スポンサーサイト
今はまだ
前向きになることは出来ないというか、
この目で見ないことには納得行かないなって感じです。
うん。

チョコホリ更新しました。
なんかもうもっそい恥ずかしいんですけど。
なんだこれwwwて自分で突っ込みながら書きました。


(ネタバレ?ってほどでもないけど)↓

今回作中に出てきたケーキにはちゃんとレシピっていうか
ここは何で出来てるっていうのを考えました。

ココアスポンジの間にドレンチェリーを和えた紅茶クリームを挟んで、
スポンジの上にホワイトチョコのムースを載せて生クリーム塗って、
外側に円状に生クリームを絞って、
ピンクに色付けした薔薇型のホワイトチョコとリボン型の飴細工を載せ、
ラズベリーソースでちょっと色味を足す。

まあ実際に作ったわけではないのでどうなるかはわかりませんが。





そんでぼけーっとしてる間にも吉澤さんの動きが沢山ありまして。

とりあえずDSがもっそい素敵なSLで感激しました。
何となく妄想で補ってみました。素敵でした。
その間に矢口さん里田さん双方のブログで
素敵な、色々な意味でのびのびしている姿を見られてかわいかったです!

競艇テレビでやるのかなー見たい。
余所行きデザインで美しい吉澤さんも見たいし、
競艇が以外に面白くて機会があるなら見たい。

トークショーは、この先一応現場予定があるからまあそんなに心騒がない多分。
札幌とかにきたら私は果たして行くのだろうか。
ああ、金がないってそういうことだ。

SPA!。
なんていうか、彼女がバレーを嫌いになんかなれる訳ないんだろうなって思いました。
終わり方がどうであっても思い出は思い出だと自分の体験から言ってみます。
どんな形であれ彼女にはいつか壁が立ちはだかっただろうし、
この道を選んだことに関して後悔はないと思います。
そうだ。
男子バレーであんなにキラキラしてたことなんて忘れられるわけないし。
色んな気持ちがあって、全部ひっくるめて吉澤さんなんだなーって
改めて思いました。また好きになったぞ。
ああ買ってこよう。え、どのコーナーに置いてるんだあれ。

ぴらめきーのはこれから見ます。
ドレミファドン見ながら録画してます。

ハングリー様が大変LAを満喫されていて見ているこっちが楽しい。
さーでぃすてぃっだん♪さーでぃすてぃっだん♪
今更なんですけど、この曲は全部すきなのですが特に
サビの「だ(あ)んす」のハングリー様の強い母音がすっごい好きです。
いや。
なんていうか。
AメロBメロ全部秀逸だけど。とろける。
アルバムが楽しみすぎて禿げそうです。



感想っていうか全部見てます的な報告になっているな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

