最近のこと
・いいともに娘。

ああ、いたたまれない。の一言につきます。
あの衣装もまた可愛くないんですよね。
それでもさゆえりが可愛すぎた!
他はもうあの客のお通夜状態が見てるだけでお腹痛かったです。
みっつぃーはせめて前髪全上げはやめて。
新垣さん痩せて。メイクも考えたほうがいい。

JJがとうとう茶髪に…!
そういえば小春も髪染めてましたね。
顔のくどさが少し柔らかく見える気がして私は好きです。
それにしてもきまぷりの時の小春最強綺麗ですね。
何故皆卒業前ってあんなにきれいなんだろう。素敵ですよね。


・さんまと娘。

さんまのまんま見ました。
JJとLLいいなー。
中国語を笑うとかっていうのはあんまり好きな弄り方じゃないんですけど、
盛り上がる上では何かを放らなければいけないってわかってるので。
中国人頼みってのもどうなんだろうとは思いますけどね。
でもやっぱり鉄板だな。
最近はリンリンのことがすごく好きです。リンリンかわいいしいい子だし。
さゆブロでもその面白さを如何なく発揮していて良いです。
あと私が思う以上に亀井さんはおかしな子ですね!
さゆブロいいわー。素敵。


・うたばん

うたばんに歴史あり。
沢山の思い出が詰まってます。
でも、それを見てる石橋と中居の冷めた目が怖かった。
これで完全に決別できたほうがいいんじゃないのかな。何かそう思いました。
もうだめだよねぶっちゃけ。
保田さんとオリメン揃ったって、きっともう昔のようには出来ない。
それは、娘。側だけでなく、石橋と中居も年を取ってるし、
出来ないことが増えたんじゃないですかね。
昔の映像を見ていると、やはりこの二人も昔の自分を懐かしむ気持ちはあるんではないかと思いました。
やはり数字は正直ですしね。実際ここ数年のうたばんつまらなかったし。
現メン弄りが下手なMCがどうのとか言っている人も
某狼でよく見かけますけど、どっちもどっちですかね。


・マノスパイ2

みやっちとまのちゃん萌える!!!!!
なんだあの夫婦!萌え!
8話目?のオチがよくわからなかったんですが。
でもこのしょうもないドラマ好きです。
BeeTVのやつ見たい。


・のんのと娘。

娘。さんたちがキャーキャー言われてるだけで満足です!
ぶっちゃけみんなちんちくりんだし、髪型とかメイク変だったり色々微妙だったんですけど、
でもあんなホーム感!すげー。
いいともの客には是非この素敵なお客さんの爪の垢を煎じて飲んでもらいたい。
個人的にnonnoのファッションは合わないので
見てても欲しいものはなかったわけですが。

それでもいつか花柄オールインワンとかきれい色マキシとか似合う美人になりたい。


・ゆうかりんシステム

佐吉のショートカットが思いのほか可愛いのでおk


・桃色書店

吉澤さんが出るということで。行きたいなー。見たい。
というか舞台不足。地元のでもいいから、何か舞台が見たいです。
よしまこでコメントしてる動画が微笑ましかったです。
二人のズレ感がたまらない。


・柔軟

「柔軟フェチ」というスレに(BBSPINKだと思う)
ここに貼った吉澤さんの柔軟画像がブログごと晒されました。(エントリー162)
たかが低画質キャプ一枚の為にブログごと晒すとか馬鹿じゃねえのwwww
あーあと思いました。
が、吉澤さんの画像もついでに見てもらえたみたいです。
どうだい、うちの子かわいいだろ!
ってことでまあいいかな。


・トータル

最近トータルの番組もずっと追ってます。
このふにゃふにゃダメな奴らが可愛くて仕方ないです。
S1も緊張ながら応援したし、再放送をつい録画して保存してある。
あいつらがアホだと何故か幸せな気持ちになれます。


