スポンサーサイト
それなのに適当に愛想笑い

娘。がいいともに出てたの見ました。
何で亀井さんがいないんだよ!
会場どっちらけムードの中、ガキさんがすごい頑張ってました。
ガキさゆでジュニアの背中見て笑いすぎwww
なんちゃってはまあ買わないですけど、
犠牲を払った分はちゃんと頑張って欲しいです。
つか、犠牲を払ったという考え方自体がヲタの脳内妄想に過ぎません。

℃の曲聴きました。
うん、残念だなあーこりゃ。
悪くはないけどカップリングぽい。
多分嫌いにはならないけど。
こんな状況でも頑なにこういう構成しか出来ないのかな、と。


そして。



東京アリスDVD手に入りました!!!!



円城寺が綺麗過ぎて困りました。


全体の感想は、思ったよりは悪くなかったです。
ふうちゃんを演じる石川さんのコミカルさは彼女ならではだし、
みずほ演じる小川さんの普通かわいい場を落ち着かせる雰囲気も彼女ならでは。
他女性キャスト、男性キャストもいい味出していました。

ふうちゃん以外のことをあの時間内で一気にまとめるのは難しかったので
円城寺、理央、みずほのことが駆け足になってしまったのは仕方ないです。
それよりも全体の空気とか、コメディとして充分楽しめると思いました。
ぶっちゃけ原作より好きです。

まあ円城寺がかわいい事が大前提なんですけどね。
エロいわ綺麗だわかわいいわもうなんかもうやばかったです。

いやーだがしかし石川さんの全てが面白すぎてこれだなと思った。
あまりのはまりっぷり全力っぷりに
やはり彼女は素でこんな感じなんじゃないかと思ってしまいますw


img572.jpg
ごめんなさい服全然覚えてない。でも全部かわいかった。
キミちゃんまじ大好き。飛行機のくだり笑った。

img571.jpg
円城寺ファーム入りたい。
とにかく石川さんの動きがキショかわいくてよかったです。

微エロ。
img573.jpg
顔あげろやの後の円城寺。
萌えすぎて5回ぐらい巻き戻した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

