スポンサーサイト
たまりすぎて後から後から
アナログに塗り絵二枚とか色々更新しました。
娘。塗り絵シリーズはまだ結構ありますので順次出して行こうかなと。

まあぶっちゃけ塗るのがすごくめんどくさくなっただけなんですけどね!
衣装を下書きする段階では楽しかったんですが。
塗るのとかいやだいやだ。基本嫌い。

だがしかしそうも言ってられないので頑張って東京と℃コンに名刺作りましたよ!
はブのコピー本もひっそり売りたい。


あ、そうだ。
過去のCGIの日記なんですが、サービス終了に伴い見られなくなりました。
バックアップなんてもの取ってませんので全部消えましたwww
近々日記ページからリンク外します。

もしここを見てくださっている方でCGI時代から覗きに来てくださっている方が
いらっしゃったら、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当時自分が考えていたことなど改めて読むと恥ずかしいような笑っちゃうような
なんだか意外なような不思議な気持ちでした。

今はもう見られませんが、2004年のバレンタインから書き続けた事実は消えません。
これからも気持ちの続く限り思いを書き続けようと思います。


最近の番組は。うんと。
とりあえず自転車駅伝は泣きそうになりました。
吉澤さんがすごく頑張ってて、二人の関係性になんかしみじみと来てしまいました。
(0´~`)<大人になったなぁ~
とか言ってて。ほんとにです。

姐さんと二人で自転車駅伝なんて。姐さんが頼りにしてくれてるなんて。
きっと少なからず吉澤さんだって辛かったと思うんですけど、
ずっとにこにこ笑ってて常に前向きで楽しいことを言おうとしてる姿が健気で。


あとは旅の香りが楽しみだ。
秘宝館行ってみたいです!www

今日はイロモネア見る予定です。
さんま御殿は録画したままだ。
ちょうどチャンネル変えた時にジュンジュンが一生懸命喋ってたw



以下落書き。


吉澤さんとかはブ水着とか。





img601.jpg
吉澤さんのいろんな顔が好きだ。
自由な同居人とか、幼児退行した無口なお嬢様とか、元ヤンとか、
冷徹キャリアウーマンとか、憧れのマドンナとか。
色々やれたらいいなあーとか思っただけです。

ただ本人が恐ろしい棒で!
やりすぎコージーの
(0´~`)<あれ~閉めなかったっけぇ~→
は母のツボに入りました。

img587.jpg
チョコホリ過去の一枚。
自分の求めるものと自分の才能と周囲との摩擦に折れそうだった吉澤さんを
見つけて連れ出してくれたのは絢香さんでした。
みたいな過去。

img545.jpg
身体を書く練習。
特に見本がなかったので酷い。

img500.jpg
まきゆか。

img501.jpg
シドナン。

楽しい楽しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