・マジすか

終わりましたね。
まあ、終わりは…いいや。
でも推し増えた。ゲキカラ萌え。


・ヤンタン

全然聴いてない。
というかラジオはほとんど聴けてません。やっぱラジオ苦手です。
途中で集中力が切れてしまい、ふっと気がついた時には
話についていけなくなってるパターンなので。
吉澤・藤本・松浦の回はかなり気になってるんで聴きたいとは思ってます…
多分聴かないけど。


・マリみて実写化

wwwwwwwwwww
しょっぱいなwwwwww


・いのみかいのみか

とうとうUJ本誌で、頂上戦編が始まりました。
祈・神門組一押しの私としてはここはかなり重い。

彼女らがいない天地なんて考えたくない。
悲しい顔で天地を去るいのりんなんか見たくない。
いのりん以外を刃友にするミカどんなんて見たくない。

何よりも、負ける二人を見たくない。

話の展開上、負けしかないんだけど。負けて欲しくない。
でも、天地・宮本にだって負けて欲しいわけない。

でもどちらかが必ず負ける。
やだな。



来月、WOWOWで映画タダで見まくろうと思います。

少年メリケンサック
余命一ヶ月の花嫁
イエスマン
ドロップ
ゼブラーマン

邦画大好き。


そういえば、北乃きいちゃんと成海りこぴんの映画
「武士道シックスティーン」の連動企画で
「ブカツ道」っていう短編ドラマをWOWOWでやるんですが、
それのきいちゃんが出る二話目がほんのり百合っぽいあらすじだったので期待してます。
無料放送なので契約してなくても見られますよ。

部活とか…高校とか…
なんなんだろうこの言いようのないドキドキ…
生きてます
生きてます。こんばんは。

最近は録画番組を淡々と消化していく生活ではありますが、
吉澤さんにレギュラーとか続々決まってニヤニヤしてます。

さゆもレギュラーおめでとう。れいなもおめでとう。
あと石川さんの刑事役とかめっちゃ楽しみなんですけど!


音楽ガッタスのコンサートもなんか評判聞く限り素晴らしかったようで何よりです。
DVDも買えそうなのでそれが一番良かったです。
吉澤さんの今の髪型かわいい!
そして音ガタは衣装も好きなのです!かわいい!

グループで踊っている吉澤さんは、やっぱりキラキラしてて良いです。
一人でボケ倒しながら優しく世界を作り上げる吉澤さんも好きですが、
ユニットで役割を持ち、躍動感と一緒にけして自分だけを見ないヲタ共の波を
これでもかこれでもかと踊って歌って笑いながら煽ってくる
全体のうちの一部としての吉澤さんに、彼女の芸能人生の原点を見ます。

って言うけど、吉澤さんが卒業してからは吉ソロ現場しか行ったことないんだな!



以下、久々にテレビの予定をおぼえがき。

最近結構な頻度で録画を忘れるんですよ。
むすめなびさんがエルダ情報の掲載を止めてしまってからは
エルダの出演情報を全くといっていいほど把握できなくなってしまい、
保田さんの出演されたからくりを他のブログさんで知り、
慌ててようつべで見るという有様です。

エルダだけをまとめてるサイトとかってないのかな…


続きを読む

ニヤニヤが止まらない月曜日
朝から豆乳にデレデレしてる吉澤さんのNHK仕様っぷりも可愛すぎますし、
まる見えでなんかわりとおいしいところ持って行きまくりなのも可愛すぎでした。
なんなのまじでかわいいかわいい。


・NHKのやつ

朝から爽やかでめっちゃ美人。よい目覚めですな。

そして好きなテーマだから発言も多いし、なかなか気の効いたコメント!
出来立て豆乳が吉澤さんの言葉でめっちゃおいしそうに思える!

