スポンサーサイト
電話する勇気など
が頭の中でずっと流れてます。

アナログ板に塗り絵三枚追加しました。
あと残り三枚。そしてそれでストックが切れちゃう!と!

長編漫画のネタになりそうなの思いついたんですが、
いつ書き始められるかは不明です。
吉澤さん亀井さん舞美桃子熊井ちゃん真野ちゃん岡井ちゃん梨沙子マイマイ
が出る、予定。

いつ書き始められるかは不明です。二回言いました。
そしてキャストも固まってません。


てか、ハンアンとかきてるううううう!
セブンアンドワイで予約しちゃいます。

CDの内容
元モーニング娘。の石川梨華と吉澤ひとみによる音楽ユニット"HANGRY&ANGRY"のアルバム

ちょw名前をw書くなw
とりあえず再録は…どうなんだろう。
再録して良くなった試しってあるんだろうか。
まあメジャーデビューということで(ですよね?)
改めてこのユニットを知ってくれる方の為に入れるってことで!
改めて聴いたらまたテンション上がるんだろうなと。


今は母が体調崩したので家事を多少引き受けてます。
横にならずにイラストロジックをやりたがるので寝るよう促したら
母<だって寝たら具合悪くなるんだもーん
と子供のように駄々をこねるので
私<そんなん体調悪いんだから当たり前でしょ!寝なさい!
と言っておきました。

エビフライもシチューもとりあえず出来上がり直前まで作り終わったので
吉澤さんの画像をぺたぺた貼ります。

最近の荒んだ心の癒しです。
拾い物もあり。



やはり画像数が多いので畳みます。


どうでもいいですけどエビって背腸取るの楽しいですよね。







まずは旅の香りから一枚。
tabi01.jpg
この無防備なもぐもぐっちぃがたまらない。

そしてイケタク(一回目のみ)
iketaku01.jpg
iketaku01(2).jpg
食べているだけで美しさあふれてる。

iketaku02.jpg
なんかかわいかったのでw
多分うまい棒が口にくっ付いてたんだと思います。
ちなみに今日4本買ってきてしまいました。
私も相当やばい棒です。
オニオンサラダ味はなかったです。

iketaku03.jpg
やばい棒で嬉しい吉澤さん。

iketaku04.jpg
口むにゅううううう

iketaku05.jpg
円城寺スタイル

iketaku06.jpg
かわいい。としか言いようがない。

iketaku07.jpg
目がとろんとしてるよおおおう


ぴらめきーの。

pirameki01.jpg
うにゅってしてるううううう

pirameki02.jpg
こんな仕草も愛しい

pirameki03.jpg
pirameki04.jpg
   な   に   こ   の   乙   女
惚れるなんてレベルじゃねえぞ。

pirameki05.jpg
かと思えばこんなんや

pirameki06.jpg
pirameki07.jpg
こんな氷の眼差し

pirameki08.jpg
座ってるだけでかわいさあふれてる

pirameki09.jpg
pirameki10.jpg
この
(0´~`)?
(0´~`)!?
の変化が何気にツボりました。

pirameki11.jpg
何この見切れながら超綺麗なの!
16:9万歳としか言えない!

pirameki12.jpg
幸せ感じる


イロモネア。
iromonea01.jpg
全体的につまらなかったけど審査員のこの金髪の人が
美人な上ゲラすぎて面白かった。


SDA(レギュラー放送)

deep01.jpg
見て!
この絶対領域とかわいいグーを!

deep02.jpg
deep03.jpg
かわいいえろい
かわいいえろい

deep04.jpg
口元に手をやる仕草がかわいい。
ついでに安田さんも。

deep06.jpg
このひとコマだけだと何がなんだかwww

deep07.jpg
deep08.jpg
deep09.jpg
えろすぎるこの衣装

deep10.jpg
deep11.jpg
イケメン美人

deep12.jpg
deep13.jpg
かと思えば
「何そのギャップ!狙ってんだろ!」

deep14.jpg
美人美人美人

deep15.jpg
ずっと笑い出しそうだったからどの場面もこんな顔だったwwwかわいいwww

deep16.jpg
本当に美しいな心から


ロダ漁ってたらベストテレビ。
綺麗だと思うけど、番組色上こういう暗い顔ばかりなのはちょっと寂しくもあったわけです。

besttv01.jpg
besttv02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>善行さん

愛理の声と曲の雰囲気が合っていますよね。
通学ベクトルも捨てがたい…あのちょっとうきうき、
でも複雑な乙女心がかわいくて!w

よっちぃは常に何時いかなる時でも最強最高の至宝です。

確かに下ごしらえ大変ですけど!w
エビフライを丸かじりして背腸が付いてきたら落ち込む自信があります。
