久しぶりに
昨日は久々に映画とカラオケに行きました。
映画はサロゲートを。
基本洋画はあまり好きではないのですが結構面白かったです。

そして新曲大量に引っさげてのJOYSOUND!
勿論全然見つからなかったのでいつもの曲とか入れました。

さゆソロの「It's You」を入れたんですが、友人(非ヲタ)が
「うわあ!なんで道重!www」
なんかもう名前だけで反応してくれる喜びってひとしおですよね。
「あれがキャラだったらなんかかわいそう」
と言われたのですが、私にとってはこうやって何か反応を貰えるのは
やはりかわいそうとかだけのマイナスな言葉では片付けられない感慨があります。


そして、一昨日には久々に絵茶をやりました。
とはいっても大半ボケーッとしてただけなんですけど。

描いた落書きを貼っておきます。


明日は科学くん後編ですね。
もう吉澤さんは本当にかわいいやつです。生肉との競演!素晴らしい!

あとは、ようつべの吉澤ひとみ集がお前俺すぎて大好きです。
やはりこの人が一番好きだと思いました。
吉澤さんのかわいいところって素の女の子なところだと思うのですが、
素の女の子の時にはわりと同じようなタイミングでなんか面白いです。
言ってることとか、適当なような、でもある筋は通っているというか。
それがまたかわいすぎて。好きです。


続きを読む

