おお…
MJ見ました。
スマ!スマ可愛い足長い!歌うまい!
ももクロと女子流は子役感ハンパなかったですねw上手かったけど。
特に女子流は天てれ思い出した。
将来はどんな感じになるんでしょう。

娘。はさすがの貫禄、技術。そして衣装が思いのほか安っぽそうw
新人祭りの後に出てきたものだから何ていうかもうベテラン感ハンパじゃなかったです。
AKBはやはり勢いを感じました。相変わらずダンス酷いけどw
アイドリングとバニラビーンズは特になし!あ、ルリカルリカ!


最近初めて見た動画をご紹介。

「H!P OPV - tW0 W31rD」

おお…
ここまできたらもはや愛しか感じない。
なんていう素材量。PCパンクするぞ。
ちょいちょいうまい。みきよしとかいしよしのこの感じ懐かしい。
作者は恐らく外国の吉澤さんファンでしょう。
外国の方のOPVってすごくロマンチックなものが多くていいと思いますよ!

「マイクパフォーマンス対決 (M娘。4期デビュー10thイベント) 」

実はなんだかんだで今日初めて見た。
いいわwww言ってしまえ父ちゃんwww
すっごいリラックスした笑顔してる。
石川さんのめっちゃ早口の「じゃあアタシは何だよ」がすげえ好きです。
吉澤さんが言いたいこと言うの会ですねわかります。
吉澤さんに文句言えるわけないじゃない。いいやつなんですもん。

うああー!!!一徹のこの叫ぶ前のモーション超懐かしいwwwwww
一瞬テンションあげ子になってるしwwww

紅茶の美味しい店(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

Blue-Sky-Blue(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

Independent Girl ~独立女子であるために~(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

カタオモイ。(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

歌うまっ!!!!え、なんか進化してませんか。いつの間にか。
なんて勿体無い。これを一般に聴かせる機会がないなんて勿体無さ過ぎるだろ。
そして衣装かわいい。
正直こんなに歌が上手いとは思っていませんでした。ごめんなさい。

れでぃぱんさぁ(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

ちょっwwww夏焼さんさすだなwwwwwww

中禅寺なき子 (2009年℃-uteの日)

中禅寺ナキ子 (2009年キューティーランド4)

矢島ちゃん似合う!!!
ナキ子さんせつねえ…やべえかわいいwww
合間のコントにするには勿体無い練習量と完成度。
マネージャー大好きな売れない芸能人と
ツンデレキャリアマネージャーかわいい。萌え。

マジジョテッペンブルース


マジスカロックンロールより好きだな。
ちょっとワンナイトカーニバル入ってるけど。
恐らくAKBに嵌る機会になったマジすか学園を8分でみられる美味しいPV。
エンドロール風のラストのネズミがかわいい。
ラッパッパかっこよすぎだろおおおおおおおおおお

ていうかwwwみwねwぎwしwwwwwww

久々に
漫画描きました。
尊敬する友人さまのお誕生日に一念発起。
だがしかし時間かかりました。だらだら長くなりました。
そしてやまなしおちなしいみなしみたいな。それは前からなんですが。


よしあやです。

ややエロです。



今日はこのままハガネの女になだれ込む!うむ!





続きを読む

負け組
ハガネの女を三回くらい見てやっと気持ちが落ち着きました。
子役かわゆいな。あのいじめっ子女子好きだな。
で、やっぱのぞみちゃんはかわいいな。ゆうすけもかわいいし。
れもんちゃんちょっとかんちゃん風味のお顔だな。

話としては、ストーリーは読んでるのであまりハラハラせずに見ていました。
原作である手紙のシーンでのお母さんの笑顔見たかったなぁ。
あれがあるとまたDQNヤンママとはまたちょっと違うイメージ持てそうなんだけどな。


以下、思ってたよりは良かったところ、思っていたようにあまり良くなかったところ。

とりあえず表情はいいなーと。アイドルやってた(る?)とは思えないほど荒んでるw
時間とかなかったろうに、持って生まれた見た目も手伝って結構疲れたヤンママ感出てる!
ちょっとした時の怪訝そうな、こいつよくわからない、
でも出来るならちょっと信じてみたいという複雑な気持ちの顔とか。
悔しさ、それを結局は生まれついてのものと諦める顔とか。

