スポンサーサイト
何かもう色々たまってますね
一気に更新します。
今日三回くらいします。


あ。
吉澤さんのスタンディングライブいってやるかんな!!!!!
もう全部入ってやるかんな!!!!!


キューティービジュアルと蒼色手に入れました。あいりかわいいよあいり。



まず、娘。関連のテレビ出演。
リアルタイムではないものの全部追えました。


・お試しかっ!

矢口さんは相変わらずだなあ。色んな意味で。
しかし本当にカメラ映えしますよね。
罰ゲーム恥ずかしいなあれは。あれは恥ずかしい。

よwしwざwわwさんwww
写真で見たときはさすがにどうしようかと思いましたが、
動いてるとあんな全身緑の不審者でも
全っっっ然超可愛いのがヲタの贔屓目ってやつなんですね!

なんかおねむみたいなオフモードの石川さんが面白かったです。
かわいかった。
そして現メンは騒がしいwww
安倍さんは相変わらず安倍さん。
飯田さん髪型のせいか綺麗にかわいいが合わさった。
姐さんかわいいよ姐さん。
ののさんはすっぴんのがぜったいかわいい。
藤本さん相変わらずの突っ込みの速さ、と神タイミングのまことwww

ブログ101回とかちょっとやってみたいかもしれない。


・いいとも

まさかの吉澤さんきたああああああああああ。
きれえええええかわいいいいいいい。
姐さんは本当に若く美しいです。はい。
またちょっと妹スイッチ入っててかわいかったです。

なんでしょう。
散々既出ネタ(というか驚きは別にないネタ)でしたが。

あの中に胸を張って彼女がいて欲しい。
道重さんだってそうです。
もっともっともっと、ラブマシーンはやっぱすごいわって。
誰が歌い踊ってもそう言われ続けて欲しいな。
だってラブマはモーニング娘。の歌だから。


「モーニング娘。は永久に不滅です!」


いいなこれ!


・ロンハー

道重さゆ!さゆ!
いやー…彼女の冷静で速い返しはもはや美しさです。
制限が多いからまだこういうのは辛いでしょうけど、
彼女は精一杯やっていたなあという印象でした。すげえよ。


・ソクラテスの人事

見てるほうが心臓に悪い番組でしたwww
一つでも採用されたからよしです。
こういうのは芸人さんって得ですよねー…
そんでもって吉澤さんが恐ろしいほどにかわいかったです。
字もかわいい。
なかなか見られない写真での最高スマイルもかわいい。

頑張って論議しようとしている姿に感慨深いものがありました。
あんなに人見知りで前に出るのを遠慮しちゃう子が。


・最新ヒットJPOP

亀井さんがめっちゃよかったです。
クリックすると拡大しますよ!

kamei.jpg
kamei2.jpg
kamei3.jpg
kamei4.jpg


・26hTV

もう全然見られなかったんですけどありがたいなんちゃらで大体見ました。
ラブマ!ラブマ!すごい!
吉澤さんがかっこよすぎて吉澤さんしか見えませんでした。



ああ!こんなん書いてる間にも吉澤さんがテレビに出ちゃう!

・熱血歌舞伎部

着物の女性が
この世のものとは思えない
美しさでしたとさ

刀を持つ女性が
凛々し過ぎて
惚れ直しましたとさ

最後のキメ!!!!やべえええええ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

