スポンサーサイト
癒し癒し
青空レストラン見ました。
やー。すっごく幸せそうだなと思いました。
あんなに嬉しそうにもぐもぐしているの見てたらこっちまで笑顔になれます。
ちょこちょこ動きにミラクル音入れてもらって超かわいかったwww

今日はあとはヤンタンですか。
あれはまあうん、まあいいや。うん。


アナログ更新しました。
チョコホリとスーツ。


うお、やりすぎコージー全部見たい。
予告の吉澤さんが超絶美しすぎて困ります。
テレ東入らないのはたまに痛いなあ。たまにだからまた痛い。
あー普通に全部見たい。心霊番組に飢えてます。


あ、原宿アストロ全当選しました。
なんかまだ実感湧きませんが航空券買いました。

その後の札幌店の予定は立ち消えですよ。ショックー。
札幌店閉店か…まあ仕方ないけど。
東京行ったら服欲しいですけどお金ないです。ああ。
楽しみだーうふふー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

