幸せです!

先日ちょっと吉澤さんの画像を探しているとフォルダや保管庫から
どんどんどんどん素敵な画像があふれかえってきて、
せっかくなので時系列で追いながら貼っていこうと思いました。

時系列は多少ずれていると思います。
一緒に彼女の歴史を振り返ってみませんか!


吉澤さんのキャプ69枚の旅へどうぞー。
これでも最近のが全然ないから随分少ないと思う。

オンマウスでコメントが出ます。適当です。
クリックしたら別窓で大きいサイズになります。




001垢抜けてないでもかわいい

002まだちょっとぎこちないでもかわいい

003なんかもう無防備すぎるでもかわいい

004パンツ見えてるでもかわいい

005完全に美少女ちょっと変顔でもかわいい

006一番最初にすごいツボった写真でもかわいい

007なんかもうどうしたらいいのかわからないけどかわいい

008写真小さいけどかわいい

009ねえそれエロいいよ?けどかわいい

010ロシアンだけどかわいい

011この衣装のカード持ってるけどかわいい

012ぽやんとしてるロシアンだけどかわいい

013裸エプロンだけどかわいい

014やっぱり裸エプロンだけどかわいい

015このカード持ってるけどかわいい

016頭に生肉乗せてるけどかわいい

017皆すごい顔だけどかわいい

018惜しいけどかわいい

019「エビちょうだいエビ」「え?」けどかわいい

020白熊期でも3本の指に入るコンディションだけどかわいい

021ケバいおばさん役のマジ顔ていうシュールなシチュエーションだけどかわいい

022たら子さんはもはや顔の原型がわからないメイクとかだけどかわいい

023コントに全力投球しすぎだけどかわいい

024岡女唯一の男子とか言われるけどかわいい

025ボールは友達だけどかわいい

026アイドルで一番いやらしくないM字開脚が出来るけどかわいい

027アオザイでリアルに香港とかにいそうだけどかわいい

028エロい台詞はやっぱりはずかしがるけどかわいい

029全くわけのわからない衣装着ててもかわいい

030青汁飲んだけどかわいい

031乙女ポーズだけどかわいい

032ピンクが以外に似合うけどかわいい

033リアル女神すぎるけどかわいい

034いやまじでリアル女神だけどかわいい

035全く意味がわからないけどかわいい

036チン毛だけどかわいい

037叱られて拗ねた子供みたいだけどかわいい

038顔半分隠れてるけどかわいい

039身体柔らかすぎだけどかわいい

040なんぞこのオーラだけどかわいい

041こっちみんなだけどかわいい

042五千万円なんかに負けないオーラを発してるけどかわいい

043キレ顔でも可愛い

044ふとめっちゃ怖い目するけどかわいい

045メイク薄いけどかわいい

046動物すらも従えるけどかわいい

047ウルトラマンに戦い挑んじゃうけどかわいい

048なんだか甘酸っぱい感じがするけどかわいい

049わかっててやってるのかわかってないのかがわからないけどかわいい

050アイマスクがめっちゃ似合うけどかわいい

051噛まれてもかわいい

052こんな感じで見つめられたらと考えるけどかわいい

053なんか薄幸オーラも出せるけどかわいい

054ふっつーにこんな子が彼女とかだったらどうすんだよだけどかわいい

055ナチュラルにおいフェチ女の子だけどかわいい

056ユニ着てるのに色っぽい顔だけどかわいい

057化粧してないけどかわいい

058イケメンすぎて辛いけどかわいい

059メイサさんに捕まってるガサツなメガネっこだけどかわいい

060女王様並のヒールだけどかわいい

061指長すぎだけどかわいい

062朝一だけどかわいい

063自分で髪の毛切ったけどかわいい

064異次元の似合いかたしてるけどかわいい

065(0´~`0)だけどかわいい

066遠くを見ているけどかわいい

067あいすぷりん大好きだけどかわいい

068じゃにさんの誰よりイケメンだけどかわいい

069本当にどこまでわかってるんだかわからないけどかわいい



おわり。
ツボ画像を一つの大きな画像にしてデスクトップの壁紙にするのが私の夢。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