そして子供を見る目や触れる手の優しさ。
あまり子供と触れ合うシーンはなかったですけど、
子供には守る立場として守る対象として見て、触れていたように思います。

あとはショーパブシーンのかっこよさwあれはさすがです。本業です。
泣きの演技に関してはここ最近の涙腺の緩さからそんなに心配してませんでした。


やはり問題はセリフですね。
改めて滑舌がすごく悪いですね。
私ですらちょっと聞き取りにくいところがありました。
語尾や言いにくい言葉を聞き取りやすいようにと意識したり、
語尾に「~のよ」「~わよ」などの違和感を感じるとそこがもたついて平たくなります。

児童相談所に~のくだりの入り方とかは感情が入っていい感じに声が乱れたと思うんですけど
(こっちもここはぐっときた)、「~のよ」の扱い方がわからず語尾がまた一音。
難しいですけど、滑舌と抑揚を練習すればもっと良くなるかもですね。
吉澤さんはじわじわキャラクターを作りこんで入って行くタイプだから、
ゲストやちょい役だとさらに棒読みになってしまったりするわけですが、
今回は思っていたよりも頑張っていると感じたので良かったです。

やっぱり乱暴な言葉遣いの方が言いやすいよね。
あとは敬語とか。
おれあいが自然(だった記憶がある)なのは、やっぱ中身が男役だったからなんでしょうね。


何にせよすごく楽しい時間でした。
吉澤さんは苦手だろうけど、演じてる人を見るのはやっぱり好きです。
吉澤さんには色んな役やってもらいたいというささやかな自分の夢に一つパーツが出来ました。
ドラマも引き続き視聴したいと思います。

今日も可愛いは正義

お…うおー。
びっくりしました。
途中で公開しちゃってるのに気がつかずに一晩放置してましためっちゃ恥ずかしい。

アンテナ上がってたりなんかしていらっしゃった方がいらしたら本当に申し訳ありません。
なんかこう、メイク途中のアイラインとか必死に引いてる顔を
見られているような気分です。とても恥ずかしいです。


気を取り直して更新参りましょう。
そしてまた消えたけどね。頑張ります。
どうも最近調子悪いんですよ。
画像貼るためにURLとかFC2の画像貼るサービスから選択してたくさん貼ると
複数のタブごと一回全部閉じてしまうんですよね。なんなんでしょうね。


MJの集合写真見ましたけど。

…やっぱ平成ってすごいですね。
なんですかスマイレージのリアル八頭身は。
ゆうかりんとか顔がロリなのに!AAみたいだな!かわいいけど!
隣のこじぱとかすげえスタイルいいと思ってたのになんかちんちくりんに見える!

昭和と平成には越えられない壁がいつも横たわっておりますね。
かくいう自分もギリギリ平成生まれのゆとりなんですけど、
田中さんみたいな上半身に亀井さんみたいな下半身してますよ。なんでだ。

娘。の衣装とかかなり不評みたいですけど、色合いが綺麗で目立ってると思いますよ。
ジャケ写とかけっこうかっこいいじゃないですか。
肝心の曲を全然聴いていないんですけど、
なんだかんだでね、好きになるんだと思うんで。なんだかんだで。

夢見る15歳も好きだし。お願いだからも好きだし。
あとポニシュシュとかめっちゃかわいいですよね。
最近ツイッターでもAKB率が上がっちゃってます。


でも



くぁぁいいいいいいいいい!!!
亀井!亀井!好き!


何回見ても可愛すぎる。


うわあああかわいいいいいいいい
こんなに全部可愛い人っていていいのかな。
なんかすごいとすら思いました。
亀井さんの女の子の才能に恐怖すら覚えました。


そしてかっこいいっていうね。怖い。

やっぱり亀井さんが二推しです。
吉澤さんが大好き過ぎて長らく二推しって出来なかったんですが
(ていうかずっといなかったと思います)、亀井さん二推し!もうかわいい!
現役アイドルでもこのときめきをいまだ忘れさせない亀井さん強い。


久々に見たけどやっぱこんときの道重さんは今とは違うかわいさで振り切ってる。


そして一推し。
明日ドラマじゃないですか。
めっちゃ緊張してるんですよ私が。
そしてフルマラソンで結構心配でナーバスにもなるんですよ。

でも

(0´~`)<ソフトクリーム
(0´~`)<(ぴょんぴょん効果音つきで)ソフトクリームたべたい
(0´~`)<ソフトクリーム!たべたい!
(0´~`)<ソフトクリームー!
(0´~`)<ソフトクリームたべましょってさっき言ったじゃないですか


 か わ い す ぎ る だ ろ !!!!!!!!!!!!!!


