空気に流される方、です
お久しぶりです、こんばんは。
飼育スレがたってから飼育もにわかに活気づいてきましたよね!
そんな波に私も飲まれて二作ほど書きましたよ。

おい しい も の(作者フリー短編スレ内)
9 きっと言語の代替品(草板「冬短編」内)
人生初のみやももを書いてしまうとは末恐ろしい。
やっぱ難しかったですとも。


最近はツイッターの影響でソシ百合ってます。
SooSicaとかSooFanyとかYoonHyunとか言ってます。
まだこの表記の仕方には慣れてないんですけど。
あんなに難しかったはずのソシが今や完璧に見分けられました!(たぶん)


それはいいとして、急によしかめ不足に陥り自給自足ですよ。
N7BLY.jpg
34WE3.jpg
Y7mMJ.jpg
えりりんの勉強会→飽きてトランプ→最終的にじゃれる
的な。ゆるい感じで。
よしかめは永遠に私のジャスティス。
ジャスティスの意味を知らないんですけどきっとジャスティス。



あ、保田さんおめ!
姐さんおめ!

色々あっても、今日も今日とてただの吉ヲタです。
今年も残り一ヶ月を切りましたが、健康に気をつけて良いお年をー。
