バカ、覚えていますか

以下はブのかんそう?や落書き。
一癖も二癖もある夫婦ネタもあります。



エロいのもあり。注意注意。










ちびなぎはや双子かわいかった!

img516.jpg
照れチチかわいいよ照れチチ。

もうじゅうとナギの鉢合わせということで。
平林さんはいったい今どうなさっているのでしょう。

はいシドはもちろんこうですよねー。
ナンシーの降下かっこいいよーうわー

img517.jpg
おにぎりにはこだわりがある未知(大物バカ)
さて白服とであった!どうなるか!

img518.jpg
いのりん降下前。
玲<なにしてんだよ
紗枝<触診よ

img519.jpg
結構テンション上がったわああああああ

img520.jpg
ミカどん降下失敗

img521.jpg
いもりんがどうしようもないくせ毛だったら可愛いね。


img425.jpg
らくがき。




夫婦ネタ。
あえて私から見て普通こっちを旦那にするよなーっていうのを
「逆」にしてみました。


img523.jpg
はやてはあやなの嫁にしてみた。
けど基本的には変わらないでしょう。

img526.jpg
静馬家。
裸エプロンでお出迎えの奥様に小一時間お説教。

img532.jpg
天地家。
ひつぎ<静久が抱きしめてくれたら疲れがどこかへ行くから
静久<こ、こうですか…?

img524.jpg
祈家。
紗枝<あきらー
玲<めしつくってんだよ!邪魔すんじゃねえ!

img522.jpg
斗南家。
ナンシー<そんな胎教にわりいもん聞かせてんじゃねー
6人目です。

img531.jpg
染谷家。
今日は取って置きのご馳走です。
明日も取って置きのご馳走です。
明々後日も。その先も。この秋も、ずーっと、ご馳走です。
丸々と太ったら食べるつもりなんでしょうか。

img530.jpg
占いの館犬神家。
桃<差し入れ持って来たでー。相変わらず繁盛しとるみたいやな!
犬<あ、ありがとうございます…

img527.jpg
猿楽家。
未知<んーおいしー!
キジ<ちょと未知!つまみ食いきんしだよ!

img528.jpg
月島家。
みのり<すまん紅愛…めし作ろうと思ってたんだけど…食っちまった…
紅愛<うん、大丈夫よ。いつものことだから。

img529.jpg
氷室家。
今日の晩御飯。
ちなみに朝ごはんはさかな。

img533.jpg
浅倉家。
昭和の悲劇的な。




















以下エロ。












































































img525.jpg
斗南家、7人目です。

img428.jpg
img427.jpg
何となく水着。

img422.jpg
img423.jpg
ネコくれあ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みかどんといのりんのケツに目が釘付けに
Re:
はいはい変態変態www
いのりんのおしりたのしかったお!
