スポンサーサイト
落書き
まりみて。
ねうろ。
すけだん。

某テクノポップなおまけ。

こんな感じです。
明日ははブを更新したいです。






img416.jpg
たまに志摩子さんは、私といる間にも私を見ていない。
私のことを忘れたみたいに遠くを見て、話も聞いてない。

……志摩子さん。
今誰のことを考えてるの?

私は聖志摩派!これは譲らない!

img417.jpg
黄薔薇ファミリー。
左から変人ヘタレヘタレ変人、右からも変人ヘタレヘタレ変人。

img418.jpg
卒業後の菜々とよしのん。
二人は我慢できなくなって会えばいいよ。

img365.jpg
「ないしょー」
「秘密です」
はぶら令ちゃんです。

img367.jpg
ネウロ。
最近書いてないですけどネウヤコ大好きですよ!

img376.jpg
モモカとヒメコ。リトルプリンセス。
ちびモモカはヒメコにしかなつかないよ。

img377.jpg
安形先生にわーってやってるデージーがかわいすぎて書きました。

img379.jpg
最近コンサート見ました。
…ぶっちゃけ右の人がウザかった…
生歌っぽいのも聴けましたよ!上手じゃなかったけど楽しそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私はぱふゅーむならゴリ子ちゃんが1番好きです!
Re: タイトルなし
>しゃらさん
ゴリ子って言わないでください!配慮したんですから!w

あーさんは最初よりは好きになりましたがのっちを越えることはないです。
あからさまにのっちセンターがデフォになってきてますしね。

ジャイ子…彼女がしきりに言う自分の存在意義が確認できるライブの
パフォーマンスって言うのがどういうものなのかとWOWOWで見たわけですが、
なんかもう、煽りがすごい下手でした。聞き取りにくい。
好きな人は好きなのかもしれないですけど、
個人的には乗れる煽りではなかったです。
自分だけテンション上がっちゃってて突っ走っちゃってるように見えました。
一種のトリップ状態にも見えました。

この先どうなっていくのか知りませんけど、
とりあえず見られるうちは見ようと思います。