私は豆乳は「これ飲みやすいよ」と言われた物ばかり
試してみましたがどれもダメでした。
なんかこう、味がわからない。のに飲めない。
味覚がおかしいので、逆に風味付けなしの飲みにくい方が
美味しくいただけるかもしれないです。

ただ吉澤さんの味覚もなかなか面白いと思います。
普通にわかりようもない問題を全部外しちゃう吉澤さん萌え。
でもやきいも味あるのは私も知ってた!
よっちぃ私もしってるしってる!って興奮してました。


・まる見え

巻き髪!!!!きゃわわわ!!!!
でこぴん!!!!きゃわわわ!!!
卒アル!!!美人!!!!天才的!!!
風船www割れたwwwかわいい!!!!

見所満載すぎですよ。この番組では珍しく。

風船割れろ割れろ~と念じる間もなく割れました。
ていうか歌長すぎるだろう。あんなんああなるのは想定しておけよw
しずるの見せ場を天然で奪っちゃう東山さんわろた。
我慢して我慢してたけしに指差したけど割れちゃった吉澤さんきゃわわ。

子供にニコニコしちゃう吉澤さんも、
ヘビの時に全く映らない吉澤さんもかわいいです。


あとミュージャック見たんですがみんなかわいい。
亀井の挙動不審やる気ないっぷりがかわいすぎる。
実はsweetまだ届いてないんですけど。
そしてみんな全体的に衣装ださいですね。

あと、10まいめのいくつかを聞いたんですが、なかなか好きです。

何気に娘。はアルバムって高水準なんですよ。
好きと思い入れは別なので比べられませんけど、
なんだかんだでレインボーセブン以外はどうやら概ね好きです。
レインボーセブンも思えば好きな曲あるんですけど、
アルバムとしては何故か好きにならないです。不思議と。全体の構成?
そういえば後ろのほうはさよならSEEYOU~とか直感2とかしまし3とかでしたね。
シングル曲のうんこっぷりを他の曲がフォローしきれなかったんでしょうか。





以下、ガッタスセトリを見ての感想です。
セトリの具体的ネタバレはないです。


ええ行ってないです。
大阪人の相方は行きました。楽しかったと言ってました。
あと石川さんが寒すぎるって言ってました。さすが。

ちなみにグッズが久々に惹かれたので代購お願いしてしまいました。
ああ、みーこちゃんがかわいすぎるせいです。






やーいいですねw
もともと始まりもコンセプトも何もかもガッタガタの
めちゃくちゃユニット(アルバムは雰囲気出来てると思うし大好きなんですけど)
なだけあって、本当にこれなんのユニット?って感じですね。相変わらず。

そういうところも主にキャプテンとかキャプテンの周囲の人々が
「まあまあ、こういうのもいいじゃん!」的にやっちゃってるのが面白いです。
何がやりたいのか全くわからないし、
ていうかそもそも持ち歌が全然ないので仕方ないのですが、
それでも楽しく、楽しませようとしているんじゃないかと見てないですが思います。

吉澤さんのグループ内でのモテモテ男前ポジションって言うのも
なんていうかソロでグループに縁がなくなると楽しめるもんです。
もともとミスムンから入った自分としても、やっぱりグループ内ではこれだなと。
本来の吉澤さんがどうとかではなく、キャラクターとして
集団でそういう目立ち方を決めた吉澤さんの、かっこつけすぎでかっこ悪いところが好きです。

個人的にセットリストって言うか、メンバーを少数バラバラにしちゃったのが残念です。
こちらは前回同様の感想です。
グループならではのフォーメーションやスケール感が好きなので。
思ったんですが、スケジュールが違いすぎるので
全員で合わせる曲が難しいんでしょう。今更ですか。
まいちんの忙しさは相変わらずですし。
でもまいちんみたいなちょっと適当だけど面白い器用な実力者がいて、
音ガタのごちゃごちゃ感たりえるんではないかなと思います。

