スポンサーサイト
着々と

あ、TFP見ました。
気まぐれプリンセス聴きました。

曲は聞いてるうちに好きです。金銭的に曲は買えないけど。
あの畳み掛けるようなBメロ?が今頭の中に響いてます。
Aメロ?がテラゆうかりんwwww


TFPは

・ガキさんのジャパニーズドゲザに日本人の真髄を見た。
・ガキさんずっと頑張ってたね。
・あと吉澤さんが終始マジな目で
 母が若干引いていたというか「上下関係すごいね」と言ってました。
・私は大いにありだと思います。
 たまにああいう引き締まった顔見ると惚れ直します。
・久々に先輩な吉澤さん見ると本当に面白い。
・「先輩モード」+「スポーツ系」=ガチすぎ
・ハンバーガーが危なそうすぎて爆笑しました。
・「小春は本当にミラクルだなあ」と声に出して言いました。
・でも実際ミラクルでしょうあれは。
・カメかわいいよカメ。
・ののさんは相変わらず面白い人だなwwwまったく行動が読めない。
・矢口さんはバラエティスキルが高すぎると改めて思いました。
・さりげないし外さない人です。
・現メンの衣装が可愛かったです。
・みっつぃーの頭脳が回転しすぎてて面白かったです。
・正直あんなびっちょのよしかめに萌えた。
・ガキこはにも萌えた。
・从*・ 。.・) <極度に可愛いんです
・そしてジャンプに盛大に噴いた。
・れいなwww博多弁wwww
・JJLL愛ちゃんはあんまり記憶にないんですがかわいかったはずだ。
・姐さんが衰え知らず過ぎる。


などなど。
本当にわいわい賑やかで面白かったです。



さて。
明日(ちょっと早く出る事情があるので明日から出発です)に向けて
気持ちを整えておきます。


二日後に吉澤さんに会うの?マジで?
まだ信じられないんですけど。

約一年ぶりの生吉がっつり堪能してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

