スポンサーサイト
絆食堂みました。


なんていうか。もう、本当に感慨深い。
黒歴史もたくさんあるけど、やっぱり輝きは輝きです。

今だから笑って話せる話。
今はまだテレビでは言えない話もいつかは笑って出来るようになるかな。
中澤さんの娘。愛には本当にじんときました。


保田さんのカメラ目線話で吉澤さんが見切れてたのにテンション上がったwww
矢口さん<辻ちゃんの涙を見ても何とも思わなくなった
それまでの話の経緯もですが、言った人が言った人だから更にくそわろたwww

安倍さん泣きすぎw急に泣き出した高橋さんにもびっくりしましたw
なんちゃってPVはまた暗いですねー。
久々に小春がセンターの位置にいるジャケありますね。
久々かどうかもいまいち覚えてないんですけど。


ニョッキン7。
未公開。
なんちゃらしました。うpしてくれた方に感謝をして。

ああ。
吉澤さんの優柔不断かわいいいいいい。
吉澤さんが優柔不断とかほんとGAPじゃないですか。
そこがたまらなくかわいいですね。奇跡。
悩み方が奇跡。
番組としても恐らく異例の長考が素敵。

たしかにあれだけ種類があると悩むのはわかりますけど。
ドラゴンボールも
(0´~`)<え、こんなに簡単に7つ揃っちゃっていいの
って七つ目を躊躇ったりしてきゃわわわ。

いくらでも待つよ!
吉澤さんならいくらでも待つよ!


on8のガキこはエピソードわろた。
適当に書き起こしてみました↓


古川<あとね、ガキさんね、先日のロサンゼルスに行く
( ・e・)<ふふ
古川<飛行機の中で、トイレに立つ度に
ノリo´ゥ`リ<えっなになになになになになに

古川<ガキさんがねお団子にしてたんだって
( ・e・)<あはは
ノノ*^ー^)?あー
从*´ ヮ`)?<あー

古川<そのね、お団子を、髪の毛掴んで、それをこう気にせず掴まってたって
多数<あははは
( ・e・)<なんかね、ちがうの
从*・ 。.・)?<えー
ノリo´ゥ`リ<え?え?え?え?いやいやいやいやいやいや!つかまってないつかまってない!

( ・e・)<ふっ、だからそれ気づいてないんですよー。行動に自分の
古川<だから、気づいてないんだよね
从*・ 。.・)?<えええええええへへへへ

( ・e・)<だか、あのートイレに立つ時って多分
ノリo´ゥ`リ<え?え?
( ・e・)<多分揺れるから、あの、こう掴まるじゃないですか、あの、前の席に
ノリo´ゥ`リ<え座席後ろだった?
( ・e・)<絶対、絶対その前の席を、私のお団子と間違えて掴んでたの!

从*´ ヮ`)<うける
川*’ー’)<まじでー!?
从*・ 。.・)<そやって習ったの?
多数ざわざわ
ノリo´ゥ`リ<あばばばばば

( ・e・)<でもでもでも!ちょっとちょっと、「まいっか」みたいな感じで。「まーいーや掴んどけば」みたいな感じで
古川<小春ちゃんの中で座席座席座席ガキさんのお団子座席座席みたいな
( ・e・)<そ、座席座席団子座席みたいな
从*´ ヮ`)?<えっうける
ノリo´ゥ`リ<ずっと座席だったんですけど小春的には
从*・ 。.・)?<ふあー
古川<そうそうそうそれ気づいてない部分だったんだね

从*・ 。.・)<えまじ?サイコーだね
ノリo´ゥ`リ<ええええええほんとに?
( ・e・)<ほんとに!面白かったですね

川*’ー’)<でもかわいくって
( ・e・)<そう
川*’ー’)<みんな怒らないんですよ
( ・e・)<許しちゃうんですよね
古川<そうついつい許しちゃうんですよ
( ・e・)<うん、何故か
古川<そうなんです
( ・e・)<そう


小春は本当にわけわからんなー。
小春に振り回されるガキさんていうのが好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