どんどん人数が減ってる音ガタではありますが、音ガタに関しては誰を入れてもいいと思います。
若い子にどんどんチャンスを与えるべきだし
(音ガタがもう死にかけという事実もありますが)。
このユニットには、ガッタスの「入るのも辞めるのも自由」という
なんか良い意味で適当な雰囲気があると思います。
先輩と絡ませることにより新しく興味を持つヲタとかもいるかもしれないし、
新しい人が入ることにより、のっちやみーこ是ちゃんの実力や
雰囲気の底上げにも繋がらないかな?とも思いますし。

ただ、卒業はやはり寂しいです。
こんこんもきっといなくなってしまうでしょうし。


石川さん寒エロい!とか、
吉澤さん美人男前wとか、
こんこんかわいいスタイルいい!とか、
まいちん足細いしダンス上手いな!とか、
是ちゃんがかわいい好き!とか、
のっちは以外に大人で一生懸命魅せてくれる!とか、
みーこエロかわダンス上手い!とか。

色々見られる、個々のキャラが楽しめるグループっていいです。
何だかんだあるユニットですが、それに相応しいコンサートを
繰り広げてくれるのが楽しいです。

DVD買うよ!




以下拍手レス。



続きを読む

おいらばっか不幸じゃ
こんにちは。
今日は風が強かったです。寒かったです。

とりあえず、札幌行きたかったなぁああああああああああ!!!!!
TBAの吉澤さんめたくそかわいかった!!!!!
普通に大会も見に行きたかったし!!!!!!

にっぽん遺産もめっちゃ可愛かったです。
子供と一緒にいる時の吉澤さんの喋り方とか表情はやはり良いです。


最近のハロの新曲。

・Independent Girl
かっこいい!こういうの好きです。歌詞が結構面白いですし。
紅茶の美味しい店も聞いててすごく心地よいです。
みやびちゃんの「HA-♪」がすっごい好きです!
あとはBuono!のテーマが~のテーマ系で珍しくめっちゃ良いんですけど。
ドラムズンドコドッコ!明日にはドンガラガッシャン!

・雄叫びボーイ
りしゃこかっこええwwww
上手く歌えたらめっちゃ気持ち良さそうですね。
なかなか好きです。

・女が~
何気に結構好きです。
色々な番組で見ているとダサっと思っていたフリがどんどん頭に入ってきて、
ついつい踊りたくなってしまいます。
泣き出すかも~も結構好きです。JJの声がとってもよいです。


あとは最近のさゆみんは異常にかわいいです。
ブログの更新頻度が高すぎて追いきれません。
コメントたくさんしたいんですけど、見てるだけで終わってます。
でもかわいいです。
さゆをもっと好きになりますねあれは!



これからアナログ更新しようかと思ってます。
マジすか学園・よしかめ・いのりん・オリジナル。

マジすか学園を見ているのですが、みんな血みどろでいいですね!
四天王とか最強集団とかいう響きが漏れなく大好きな私にはたまらない設定です。

佐江の顔って綺麗だから学ランが違和感ないですね。
多分中学とかに学年で一人はいるタイプです。
ネズミの参謀係っぷりもベタながらパーカー被ってるのマジで可愛いですし。
シブヤの超ヘボい「うおrrるらぁー!」とかも可愛いです。
大歌舞伎の指と声がめっちゃ好みです。
あとはゲキカラが一気に株上げてきました。ああいうキャラ大好きです。
そんでもってだるまですら可愛らしく見えてくる。
DDって楽しいです。

ちなみにカプヲタ的に言えば、
サド→部長→トリゴヤ
であって欲しい!まあ部長モテモテでも構いませんけど。
でもサドの部長大好きっぷりは公式ですよね。

それにしても、最初はあだ名こんなん覚えられるかwww
と思ってましたがちゃんと覚えられました。
とはいえぶっちゃけホルモンとかラッパッパの下っ端とか
まず本名が一致していないんですが。


現在モベキマスを色塗り中です。
キしか出来てないので、こちらは全部出来しだいうpしたいです。
