スポンサーサイト
空飛んだ
札幌に着きました。


この2日での3公演。
筆舌に尽くしがたい幸福を頂きました。

吉澤さんの美しさ面白さ、歌、
パフォーマンス、会場の空気全部。
とても素晴らしい時間でした。


というか吉澤さんは可愛い。
可愛い。
可愛すぎる。


改めて心から思いました。


メロディー、歌詞が心にしみて。
ヲタを煽れば得意気な顔をして。
かと思えば喋ればボケをかましまくり。
なんて可愛い。
水を飲む姿も可愛い。


押されなかったし、よく見えました。
吉ヲタすてき!

しかもマイミクつながりで知り合った女ヲタの方々が、
私が北海道から来たことを知ってラスト曲で2列くらいまで行かせてくれました。
いきなり入り込んでしまい有り難いし申し訳ないし
吉澤さんが近くにいるしラスト曲だしでもう頭が真っ白でした。

でも本当に本当に嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございました。


そして吉澤さん、本当にありがとうございました。
ずっとあなたが大好きです。



取り急ぎ携帯からでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

