スポンサーサイト
一週間なんてあっという間ね

チョコホリ最終回まで更新終えました。
10枚更新しています。

ご愛読ありがとうございました!次回作にご期待ください!

詳しいあとがきは向こうです。



ここ最近の娘。TVラッシュには地上波で見られる範囲でついていけてます。
とりあえずさゆえりコンビが綺麗過ぎてどきどきします。
さゆTVも頑張って追っています。
なんちゃって恋愛TVで聴き過ぎて飽きてきましたよ。
そんなすごい現象起こってますよ。


SDAも総集編でしたが改めてきゃっわいかったです。
(0´~`)<とりあえずキスしよ
その後の照れ!照れ!
あつしはかなり『吉澤』が好きだろ!
いまだにもずくんの時の「かわいい」とか
某新婚さん芸人に紹介してくれと頼んだとかいう噂とか。
なんかあつしSっぽいので、吉澤さんを調教したさそうに見えるw
まあ吉澤さんがあつしとか無理だろうから問題ないんですけど。

自転車駅伝とか見られなかったものはこれから見ます!
姐さんと吉澤さんの絆!ブラマヨと結構絡むよね!




以下落書きありはブ感想。

勿論ネタバレありよ!








img590.jpg
米。腹が減ってはってやつですね。
具がわりと好きだったので大丈夫こわくない綾那。

img591.jpg
img592.jpg
瞑ちゃんとゆかり。
予想通りだったけどそれでもドジっ子平林さん萌え!

img593.jpg
悪党言葉に悪戦苦闘。
吉川と布袋!

img594.jpg
見事にドリフだったのかと思うと。
どうやってぶつかったらあの位置にたんこぶできるのかと!

img595.jpg
もはや頑なに名前を呼ばないやつら。

img596.jpg
特に意味はないいのみか。

img597.jpg
しぐまが意外と疎くて萌えた。
ずんずんは罪悪感に苛まれていればいいよ。

img598.jpg
いのりん<これでもう無駄な怪我しなくてすむわよ
ミカどん<心配性だなおい
交換をまた交換まじで萌え。
いのりんが本当は結構落ち込んでたらかわいい。

img599.jpg
リクエストで
かまいたちを食らったいのりん。

img600.jpg
これはおまけ。かまいたちくらったミカどん。
何故か一度の攻撃で恥ずかしいところがばっちり出ちゃう
ナイスカッコつかないミカどん。


来月がもう気になりますね!
シドナンと雉猿槙、みのくれとしずく、えんすーとナギ。
ああ、気になる気になる。


今月後ろのほうのページの全体的な白さが気になったのは私だけですか?
忙しいのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>善行さん

ありがとうございます。
一話目から追いかけていただいたなんて、やっていた甲斐があったってものです!
しみももコンビ出すのは楽しかったのですが
未だに特徴が掴めず、最後まで納得のいく顔で描いてあげられなかったのが悔やまれますw
私も楽しく書かせていただきました。

リンク大丈夫ですよ!
吉澤さんばっかりなサイトですが、宜しくお願いします。

