なんちゃって恋愛レボリューション

Mステ。


なんていうか、正直吉澤さんしか見えなかった。


卒メンどうこう現メンどうこう以前に吉澤さんが綺麗過ぎて
ひとりゲームのキャラクターCG過ぎて吉澤さんしか覚えてないです。
あんだけ可愛いメンバーいっぱいいても、
やっぱり自分はこの人しかいないんだなと実感しました。

ミニステでピースしまくったり
素人か!ってくらい思いっきりしゃがんだり挙動不審なかわいいとこ。
昔の映像にリアクション取るところ。
歌を歌っている時の笑顔とキメ。視線。
全部がもう何か自分の中で次元が違いました。


やっぱり吉澤さんが大好きです。
誰よりも吉澤さんが大好きです。


あ、でもたまに姐さんが吉澤さんに見えましたw似てたw



話は変わりますが、用があってでっけぇ開いたら
知らない名前の番組が上がってたので落としたら


  よ   し   か   め   


きたわぁ。


Q 一番信頼されている先輩は?

ノノ*^ー^)<最近、あの、お話をした(また?)先輩がいて、
       みっつぃーと同じで吉澤さんなんですけど、
       あのー、ご飯を皆で打ち上げで食べて、
川=´┴`)<はぁいやいやいやいやい
ノノ*^ー^)<その時に、すごい吉澤さん気にかけてくれて、
       今のモーニング娘。のこと、について色々言ってくれて、
       もぉ三人して涙をガーって流して、
       もっほんとにぃ、あの人はかっこいいです!


なんていうかすごい嬉しかったです。
吉澤さんは本当に娘。が好きなんだなーってこういう話聞くたびに再確認します。
亀井さんからこういうエピソード多いですよね。
酔っ払った吉澤さんから電話が来たとかw

そしてこれを語ってる亀井さんを見ている小春の顔が何とも言えませんw
小春は本当に何を考えてるかわからないな。


言わないだけでもっとあると思いたい。
勿論他の先輩メンバーとも沢山そういう交流は持っていて欲しいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