おぎやはぎを尊敬したね。台本捻じ曲げなかったプロ力に。
あんなん台本変えても走って買いに行きますよ。
いやおねだりをたくさんしている映像を見られたという点でこれはこれで正解なのか。
あーもう全力で買うよソフトクリーム。有り金はたいて買ったらきっとドン引きされるから
プレーン味と限定の違う味に迷っててでもミックスって感じじゃないって迷ってるところに
二本買っていいよって言って吉澤さんが目をキラキラさせて
いいの?いいの?ほんとに?やったぁ!って言ってもらえそうな二本くらい与えるよ。

この番組では終始妹かつ彼女かつボケかましまくりで可愛かったです。
やりやすいのか終始ふわふわしてましたね。
本当にこれはまた見たい。またやって欲しい。
というわけで日テレに感想でも送ろうかしら。


もうこれだけでナーバス吹っ飛びました。
文字起こしだけでこんだけテンション上がるのが一推しの力なんですね。

もう吉澤さんが見た目美人なだけじゃなくて
こんなかわいいところあったりするからいまだにヲタとかやってるんだよ!
ギャップ萌えの何たるかとか理屈を越えて好きです。

デジスタの巻き髪が今日も可愛い。
淳にやりづらそうな吉澤さんって可愛いですよね。
いざちょっとイジられると強く出られないところがとても可愛いです。


あー。
吉澤さんが好き過ぎて幸せだ。
かわいいは正義
もうすぐそこんトコロですね。
所さん関連の番組に出る吉澤さんが何故かことごとく可愛すぎる!
女の子っぽい格好が多いんですよね。
yh_3871.jpg
今回は珍しいアップの髪型!かわいい!
これからの季節暑いでしょうから、髪型もすっきりとしたのも見てみたいです。

最近髪型について云々言わなくなったのは色んなメディアが前後して
最新の髪型や髪色がわからなくなっちゃってるからだと思います。
それってなんかすごいな。

yh_3884.jpg
デジスタのゆる巻き可愛い。
yh_3882.jpg
ガリゲルもかわいい。


柴田さんがガッタス卒業ということで。
ガッタスどうするの?って問いにあそこのお偉いさん達は
明確な返事が出来るんでしょうかね。
柴田さんはガッタスの影のシンボルであり、魂だったと思うんです。
いつでも真剣で、真っ直ぐに悩んで悔やむ。負けず嫌いを隠さずに、それ以上に努力する。
吉澤さんがかつてキャプテンマークを託した人ですから。
ガッタスが好きな分だけ寂しい気持ちにならざるを得ない。
おめでとう、なのか。


ところで。
亀井絵里さんが他のメンバーのブログに出てくるたびにかわいすぎるんですけど。
jphip05004.jpg
jphip04252.jpgjphip04253.jpgjphip04292.jpg
jphip03501.jpgjphip04170.jpgjphip04235.jpgjphip04237.jpg

なんなの。なんなの。
普通にしてても笑っててもほんとに可愛い!ほんとに彼女にしたい。
怒っててもどんな我が侭言ってても浮気を告白されても可愛くて許してしまうと思います。
かわいいってすごいなー。強い。最強。

jphip05023.jpgjphip05025.jpg
jphip04960.jpgjphip04940.jpg
jphip04988.jpg

そして久々に高橋さんがすごい。
かわいいなあ。高橋さんの着こなしって好きです。

jphip03743.jpgjphip04466.jpg
石川さんの化粧薄い顔がキュート過ぎる件



明後日くらいにはたぶんダイバー入手できるはず。
JOGLIS+をいい加減一本くらいは聞こうと思う。

