山ほどあると

もう何から書いたらいいのやら。


pixivをリンクに追加しました。
ほとんどこちらで張っているものですけれど。
あkbとか多いけど需要と供給ってやつですね。
私も描いていて新鮮で楽しいです。

ただmjsk見ていた時からメンバーを知っていくまでの熱は不思議とないような。
供給過多なのはもう正直羨ましすぎますけど。ヘビロテの振り付けとPV超可愛いと思います。

でもやっぱ羨ましい!
私が最近ひっさびさに買ったDanceでバコーン!はTVで一回も歌われていないというのに!
TVで見たかったのにあの狂気のエアギター。
いやー久々に気に入りました。カラオケで歌いたい。

こういう言い方したくないですが、歌と踊りを見てこれは5人でいいと思えました。
梅と栞菜がこれを歌い踊ってるのは何故かあまり想像がつかないです。
ただ「もちろん玉の輿~」あたりの振り付け二人がやったらエロ過ぎると思う。
今の℃の形が固まってきたかなと思います。
あとはカップリングも珍しくすごく好きです。マイマイさんの声がすっごくいいです。
ただ寺田の合いの手がめっっっっっちゃ余計です。
「いえーい」には軽度の殺意を覚えます。あれを消したいもん。


そんでもって

定期真野ちゃん頑張れ!
このPVちょっと泣けました。
最近ちょっと失敗続きで、加えて曾祖母も曾祖父に続いて亡くなり落ち込んでいたのですが、
これを聞いて元気者でいこうと思いました。


吉澤さんのマラソン辞退のことに関しては色々と思うところがありますが、
誰よりも辛く悔しいのは吉澤さんです。
もう想像するだけで胸がいっぱいになりました。

ただまあ正直ガチでマラソンなんかしなくてもいいと思っているので、
本当に将来の健康を考えて吉澤さんがずっと元気で幸せにいるのが第一なので。
芸能人がそうも行かないというのはわかりますけれど。
吉澤さん自身がそれくらいの覚悟で仕事に取り組んでいることも知っていますし。
だからこそ歯痒いというか。
そんなにしなくてもいいのに!って思う一方で、そのストイックな姿勢が好きだと思うという。

そして昨日コアラにデレデレしていたかわいい生き物。
あれがダントツ一番可愛かったです。
しかし科学くんにはあまり可愛い動物路線に走って欲しくないです。裏と被りますし。
いやー久々に矢口さんがガッツガツなのを見ました。すごいなこの人は。
ただあのスタジオ自体なんかMCのせいなのか妙にゆるいので
頑張りまくってる矢口さん若干浮いてて面白かったですw

最近ダイバーをやっと発見したんですけど、
「お父さん」と一緒に写っている写真の笑顔がすごく優しくて、幸せな気持ちになりました。
あれはやばいです。惚れるっていうか、なんかもう癒しっていうか、なんていうかもう好き。

バランサーズを思いのほかがっつり楽しんでたりね。こちらがね。
だってかわいいんだもん!!!
「失敗なんかでくよくよするなぁ!」とかさ!もう!好き!


今日はまことが出るGM見ますよー。
この後ミリオン家族と美女学を見ます。たのひみ!
さゆえりみやあいり
リクエストいただいたみやあいり。


img321_20100822010143.jpg



みや<あづいー、くっつかないでよぉ

あいり<えーやだあー

みや<ふん、愛理のアイスいただきっ
あいり<ああ!?

あいり<ずるい…あたしにもみやのアイスちょうだいっ
みや<いま食べちゃったもん。じゃあ…口の中の味でいい?


ちゃんちゃん。
二人が着ているのは例のカップ付きインナーです。



さゆえり。
リアル痛め。

どちらも雑すぎてごめんなさい。


img322_20100822010143.jpg
img323.jpg
img324_20100822010142.jpg
img325_20100822010213.jpg
img326_20100822010212.jpg
img327_20100822010212.jpg
img328.jpg
なんつか

ほんとに無理です!


さゆも卒業させて。
そしたらもう完全に見なくて済むから。

どう考えてもおかしいだろうが。
卒業ってのがそもそも次へのステップアップの意味をこめているわけだったはずだけど。
いつしかクビとか言われるようになったよね。
充分に日の目を浴びて経験を積んだ人が卒業するべきなんじゃないの?

でも高橋さんがもう卒業できないくらいに本体にめり込んでしまっていることも事実だよな。
そこまでさせてどうしたいのか全くわからないけど。
なんだかんだで長く続いたこの体制のパフォーマンスは良いなと思っていた矢先だ。
そして、そのパフォーマンスの重要部分を支えているのが間違いなく亀井JJLLだった。


9期なんて期待できるかボケ。
またゼロから好きになるのがどれだけエネルギーいると思ってんだよ。

あーバカバカしい。


でも亀井には幸せになってほしい。
辛い思いなんてしないで、誰かに最高に愛されて
亀井もその人をこれ以上ないくらいに愛す幸福を味わって笑顔で生きていて欲しい。

めでたさが全然ないのでおめでとうとは言わないけど。
