今はエネルギー充填
北海道は寒いですこんにちは。

アナログ板に配った名刺の絵をうpしました。


今はイラストを書いたりしています。
なかよしあや・なかよし・よしガキ・よしさゆえり・よしごま・
くまもも・こはみつ・ちさまい・キャプもも・とっくまぁず・なちよし・いのみか。

もしリクエストがあれば書きますよ!
エルダワンダエッグ・はブやBOSSなどなんでもw
リクは拍手からお気軽にどうぞ。


あとはお題を拾ったので少しよしかめを書きたい感じ。


流星ボーイと未来のだんな様見ました。
りゅーせーぼーい!のフ振りが面白いけどPVは恐ろしく残念ですね。
だんな様の方はみんなすげえかわいい。
コンセプトという点ではちょっとセットとかよくわからないですけど、
衣装もすごく好きだ。ダンスも。

ところで。
りーちゃんはどんどんあーちゃんに似てきてますけど、
やっぱり端々で良い顔するんですよね。
メイクと髪型変えるだけでもだいぶ印象変わると思うんですけどね。



涙サプライズ!が頭から離れません。
ちょっとみんなの性格とか、誰と誰がメジャーなのかとか知りたい気持ちw
なんかおかみよに声が似てる人がいる。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

