スポンサーサイト
ええええ
あー可奈と想萌える…
今回のノリがいいとーまくんやっばいかわいいです。
よく食べる可奈ちゃんもかわいいです。
でも話はどんでん返しがどんでん返せていないという切ない事態に。


コラボネーゼのヘッドホンの曲ってやっぱりハンアンだったんですね。
映像で見てた時に何となくAngeliaっぽく聞こえたんですが、
どうやらGIZAGIZAだったみたいです。
本当だ。イントロと大好きな「痛いのは~」が聞こえる!
何の曲か聴かれたら言う気満々だったのかと思うとかわいいです。
吉澤さんはお友達の鑑ですね。
髪形までインスパイアされちゃってかわいいね!

…でもそんな縦ノリの曲でもなくないですか?
そしてどの程度までこういう感じで引っ張っていけばいいんですか?

iPodの指紋に萌えた。改めて変態すぎてびびった。
だって吉澤さんにも指紋があるんですよ?



で。
東京アリス配役。
一応ネタバレ回避。





えええええええええさゆりwwwwwwww
まさかのさゆりwwwwwww

一番遠いと思うんですが。
あの4人の中で一番私が嫌いなタイプを演じられるとは予想外でした。

というか…想像がつかない…
稽古中に絶対笑いますよねw

ある意味で期待してますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

