足りなくなる
この後ベリーズ男子メンバー(青春バスガイド)と
℃女子メンバーで組み合わせた落書きうpします。

今度からちょうどいい人数にならねえじゃねえか!!!!
それだったら今はお嬢様学校に通うあの子と、
ダンスが上手でエロかったあの子を呼び戻しちゃうかんな。


今日夢の箱庭とベストテレビ見ました。
くくくくくくまいちゃんきゃわああああええええええ
ちいもかわええええええええええ
ベストテレビは美人だったけど全部見られなかったです。


ここで新動画。
美少女心理で悲しみトワイライトを踊ってみた
美少女心理聞きながら「これトワイライトで踊れそうだなー」
とずっと思ってたので、暇なんで作りました。
上手く合わなかったら適当につなげてます。
歴代私の低クオリティOPVの中でも最も作業時間・材料集め共に最短だぜ!

こういうネタ動画は笑顔動画かなと思ったんですが、
うpした瞬間に消されたぜwwwwびっくりだよ!
UFさんがこんなに早く申し立ててくれるなんて!

改めてこのMステは私の中で伝説です。
トワイライト>シャボン玉>浪漫>かしまし>大阪
リアルタイムで見て印象深いのはこの辺ですかね。
ある意味印象深くなったりしたものも多数ありましたが
あえて曲名は出さないでおきませう。

この時のパフォーマンス見てるとカメラワークも相まって
改めてメンバーのスキルの高さを感じます。
特に亀井さんの力強さ、高橋さんのしなやかさは改めてみるとすごくわかります。
当時は吉澤さんしか見えてなかったから、新しい発見。
みっつぃはまだもっさいね!w
PVでは小春の透明感がすごく好きです。
あと、最後の吉澤さんの画に見切れてる新垣さんが面白いw
これは結構毎回気になるw

吉澤さんの間奏入りのターンとか、大サビとか、
本当に「吉澤ひとみのキャラクター」に書いてくれた曲、
つけてくれたダンスな気がしてしまいます。
色々アレになっちゃったけど、卒業ソングだしね!
ちょっとだけ感慨深い。
これももう二年前になっちゃうわけですよ。


img420.jpg
テストザボディのあと。
(0´~`)<お疲れっす姐さん

img421.jpg
マイコーに心酔してます



あ、藤本さん(じゃないのか)入籍おめでとうございます。
会見見て家族総出で苦笑いしたよ!
どうか二人でおじいちゃんおばあちゃんになっても
その周りを恐ろしいほど苦笑いさせるテンションでラブラブしていてください。


以下ふたば画像つき感想。




福島の番組です。
こういうのやっぱりゆるいなあー。
吉澤さんが美女だし、おいしそうに食べてるしすごい楽しそうだから
いいんだけどローカル系は現地を知らないと見ててつまらんですねw

futaba_001.jpg
(0´~`)<うー
futaba_002.jpg
(0´~`)<おー

futaba_018.jpg
futaba_024.jpg
futaba_029.jpg
futaba_057.jpg
futaba_061.jpg
海の幸を食べている吉澤さんの幸福な顔…!好き!

futaba_088.jpg
futaba_089.jpg
これ天丼なんですけど、吉澤さんそれは牡蠣を目の前にして
マジレッサーになっちゃってるんですかってくらいの余裕のなさ。

futaba_094.jpg
まあー食べる。
futaba_142.jpg
futaba_143.jpg
本気食いしてる。

futaba_146.jpg
美人
futaba_147.jpg
クリームソーダをいただく美人(たまに妙に舌が子供)

futaba_148.jpg
じーっと見つめられたらたまらんな。

futaba_163.jpg
futaba_167.jpg
試行錯誤。
おてて綺麗です。

futaba_179.jpg
お手手が綺麗です。
futaba_180.jpg
観察
futaba_181.jpg
futaba_194.jpg
マンゴーにツボったり

futaba_203.jpg
チチが目立つ
隣の方と比べて何が違うのかというと、胸の上部の厚みだと思うのです。
futaba_204.jpg
futaba_205.jpg
くねくね
してる感じで多分身体ほぐしてる。

futaba_208.jpg
おーおーいいお顔です。
futaba_207.jpg
B=美女。うん。事実だから特にリアクションなし。

futaba_209.jpg
ちーち!ちーち!

futaba_212.jpg
futaba_213.jpg
うおっ、目が鋭くなったー!

futaba_214.jpg
futaba_215.jpg
futaba_216.jpg
かと思ったらCの舞ですよ。あふぉだなあ。
(0´∀`)<C!
って言って反対に作っちゃった時はどうしようかと思ったよ!
サッカーゴールのPKって駆け引きですよね。
賭けに負けたら可能性は殆どゼロ。
そういった点では個人的にはフットサルゴールの方がすきだな。
あのサイズの方が可能性が変わると思います。

futaba_219.jpg
futaba_221.jpg
futaba_231.jpg
び、美人。
海産物に舌鼓を打っています。
福島で海産物が獲れることもしらなかったぜ。
料理>>>>>>>>>>せっかく振って貰った自分の話
そんな芸能人嫌いじゃない!

futaba_242.jpg
futaba_243.jpg
なぶり箸かわいい。
いや、お行儀はよくないんだけどね!

futaba_248.jpg
袖が長くて指がちょっと見えてるこの感じドキドキするううう
futaba_249.jpg
futaba_250.jpg
ぱたぱたしてるううううう

futaba_251.jpg
futaba_252.jpg
(0´~`)<とりあえず…タマネギ
きゃわいいいいいいいいいいいいい
ネギ大好きなあなたがかわいくて仕方がない。
血液さらさらですね!

futaba_253.jpg
ジムで足開きすぎの吉澤さん。
futaba_254.jpg
胸を突き出してますねー。

プールが映った瞬間わかっていても淡い期待をしてしまう悲しい性。
露天風呂の画が悲しすぎる。

一方その頃の吉澤さん。
futaba_256.jpg
futaba_257.jpg
futaba_275.jpg
美の化身
(0´~`)<いーねー家族で公園行きたいねー…
という、つぶやき。
しっかしどんだけチャリで芸術になるんだこの美人は!
動画の方がいいです。

futaba_290.jpg
子供と一緒にいる吉澤さん大好き。

futaba_293.jpg
うなじも美しいですね。
futaba_294.jpg
横顔!

futaba_295.jpg
彼女、ガチです。

futaba_296.jpg
ぱちくりしてたのがかわいかった。

futaba_297.jpg
(0´~`)<だって丸ごといきたかったんですもん
タマネギ切りなさい!わっしょいわっしょいするよ!

futaba_300.jpg
もぐもぐしててほんっとにかわいい。


全体的よく力が抜けてて、それが寧ろ印象悪くなりそうな危惧はありました。
目に力を入れずにアイメイクきつめだと怖く見えます。顔立ちが綺麗過ぎて。
普段から笑顔を作ったりかわいらしいメイクや仕草なんて意識して作っていないので。

だからこそこのはじける笑顔にやられちゃうわけですよ。
スポーツで。美味しいもので。
子供にぶっきらぼうだけど優しいトーンの言葉で話す吉澤さんに。

本物の笑顔だなって思っちゃうわけですよ。


何だかんだ可愛かったです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

