンポが悪いと感じたので、
曲の尺を削ってお話をもっと練りこんで欲しかったと思いました。


見た
・MJ

録画
・ロンハー
・逃走中

道重さんをもっと素早く追い掛けたい!
MJの小春すごい美人でした。



更新情報。

アナログ板によしあや・とっくまぁず・みやあいり更新しました。


みやあいりのボツ。
img679.jpg
img680.jpg

どうしてもみやびちゃんのお顔とくっついている体勢が納得いかなくて
何度か書き直しました。



今リク状況はこんな感じです。

うp完了



・よしごま
・よしあや
・吉ガキ
・こはみつ
・いのみかほっぺにキス 
・ちさまいの色々比べ 
・桃を食べる熊井ちゃんと桃子 
・盃を交わすなかよし 
・アホっぽいとっくまぁず
・ライトにいちゃつくよしあや
・夏焼さんに引っ付き虫な愛理


未うp

・よしさゆえりin居酒屋
・さゆえり先生と2年の吉澤(ただの悪ふざけ)
・姉さんなキャプもも
・居眠りよっちゃんと安倍さん
・ラブラブなあいかん
・亀井さんに吉澤さんを取られる新垣さん
・仲良しないしよし



今日はかわいいかわいい吉澤さんがケンミンショーに出ますよ!!!
