スポンサーサイト
のんびりレポ

無事帰還しました。

本当に本当に本当に楽しかったです。
以後、MCをぽつぽつ。落書きもちょいちょい。

歌については音とか全然詳しくないので。
ただ、本当にひたすら吉澤さんとバンドとヲタの空気感が心地よかったです。



物忘れ激しく前後しています。



℃はまた後日。
本当にこれで生梅最後かぁ…って感じでした。
みんなめっちゃかわいかったです。


色々間違ってると思いますけどこれが記憶の限界です。








まずは衣装。
適当。
名称未設定 1
とにかく派手で暑そうだった。
でもくそかわいかった。

img631.jpg
これは終わったテンションで書いた落書き。


img635.jpg
あのアホ面再現できんわ。かわいいの!
img634.jpg
すごい嬉しそうにのってるヲタを見ている吉澤さんを嬉しそうに見ている私(タイガー)
img636.jpg
トワイライトの最後。

img633.jpg
ちょいちょい見せるあの得意げな顔なんなの!かわいい!

img640.jpg
カバーコーナーではよく見られた、目を閉じて歌う姿が美しかったです。





リクエスト曲について。

(0´~`)<かなりねー無茶ぶりがあったねマイプリンとかね
結局やるはめに

夜は
(0´~`)<マイプリンとかベリーズとか℃-uteとかね
ベリキューどんな曲がリクエストされたのかも知りたかったですw

(0´~`)<無茶ぶりありましたよ
(0´~`)<もずくはどうなったの?とか
(0´~`)<CD?
(0´~`)<んやーでももずくでCDデビューていうのはさすがになあ…

(0´~`)<そういうのは梨華ちゃん呼ぶわなんでもノリノリでやってくれるから


TFPの話。

(0´~`)<あの壁のぼるやつね
(0´~`)<練習出来たし前にやったしーと思ってたけど、粘着力上がってました
(0´~`)<なんか最後になってあたしがダメならクリア出来ないし

(0´~`)<あれ編集でかなり早く登ったみたいになってたけど本当はかなり粘って
(0´~`)<お腹離しちゃったら落ちるから「お腹くっつけて!くっつけて!」
(0´~`)<だから貞子みたいに
img638.jpg

(0´~`)<カバに入れるやつとかマジになってがっさがっか(動作つき、マジ顔)
(0´~`)<かなりマジになりました

夜。
(0´~`)<昨日は敬老の日じゃないですか
ヲタ<今日!今日!
(0´~`)<え?
img637.jpg
(0´~`)<…あーそれでね(流した)、父方のそ…とーちゃんのかーちゃんにねw
(0´~`)<ダメだちゃんと言おうとしたら
(0´~`)<とーちゃんのかーちゃんに電話したの
(0´~`)<いやー頭は元気だけど体はもうーて言うから「わたしが担ぐよ!」とかって
(0´~`)<まあ前にもうちきたんですけどね

(0´~`)<で、かーちゃんのばーちゃんもね!
(0´~`)<あんたフレンドパークみたよー!良かったわねー!あのテレビ本当に貰えたの?って

(0´~`)<貰いましたよ!
(0´~`)<でもばーちゃんブルーレイとかわかんないしょ!


FC通販。
ごめんなさいツアーて聞こえたどちらにせよ関係ないけど

(0´~`)<通販?やるよ?年内に
(0´~`)??
ヲタ<ツアー?ツアー?
Σ(0´~`)
(0´~`)<通販!
(0´~`)<わたしの発音が良すぎてFCトゥアンてね
(0´~`)<ツアーの方は皆さん大きな声で言ってくだされば

夜は
(0´~`)<FCつ・う・は・ん!


ダイビング
船酔いの激しい吉澤さんはダイビングの時も行きはびくびくだったらしく
(0´~`)<どこが揺れないですか
(現地の人?)<一番前楽しいよー
(;´~`)<一番後ろで

(0´~`)<でねー行きはめっちゃビビってたんだけど波の激しさに影響されたらしくて
(0´~`)<帰りにはもう真ん中でこう
img639.jpg
(0´~`)<ったしわっかりやすいなあーって
(0´~`)<ひとつ克服出来たのでまた色々調整したいなーって

(0´~`)<あ、でも絶叫はむり
(0´~`)<うわああああああてなるわ
(0´~`)<ツアーで遊園地貸し切りとか?ディズニーランド?むりむり私マイケルじゃないから
(0´~`)<としまえん?花屋敷?

(0´~`)<月刊ダイバーでは私の本物の笑顔が見られるので
Σ(0´~`)
(0´~`)<いやいつも本物だよ?


月間ダイバーの話も最早三回目は客のリアクションも薄くw
(0´~`)<知ってるよーなリアクションじゃなくてさ、もっとえーとかおーてかw
結局二日かけて撮影して、マンタの出るゾーンにも行ったそうですがマンタが来なかったそうです。
ちなみにその次の日五匹来たそうです。
(0´~`)<日頃の行いが悪いって
(0´~`)<また見に行く!

(0´~`)<かわいいとか言われなれてない
ヲタ<かわいいー
(*´∀`)<…そんなかわいいわたしですけどw

(0´~`)<こんなしょうもないわたしですけど
どっかで言ってたけどよくその奇跡の化身でそんな言葉が出てくるなと思いました。

もうダイビングではわあー!てテンション上がっちゃったらしく、
(0´∀`)<竜宮城だぁー!
ヲタ<おー!(もう突っ込まない)
(0´∀`)<セバスチャーン!
ヲタ<おおおー!
(0´∀`)<ニモー!
ヲタ<おおおお!
(0´∀`)<いそぎんちゃくだぁー!
ヲタ<うおー!

(0´~`)<もっと寄って!って言われて近づいたらいそぎんちゃくにびたー!てくっつかれた
(0´~`)<あまりにテンション上がって酸素外しそうになった
(0´~`)<でもそれじゃ息できないから「くぁwせdrftgyふじこlp!!!」「がぼぼぼぼぉああああ!!!」って


脱いだ時にジャケットの腕がひっくり返った
(0´~`)<こーいう脱ぎ方したらお母さんに怒られんだよね
背中を見てヲタが騒いだら
(0´~`)<ちょっとだけよん
何度か衣装に触れたけど
(0´∀`)<(衣装)派手でしょwなんかこうなっちゃった



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

イラストみてあの日のあの時の吉澤さんを思い出して思わずニヤニヤしてしまいました!w
とーちゃんのかーちゃん、とか言い直してたところがウチ的にはかわいすぎてキュンキュンしました!!

同じ空間に居たのにお会いできなかったのがすごく残念でした…
いつかまた機会がありましたら声かけさせてください!w


Re: タイトルなし
>唯馳さん

それはありがたいです!
もう喋りが全体的にかわいい生き物過ぎてびっくりしましたw

私の存じ上げている吉ヲタ結構いたんだろうなと…
実際ブログを一方的に見ているだけの方にもお会いできましたし。
またいつか現場に行けたら是非声かけてくださいw
