耳を癒すよね
デジスタで初のナレーションですよ!
テンション高くて声も高くて超可愛かったです!!!
(0´∀`)<いらっしゃぁーい!
でテンションMAXになりました。

エンディングでもう番組終わっちゃうのか、
今日は声は可愛いけど姿は小窓のみだったなー
の縮みかけたテンションメーターをラストで軽く振り切ってくれる可愛さでした。
ちょうどあの時間は食事やらしててゆっくり画面を見られないので、
たまに耳で楽しむのもいいなと思いました。
でもやっぱりロケも楽しみにしてます。

あとはやっぱり青空レストランははずれがないな!
何回見ても可愛すぎる。


・明日はトータルと娘。さんが共演するっぽいのでちょっと楽しみに予約しておきます。
・スマが面白いですね。
・オトナになるって~のPVを改めてみたけどあやちょ超可愛いじゃねえか
・佐吉は髪切った方がかわいいけど、花音は長いほうが可愛かったんじゃないか


・これ盗撮じゃねえのかよwwww


・一分劇場で30秒を切るという暴挙。確かに画はもってないけど

・さらに3分の1

・開始1秒で「あ、これは面白くない動画だ」と思った
・ショートコントはなんか見てるほうがげんなりする素晴らしい悪ふざけだと思いました



そうだ。
岡田唯ちゃんが今月いっぱいで芸能活動を終了し、美容関係の勉強を始められるそうです。
寂しいですけど底抜けの明るさと可愛さとおっぱいのでかさで
これからも前向きに唯ちゃんらしく進んでいって欲しいと思います。
握手した時の愛想の良さとかわいさは忘れないよ!
超笑顔で手を振って見送ってくれたのがすごく嬉しかったです。
ぶっちゃけ凱旋かつ真ん中の三好を忘れる勢いでした。

お疲れ様でした。好きですよ!
漫画について
こんにちは。
相変わらず吉澤さんのきゃわいさにやられてます。
吉澤さん毎日とても充実していますね。サッカーも見てますよ。
ベストギアの吉澤さんがかわいすぎてたまらん。
さゆブロで語られた様子が面白い。素敵!
青空~の吉澤さんはいっつも外れがないな。くぁーいー。


以下、これまでどんな風に漫画を読んできたかをつらつら書きます。
特に面白いことはないです。



続きを読む

YESは幸運のなんちゃら
みたいなのありましたよね映画で。「告白」を観に行きたいです。
つまんなそうだけど一縷の望みを持ってw

あとはもうすぐ手元にある小説読み終わっちゃうので新しいものを何か買いに行こうと思ってます。
恋愛小説意外だったら割と何でも読みますのでお勧めがあれば教えて下さい!


そういえば最近ひさしぶりに文を書きました。
パムさんところの企画で書かせていただきました。
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11262/で、これこれを書きました。
一作目はネタ小説いしよしです。古参にしかわからないノリですみません。
二作目は学園もので吉澤先生とみやびちゃんのお話です。りしゃこも出ます。

こちら、企画主催者さんがまだ書かれてはいないのですが、
作品数はそんなに多くはないものの読み応えのある、
吉澤さん好きな方ならば絶対楽しめる作品がありますので是非チェックして下さい!

以下、感想。


続きを読む

明るく切なく
狼にスレがたってたので、
「明るい曲調なんだけど何だか切なくなる曲」
を考えてみました。


続きを読む

