まちうけている

やじうめOPV作りました。
他の℃-uteメンやーやBerryzのメンバーも出てもらっています。



その時が近づいていますけど、全く実感が湧きません。


あとSTBのミニスカートっちぃが見たい。

ダイバー入手しました。

  か  わ  い  す  ぎ  る  。

本当に本当に楽しそうで、素の顔って感じで。
シーサーすげえええwwww上手いwwwwww
こんなに海の似合う爽やかガール!大好き!
これからまた見ます!


以下待ち受け。

ハンアンとかBuono!とかれいなとか小春とか。


思ったんですけどハンアンの素材画質酷くないですか。



special - コピー (2)
special.jpg
コピー ~ hanf002
special - コピー
F-special_090929-25.jpg
F-special_090929_2.jpg
haf001.jpg
haf002.jpg
hanf001.jpg
mc8pio00000007cb.jpg
anf001.jpg
anf002.jpg
anf003.jpg
F-special_09092-12.jpg
F-special_09092-13.jpg
F-special_090929-22.jpg
komo950 - コピー
hell68092.jpg
kuko1875 - コピー
kuko1875.jpg
名称未設定 1
maimie6547.jpg
maimie6554.jpg
maimie6993.jpg
mm_0051.jpg
mm_0053.jpg
mm_0094.jpg
mm_0251.jpg
mm_0252.jpg
mm_0416.jpg
mmtw1934_20091013195657.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>善行さん

テンコーですよねwwwずっと言われてますwww

あ、構いませんよ。
ここにある待ち受け全てフリーです。
使ってる素材が既にフリーじゃないんですけどね、あははは。
