スポンサーサイト
可愛いって素晴らしい
今日ごにょごにょして頂いた青春バスガイドPVと
℃コンDVDマガジンを見ました。


あああああみんなかわいいいいいいいい。


ベリのメイキングってあまり見たことなかったんですけど、
なんかもう、かわいいな。
そしてPVもみんなどんどん輝きを増していて感動しました。
キャプテンダンスうまいよおおおおお。
まあさきれいだよおおおおお。
ちなみかわいいよおおおお。


そんで℃のDVDマガジンでまさかのなかさきにやられるという失態を。
冒頭からなかさきかわいすぎた。びっくりです。
中身は相変わらずgdgdツッコミどころ満載ですが、楽しそうでした。

…なんで栞菜がいないんだろ。


以下落書きつけて感想。






まずは青春バスガイド。

img499.jpg
まあさ!まあさ!
綺麗になったね!

img494.jpg
img504.jpg
とっくまとっくま!
熊井ちゃん美人だわー。
千奈美最近めっちゃ可愛いよ!

img496.jpg
りしゃみや!
びちゃんの口に手を当てて笑う笑い方が可愛くて好きです。

img495.jpg
キャプくま。
カメラが熊井ちゃんを見上げるような角度だったのが面白かったです。

img497.jpg
桃子が足短すぎてワロタ。

img498.jpg
桃子が可愛くてたまらんかった。
いちいち動きが可愛いのだよ。






℃DVDマガジン。

img489.jpg
梅さんの動きがどんくさすぎてかわいかったwww
ネットに突っ込むわ、面白体勢やって腰やるわ。

img490.jpg
なかさきのかわいさ…

img491.jpg
(味が濃いというだけで勝った)部長と副部長。
チャーハンの具材がご丁寧に切ってあって泣けた。

img492.jpg
卵かけごはん三人衆。

img493.jpg
妙に割烹着が似合う梅さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

