あ、そうでした
なんかボーっとしてるうちにサイトが240000HITを越えていました。
本当にありがとうございます。
もう事実上休止状態ですがなんとか生きています。

書きたい意欲はたまに出てます。
どうやらすっごい三人が食事に行くかもしれないことが
無きにしも非ずみたいな感じでもなくもないみたい
なので、それを妄想したいなとか思ってます。


リクエストは随時受付中なりよ!



あ、なんだ
yh_4460.jpg
yh_4463.jpg

妖精か。
とかロンハー見ながら思ってました。
だぼっとした衣装でちょっとぼーっとしてる吉澤さんが可愛すぎてもう!

あのままサイズちっちゃくしてうろちょろされたい。
ポケットに入れて一緒に行動したい。
「ちょっとー、せめーんだけどー」とか騒ぎ出して
静かにしろよ!ってポケットに話しかけて、
一緒にいる友達に「○○どうかした?」とか怪しげな視線を向けられて
慌てて「あ、いやいやなんでもない!ハハハ…」とかやりたい。
暇を持て余したよっちぃンカーベルがいたずらして困りたい。

「よっちぃンカーベル」はちょっと響きが卑猥なので
次回までにもうちょっと良いネーミング考えておきます。

さて、今日の芸能人のなんちゃらかんちゃらっていう番組は
あんまり期待しないでいられるので、思いのほかの収穫があると
余計に嬉しくなれるんだろうなとそんな微妙な楽しみ方をしています。
それより感謝祭がもうやです!
ただ科学くん枠で出る?みたいな感じなので、それはちょっと嬉しいです。
科学くんっちぃ不足です。
贅沢は敵ですけど、科学くんではしゃいでる吉澤さんがすきなのです。
デジスタもまさかの絶対領域封印!秋って…秋な吉澤さんも好きだけどさ…!


話は変わりまして、℃のユーストがかなり良くてちょっとDVD欲しくなりました。
岡井ちゃんマジで最高だな。
LaTaTaとかさーもう合いすぎだよ!声に!もう!好き!
矢島のダンスも、相変わらずエロダンスのnkskも、
どんどん色っぽさ増して来る愛理も、
自分の歌い方を掴んできたマイマイさんもたまらん。

℃はまた新しい魅力を育て始めたんでしょうね。
ダンスメドレーのカメラワーク如何では購入を検討する。

その前に「えりりん」を予約していたことをすっかり忘れていて、
手元に金がない事態にはならないように気をつけたいです。
とか言いながらなんか漫画発売ラッシュでお金が飛ぶように出て行ってます!


二週目のピラメキーノを見ながら母がたまたま
吉澤さんがラスト2秒でボールをキャッチしていたところだけ見たのですが、
「賞金でもかかってるの?」と聞いてきました。
何かと思えばすげえ必死に見えたからだそうです。
いえいえ子供達のインターセプターですから!子供達参加型番組ですから!
ゲンナマとかそういう大人の汚いのじゃないですから!

「じゃあそんな歯食いしばってやることないのに…」
と若干呆れ顔。
ま、まずい。必死顔つくって盛り上げてるだけの美人が誤解されてしまう!
スポーツに関しては真面目だけど、この顔は違うんだ!

とっさに私の口から出たのが

「違う!これはこの人のかっこつけだから!」

後から考えて、女性アイドルがかっこつけてるっていうのが
一体何のフォローなんだろうと。



+++


後藤さん誕生日おめでとうございます。
どうやらビーズの稲葉さんも同じ誕生日だとか。初めて知った。
何となく絡みづらさとか、ストイックさとか似てる気もします。

でもよっちぃと愛理ちゃんとかマイマイと舞美とか
似てるかったらそこはとても考えてしまいます。
横アリいきてええええええええええええええ

というわけです。

横アリならもう絶対入れるじゃん!
近くなくてもいいので、空間を共有したい。行けないかなー。
吉卒の時にもこんなこと思って結構マジで行く気してました。
お金の都合で全然ダメでしたけど。

また時期が時期だからちょっと高そうですね、航空券。
でも後悔してるんです。やっぱ、ちょっとは。


そんなよっちぃに新しい番組しかも冠番組くるー!!!!!

もうなんだもうすげえな日テレ大好き。
環境チェックしましたが大丈夫全然見られます。ええ。はい。うわー。
もうなんだろう。30分よっちぃだらけとかそんなのいいの?
よっすぃーのよーちぇけらっちょが10年越しに
規模大きくなって復活しちゃう感じだけどいいの?
今から転がってワクワクしておきます。


そういえば。
http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3.html
↑まずこっちを見るべし

はう…
梅さああああああああああん!!!!うええええええん!!!
正直オンエア3回見ても気がつかなかったよ。髪が長いと思ってました。
なんかすごいですね。ほんと、なんか頑張ってるなー。

かんちゃんと仲良しなことが個人的にすごく嬉しいです。
℃のことが嫌な思い出だったら関わる人には会いたくないと思うんで。
だから、こちらからは気持ちなんて想像しか出来ないけれど、
二人が仲良しなのは事実なので。

あと


みやびちゃんのこんな感じの歌い方が好きです。
大サビとか盛り上がってるとこのソロ。全部に「お」が含まれてるような発声。
MHLS「おいしおおーおおー」
カタオモイ。「たもぇーおきーのおーとどーもそーおーでー」
まあこれは誇張です。文字じゃ表現しにくい。



以下画像ぺたぺた。


続きを読む

