スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとした
ついったー始めました。
左下にくっつけました。

リア友に誘われたので余り変態変態したくないのですが。
よかったら覗いてやって下さい。



今日はセーラー服美少女アフォよーっちぃームーンの日ですね!
北海道でも放送します!楽しみ!
スポンサーサイト
感謝をする人
吉澤さんが私は運が良い、周囲の人に恵まれてる、と言ったとか何とか。

吉澤さんは人に恵まれる運を持っているんじゃなくて
自身の周囲に感謝できる生き方が人を引き寄せるんです。
そういう気持ちを持てる人にまた良い人が集まり、
良い人に感謝することでまた一層良い世界が出来ていくのは良い循環ですよね。

いつからか吉澤さんはありがとう、という言葉をよく口にするようになった気がします。
リーダーになったくらいか、もっと前か。
また口にすることでも改めて自分で気がついたり、
気持ちが明るくなったりすると思うんですよ。
ありがとうはいくら言っても良いと私は思います。

彼女が引き寄せた流れを、テレビの前とかで頑張ってるなーとか
思うくらいしか出来ないんですけど。
感想とかももっともっとメールしたりしようと思います!

最近だとデジスタは個人的にもとても興味のある内容だし、
吉澤さんにとっても本当に有意義だと思うんです。
わおーん!の時然り、普段会わないような人と会って話を聞いたりすることが
吉澤さんには何度もプラスに働いているように思います。
MCや一人喋り、多くの中の一部になったり。
色々な表情を見せてくれるので本当に飽きないですね。

バースデーライブに関しては、まあすごく行きたかったといえばそうなんですけど、
吉澤さんが今とても充実しているのを遠くからでも感じるし、
悔しいとか悲しいとかいう気持ちにはならないです。
色んな人に祝ってもらって幸せ者な吉澤さんを見ていると私も幸せです。



そして。
まさかのキャスト、ハガネの女一巻を購入して読んでみたんですけど、
27シングルマザー・一番上は小4・職業はショーパブダンサー・息子がいじめられっこ
この特徴だけで予想した状況で大体合ってましたw


以下ネタバレ反転。






母は夜の仕事→朝起きられない→家事なども疎かになる→子供不潔でいじめられる
っていうのもはや!テンプレ!

吉澤さんの演じる海老田リカさんは若くてシングルマザーでショーパブダンサー。
子供はとてもかわいいと思っていますが経済的に厳しく、働かなければならない。
そして身の上で差別的な扱いを受けてきたり、虐待を疑われ児童相談所に密告をされたりした過去もあり、
学校に対して不信感を抱いています。
保護者の集まりの際に子供を悪く言われトラブルを起こしてしまったこともあります。

しかし、リカの息子広は母に自分がこれ以上負担をかけたくないといじめを隠し、
下の妹たちを頼もしく面倒を見ていました。
主人公の芳賀は広がいじめられている原因(服装等)を何とかすべく、
海老田家を訪問し、洗濯・掃除・料理の仕方等を教えていきます。
やがて少しずつ広の服装は改善しクラスにも打ち解けていきます。

当初は教師である芳賀を忌み嫌って関わろうとしなかったリカですが、
芳賀の境遇を聞いたり、芳賀から広の母への愛情を教えてもらううちに
少しずつ芳賀に心を開き始めます。

そしてクラスの問題児や他の親子、
モンスターペアレントについてのお話にシフトしていきます。

虐待とかそういう記述はないです。学校に積極的に文句を言うわけでもないです。
ていうか広が優しすぎて泣ける。
「家から帰ったらお母さんが寝てるときしあわせ」
「おかあさんにぼくのしあわせをぜんぶあげてください」

ひろしいいいいいいいいいい


全体に、子供っていうのはやっぱかけがえのない未来への宝物だと感じました。
お話もまあ好きです。
リカは見た目はもろお水でしたw

吉澤さん子供大好きだからなー楽しくお仕事してもらいたいです。
吉瀬さんもわたしめっちゃ好きなので!ドキドキしてます。
写植ミスでも今ならまだ許せますw
25回目の

おめでとうとありがとう。



吉澤ひとみさん、お誕生日おめでとうございます。
25歳の吉澤さんも健康に、充実した一年でありますように。
アラサーだと思うと時間の経過って早いなんてもんじゃないですね。

そして鈴木愛理さんもお誕生日おめでとうございます。
めきめき美人に大人っぽくなっていくあなたをこっそりと見守っています。


これはおたおめ絵。
左が愛理ちゃんで右が吉澤さんだよ!
衣装をとっかえっこしてみました。

コピー ~ img262

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。