スポンサーサイト
顔つきとか

チョコホリ更新たぶん今からします。
明日からちょっと知り合いが泊まりに来るのでその前に。


・ひみつの嵐ちゃん

「公式……」ではなく「公式いいいいいいいい」ってなりました。
いいほうのテンションです。
たまにはちゃんと仕事してくれた。
ミニスカートっちぃいいいいきゃわえええええええええ!

嵐さんたちともピンで絡むのは二度目なので
少しだけこなれた感じにファッションを酷評。そして見事相葉さんお持ち帰り!


いやー。前半のコーナーも含めて嵐面白いわあー。
嵐だいすき。もう少し売れる前からうたばんでやってた喧嘩コントとか、
宿題実験系で生ごみフライして食べてるの見て
「こいつら何でもやんのな」って思ってました。

なんていうか共演する女性側も変な壁を感じない男性グループだと思います。
…あの醸し出すダメダメ感?
みんな可愛いですよね。
マネキンでも弄繰り回されたりしてるの見てキュンときました。

さくらいさん私の中でどんどんイメージがわからなくなってきたw
どんだけ今日のポイントの巻きもの否定されてんの!
てかマジであの服装なんなんですか。ダサいよ!
さくらい<俺はブレない
でもその後否定された巻きもの即下げるwww
ファッションもヘタレ根性もすっげーダサいよさくらいさんwww
そこがかわいいね!涙目だね!

リーダーさんのダルンダルン具合も好きですw
リアルビーサン焼けww釣りしすぎ!プロ意識!
ニノさんの海嫌いリアルwかっこつけちゃってー。
まつじゅんさん
(0´~`)<あなた普通
って言われてへこむwうん、海場ではちょっと暑苦しいかな。
ここでもポイントのパーカーが足を引っ張るwww
吉澤さんの通り、あの中ではあいばさんですよね。
吉澤さん靴もあいまって嵐と並んでも一番背が高かったんじゃ…

セット裏?では長谷川さんのお隣でなんかちょっぴり妹入ってて、
そのほうがいい、シャツイン!?しない!とほのぼの。

短い時間でなんか色々楽しめました。
楽しかったー。


・ダンスオブマイケル

吉澤さんテンション高いw
スリラーをおどおど笑って誤魔化しながら踊ってる吉澤さんがかわいいです。
ダンスの影響を受けた、かー。
何かちょっとわかる気もしました。指先とか、キメダンスとかね。
だとしたらマイコーには感謝をしなければなりません。
実際ダンスパフォーマンス見るとすごい人だと思います。

吉澤さんにとっての永遠の王子様なんですって。
女性との絡みを見ているとあの女性になりたい!って思うと
熱心に語る吉澤さんの目はハートでした。
子供みたいにキラキラしてて、でもどこかちょっと
女性としてドキドキしていたように見えました。

あれですね、自分が憧れている人が憧れている人を語る姿を
見るというのはなかなか面白いものでした。
私もあんな緩みきった顔してるのかな。あんな美しさはなくとも。
同じ話題で盛り上がれる人と話すのって楽しいですよね。


一般的には全て終わったことだからより良く見えるのでしょう。
でもあの時あの場にいた皆は違う。
吉澤さんはこれからもっともっとマイコーを好きになって、
将来的にはムーンウォーク見せて!


ワンフレーズは見たんですけど番組自体がどんどんつまらなくなっている。
とくにめっちゃ吉澤さん的見所てとこはなかったですね。
でも男って本当にデリケートな生き物なのですよ、吉澤さん。










なんていうか、ショックっていうか、ちょっと期待してたんです。
もうそろそろだなーって。
バカだなあ自分。
…もう会えないなんて本当、信じられないんです。
喪失感とか、そういうんじゃなくて。
なんか。


幸せになって。



以下、栞菜の妄想文。











契約のサインを終えたら、もうわたしは℃-uteの有原栞菜ではなくなった。
ハロー!プロジェクトという所属も消えた。
なんて簡単な作業で私の今までは消えていくんだろう。

こうやって何もなかったみたいに名前とか写真とかが消えて、
いつしか忘れられていく。


+++


もともと歓迎なんてされてなかった。いわゆる外様だった。
それでも必死に歌もダンスも練習して、
℃-uteのメンバーも皆、快く迎え入れてくれた。
楽しかった。大好きだった。
でも反面、いつも苦しい何かは消えなかった。


私には完全なアイドルとしての拘束、人間を捨てるのは無理だった。


気が付けば握手、握手、握手。
毎回毎回同じ人。
湿った手。ぬるぬるした手。
自分が自分がと必死になっている醜い人間の塊がここだ。
それだけでも目が回りそうな苦しみなのに、
蔑むような嫌悪を丸出しにした醜い顔で差し出した手を無視された。

なんで?
なんであんな目で見られなきゃならないの?
同じ人間に金つぎ込んで握手してもらって喜ぶようなのに、
なんで私は嫌悪を向けられなければならないの?

うちらのダンスも歌もどうでもいい奴らに。
ただ少しでも多く長く手を握りたいがだけの奴らに。
私はただ外様ってだけで、人気がないってだけで、
人間じゃないような扱いをされる。


私はいつしか少しずつ少しずつ、現実に目を向け始めていた。

ねえ。
ハロプロ自体、もうどうなっちゃうかもわからないじゃん。
そのくせ握手は増える。CDが売れないから。
そしてまた何回も何回も無視されるの?睨まれるの?

勘違いすんな。
お前らが私を拒絶してるんじゃない。
私がお前らを拒絶してるんだ。

何の不安もなく道を歩いている女の子が酷く羨ましく思えた。
私は、今この瞬間もどこかからカメラを向けられているかもしれない。


私の夢見た道は、こんなだったっけ。


崇拝されて。
蔑まれて。
夢見られて。

…私は。
違う。
違う。
こんなはずじゃなかった。


足が痛くて。

…立ち止まった。


+++


皆には、最後に挨拶をした。
みんな貼り付けたような笑顔だった。
愛理の目はもう私を見ていなかった。

勿論、この何年かを一緒に過ごしてきたあの楽しさは嘘じゃないと思ってる。
でも、やっぱり私は違ったんだな。


えりかちゃんも、舞美ちゃんも、なっきぃも、愛理も、千聖も、舞ちゃんも、
いつか忘れちゃうかな。

だって、愛ちゃんは…ずっと一緒にいた仲間だったけど、私は違うもん。
勝手に入ってきて勝手に去っていった、外様だよ。
だからさ、本来の形に戻ったんだと思う。
余計なものが消えてさ。

私、みんなのことは好きでいても許されるよね?
これからもテレビとかで見ててもいいよね?
後悔は多分しないし。


優しくしてくれてありがとう。
迷惑かけてごめんね。


ありがとう。
楽しかったよ。
みんな大好きだった。多分。



おわる。


こういうのが事実に決まってる!とかじゃなくて。
言いようのない妄想がこんな形になりました。

栞菜の笑顔は忘れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

