fc2ブログ
とりあえずレポ

パソコンお借りして更新しております。


今日アストロでした。
なんかもうすげー楽しかったです!!!
思ったよりすし詰め、って感じでもなかったですし、
何より吉澤さんが超近い。めっちゃ綺麗でした。


以下思い出せる限りレポしていきます。
明日も楽しみだなー。



以下ネタバレ。










衣装は、第一印象は「高級なガソリンスタンド店員」。

金のスパンコールに覆われた少し長めのつばつき帽子、
だぼっとした黒いジャケットには金のポイントが付いていて、
黒地に蛍光色でいろんな柄が入った派手なパンツ。

ジャケは途中で脱いだのですが、
中も蛍光黄色に大きく黒い英字が書かれたTシャツでした。
背中は4、5ヶ所横に切ってあって、
インナーは背中からは確認できませんでしたが前から見ると肩ひもがありました。
髪型は金髪でどことなく毛先を束にして軽く癖つけたような印象。



   と   に   か   く   美   人



久々に生で彼女を見ましたが、ステージで見る彼女の輝きってパねえ。





セトリとともに感想。

(どうでもいいですがあまりに歌をとちってたので
 とちった歌に♪をつけておきます)


SEXY BOY~そよ風に寄り添って~♪

まさかのセクボスタートでびっくりしましたよwww
久々にこの曲聞きました。
なんていうか、バンドで演奏すると重みがあって違う雰囲気に聞こえました。
ていうかよっちぃガソリンスタンドだなぁ。って。


シャボン玉♪

少しアレンジしていました。これもバンドの重みが新しい。
愛する人は「ひとみだけええええ」が
なかなかいい感じに揃ってて気持ちよかったです。


悲しみトワイライト

はい鉄板来たー。
かっこえええええええ。
最後のだだーだだーだだー!で帽子を投げ捨てる(ステージの奥にね)
ポージングが様になりすぎてて凄かったです。


MC

吉<暑い!いろんな意味で暑い!
そらそうでしょうねwその上着はねwと思いました。
少しファスナー下げ、これから脱いでいきますから、とか言ってにやにやしてました。

吉<えー、今回初めてのライブハウスですけども。
  今までね、STBとかDSとかやらせてもらってたけど、
  ライブハウスでやるようなのばっかりやっててね、怒られたの。
  それはライブハウスでやりなさいって。
  それで今回のライブハウスなんですけど。
  今まで立ちたくても立てなかった人、フラストレーション
  溜まってると思いますので、ぜひ存分に盛り上がって行きましょう。
  ガンガン飛ばしていくセットリストだけど大丈夫?

ヲタ<大丈夫ー!

吉<ほんとにぃ?筋トレしてる?


的な感じのあいさつ。

吉<では、今までに皆さんから歌ってほしいというアンケートからチョイスしてみました


何度でも(ドリカム)♪

恐ろしくとちってましたw
歌がすごくいいのにwこのやろうwかわいいなw
最後のメロディに乗せて
吉<間違えたよね~♪もっかい歌っても~いいかな~♪
と歌い、二番から歌いなおしてました。
終わった際には両手を合わせて深くお辞儀。


夜空ノムコウ(SMAP)
雪の華(中島美嘉)

この二曲はおそらく目立ったミスはなかったかと。
雪の華が生で聞けて感動しました。
夜空ノムコウもすごく好きな歌なので良かったです。


MC
ここで自転車とダイビングの話ですかね。
自転車で30キロ超えて走るらしいよwww

そして。
吉<フレンドパーク見た人ー?
ヲタ多数手を挙げる
吉<あたしの商品ダイビングになってたじゃん?なんで?って思ったでしょ
吉<月刊ダイバーっていう雑誌でね、ダイビングのお仕事したの。石垣島で

吉<もうねー、陸上もいいけど、陸中?
ヲタ突っ込みwww
吉<海中ねw竜宮城があったり(ヲタえええええ)ニモがいたり

吉<リトルマーメイドがいたけど人魚はいなかった
えええええwww

リトルマーメイド=人魚ということを必死に説明しようとするヲタの声伝わらず。

吉<まあね、人魚はここ(自分)に
と強引に締めくくりましたwww


Hand made CITY♪

かっこいー。よしざわさんんんんん!!!!
この曲は吉澤さんが歌うのを見るのって初めてかもです。
いやー盛り上がりますね。


愛車ローンで♪

この歌ってあんなにイントロもろパクりって初めて知りましたw
多少は聞いたことあるのでなんとかついていきました。
よっちぃかわいかったよよっちぃ。


この直前に

吉<この曲はね、みんなから愛がほしいの
吉<愛で始まる曲って言ったらあれだよね

良く聞こえなかったけどヲタの声に

吉<マイプリンはやらないから!w

というわけでヲタで「愛をください」を歌いました。
「もっとできる!」ってやり直しさせられたけどw


ミスムン

この曲も鉄板ですね。
もはや歌っている彼女に当時のような心配はありませんでした。
セリフのシーンでロックオンされた赤Tのヲタ裏山wwww


MC

吉<やーミスムンはね、毎回盛り上げるけど…一人で歌うのはきつい!
吉<もう二人ほしい

吉<次はあまり歌わない曲
吉<恋レボのカップリングです
吉<思い出すわー「サルティンバンコに連れてって!」
吉<失敗したら怒られるからね

ヲタの「姐さんwww姐さんwwww」の声に

吉<姐さん?じゃないよ

吉<掛け声言うのは姐さんだったかなごっつぁんだったかな
吉<「せーの」
吉<『サルティンバンコに連れてって!』www

吉<みんな疲れてない?
ヲタ「大丈夫!」
吉<ラストまでつっぱしっていくか!


インスピレーション!

やー。これも盛り上がるな!
懐かしい曲なのにとても新鮮な感じです。


LOVE&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。♪

おおおおおおお。
久々だけどやっぱこれ上がるわー。


WOW WOW WOW♪

なつかしー。
盛り上がったあああああああ。


アンコール
MC

あの変なTシャツきて全員登場w
これも背中を切ってせくすぃーでした。

吉<東京ガールズコレクション風ね!
とか言って見せてくれましたw
バンド紹介。


恋ING♪

これもあまり一人で歌ったことはない、と。
改めてじんときました。


ここにいるぜぇ!

そして最後にまた上げる!!!!
ううううー。楽しかった。



あとは。


・どのタイミングか忘れたけど脱衣披露
・くしゃみをいいタイミングでしたヲタに「bless you!」
・色々まだやりたい曲があると行った時ヲタが「全部聞きたい!」
 吉<頭のハードディスクがいっぱいです!
 さすがアフォ!
・吉<季節は夏だけど、ここは夏で
・秋だけどってことらしい
・吉<サマータイム!…違う?


などなど。


明日も楽しむぞ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント