スポンサーサイト
女性限定
過去のレポ載せておきます。
℃-ute江戸の手毬唄Ⅱ女性限定イベ1回目。
適当イラストも追加。
何日か忘れたので月だけ合わせておきます。



かなり緊張したものの無事に東京到着。
普通に寝てた…酔い止めの効果おそろしや。
空港におくさんが迎えに来てくださって、
おくさんの車で空港から有明まで送っていただく。

会場に着くまでですでにおかしい。暑すぎる。
最近また気温が上がってきた、らしいですが。
デニムの上着を着ている私は汗がどんどん出てきて。
というかもう皆さん汗だくでした。暑かったー。蒸し蒸ししてた。


会場に着くと、女の子女の子女の子!あたりまえだけど!
しかもおしゃれだったり可愛かったり若かったりコス(手毬唄ジャケ)もかわいい!
なんか全然違う現場みたいだ…すごく居心地がいい。
歩いているとともさんに声をかけていただく。
一緒にグッズ列に並んで、梅の2Lと集合Bセットと黄サイを購入。
他にもともさんにいろいろいただいちゃいました。ありがとうございます。
おくさんにもいただいちゃったしなあもうー今日は貰いっぱなしでした。

それからリミットブレイクさんとちゃまさんとお会いしてお話。
ここで書いたうめやじすずかを褒めていただき照れました。
さらに色んな方とお会いしてお話ししてもうもう。
入るの遅れちゃったせいか席は後ろの方でした。
まあ十分顔は見えるんですけどね。
最前とか夢だなあと思いました。

埋まり具合は一階の段になっているところ以降は
全然入ってないくらいですが十分でしょう。
さー始まるぞ!
わっくわくです。

で。
いきなりちさまい登場!
かわいいいいいいいいいいい。
セットリストは以下のとおりです。

なっきぃガールズ
手鞠唄
MC
エブ片
忘れたくない夏
MC(質問)
タイムカプセル
めぐ恋

たぶん。

登場した瞬間の歓声がなんかかわいい。
手鞠唄からとにかく梅さんにがっつく。
しかし出だしの舞美が全く声が出てなくてびっくりした。
今日も彼女ののどは調子が悪いようでした。
思い出したように舞美、なっきぃ(のダンス)を見るって感じです。
なんかですごくいい動きしてました。


MCは、どんな女になりたいか?
みたいなことをして自己紹介していたと思います。覚えてません。
たぶんどっかで書かれているかなんちゃらがあるはずです!

そして次!エブ片ktkr!!!
イントロ入った瞬間会場も盛り上がる。
みんなして振りコピしてもかわいい!
私もテンションあがりましたので振りコピと掛け声しましたよ!
この間も必死で梅さんに視線送ってます。
でも遠いからちゃんと見てもらってるのかどうかわかんなかったよ!

忘れたくない夏はフリわかんないけど歌はわかるので。
3、2、3でグループになっているんですけど、
一番最初に左側のメンバー3人が客席に手を振ってくれました。
みんながっつきましたともw


で、質問コーナー。
事前に席に置いてあったアンケート用紙に書き込んで
選ばれた方がステージに上がって直接質問するという
女性ならではのおいしい企画。
残念ながら当りませんでしたが、
℃メンから直接マイクを当てられる方々がうらやましかったです。
順番はたぶんぐちゃぐちゃですがこんな感じでした。


リ・一・リ
Qアイドルじゃなかったら何になってた?
A人を助けたい、獣医さんとか。人じゃないですけど、
それくらい頭が良ければなりたいなーって

ノソ*^ o゚)
Qなかさきちゃんは肌がきれいだけど何かしてるの?
A特に何もしてないです、出来たときはそこを洗う。
あ、前になんかで顔をすすぐ時こう(水でこする)しないで
こうぱしゃぱしゃって(水だけをかける)とお肌がつるつるになるって
言ってて一週間くらいやってました

