ブログタイトル
どうも今日免許の更新しました。
初回講習の二時間とか拷問^^ 
どペーパーまっしぐらなのですが、運転したいな、自分の車ほしいな。
今のバイトも結構慣れてきたので、何か増やしたいなと思っているところです。


件名。
ブログタイトルですが、仮のものにしておきました。

というのも、ものすごく最近知ったことなのですが
以前タイトルにしていた「光合成女子」が、
自慰だけで性欲処理をする女性を表す言葉として
使われているみたいだからです。あーびっくり。
草食男子みたいな感じですね。

タイトルをつけた時には食事をあまり摂らなくても元気な様子を
よく「光合成してるんでしょ」と言われていたからなんですけど。
太陽出ると元気ですし。みんなそうですけどね。
でも同じ言葉があると知った以上このまましとくのもあれかなと!
内容も内容ですし!

今回はJOGLIS+をタイトルのベースに使用しました。
改変に伴い時間がいよいよ合わなくなって聴けないんですけどね。


よっちぃは相変わらずかわいいな!
よっすぃーナビがありえんくらい微妙な空気で打ち解けるのが楽しみです。
でも隔週は待ち遠しいですな。
初回をすでにオンエア中を2回、録画3回くらい見てしまいました。
何回見ても三好の空回り気味な元気と上々の間の微妙さがチクチク来ます。

最近佐吉とあやちょが気になります。
こないだのMJやジャイケルでの佐吉の圧倒的末っ子オーラがやばいです。
今月札幌にスマが来るみたいで、それだけなら全然スルーするんですけど
…なぜか私の誕生日なんですよ。その日。
佐吉に誕生日祝われたい気持ちがあふれだしましたとも!!!
「おめでとうございますぅ」とか言われたらもうなんか戻れない気がする。


あ、誕生日といえば新垣さんおめでとう!!!
ファッショナブルの新境地新垣さんがかっこよかったです。
でもナチュガキさんが好きですよ。私は。