(o・・)
Qマイマイは将来何になりたい?
A老若男女問わず℃-uteをみんなが知っているという風になりたい

州´・ v ・)
Qかっぱの歌が聞きたい
A「かっぱの手毬唄」とか神の声に無茶ぶりされて、
「ロックかっぱ」?の歌があるんですとか言って
ちさまい巻き込んで思いっきり滑ってました。照れる愛理きゃわ。

リl|*´∀`l|
Q梅さんは自分が老けたなあと感じるときは?
Aダンスの後みんなはしゃいでるのに自分だけ「あー」って疲れてアクエリアス飲んでるときとか、
「あ…わたしって、老けた」とか思います

ノk|‘-‘)
Qテンション下げ子さんによみうりランド以来会っていないのですが、
テンション下げ子の歌をつんくさんに作ってもらえましたか?
Aまだです、つんくさん下げ子知らないと思います。これから言います!

从・ゥ・从
Q舞美は雨女ですが今日のゲリラ雷雨の可能性は
Aゲリラ雷雨って雨の中で歌うってことですか?

とまあボケをかまし、でも雨は私のせいじゃないと必死に言ってました。
絶対降らないとか言って結局降ったけどねw雷雨がw


タイムカプセルとかめぐ恋とか
なんていうか終始リl|*´∀`l|見てました。リl|*´∀`l|にがっつきました。
ちょこちょこやじうめが(というか舞美が梅さんを見たり)あって気になりました。


そんなこんなで握手タイム。
言いたいことは事前に決めてました。
女性だしゆっくりさせてくれるだろうと甘く見てました。
しかし、めっちゃめちゃ動かされました。
人生であんなに激しく移動させられたの初めてです。

その結果がこれです。

<梅さんばかり見ちゃった…
(なんなんだこの見たくないのに的な含みはとか思いつつ)
リl|*´∀`l|あはー
って感じでした。ていうか超美人。
001 umeda
生梅はこれの5000倍美人。
最初に梅さんの横顔が目に入るのですが、
なんかもう衝撃過ぎて色々ぶっ飛びます。
顔ちっさ!顔ちっさ!てか美人!

次の舞美。
まだ何も言ってないのに
从^ゥ^从<はいありがとうございます!
と力強く手を握ってくれました。
002 maimi1
まさにこんな笑顔。漫画かおまえは!
<北海道から来たよ
と私が言ってる間の顔が可愛かったです。
003 maimi2
返答は覚えてません。

次のなっきぃから強烈に押され始める。
<なっきぃのダンス大好き…!(なんでこんなに押すの!)
ノソ*^ o゚)<ありがとうございますー
004 nksk
ちっちゃかったなっきぃ。

次は愛理。
<体に気を付けてね
州´・ v ・)<…はいー、ありがとうございますー
意外とここは時間があってなんか変な沈黙がw
愛理が困ったように笑ってました。
005 airi

つぎの岡井ちゃんですよ!
<岡井ちゃんの、江戸の手鞠唄の、ソロパート…かっこよくて…!
言いながらマイマイの前まで押されました。手はつながったままw
リ;・一・リ<はぁい、ありがとうございますー
006 chisato
もう苦笑ですよね、わかります。

で、マイマイ。
<初めての(℃-ute)イベントなんだ
(o°°)<ええええー!?
そんな驚くか?ってくらい驚いてくれました。
007 mai
完全に可愛かった。マイマイ熱復活した。

そして栞菜。
<℃-ute大好き。
本当は好き?って聞きたかったんですが時間がなかったので完全にテンパってたんです…
ノk|‘-‘)<はい。ありがとうございます。
008 kanna
こんな笑顔でした。ちょっと切なかったです。

そのまま飛び出すように出口から出ました。壮絶でした。
美勇伝の時より人数も多いし遠慮なく押されるし疲れました。
それでも生梅と舞美はやばかった。
マイマイの愛想の良さにもまいった。

すごい握手だったけどぜひまた行きたいと思いました。
次は北海道にきてよおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

