よっちぃいいいいいいい
ていうかひとみ!ひとみ!

ドライブAGOGOのキャプと拾いものの目がテンです。
目がテンはまだ見てません。


あいかんとガキよしかめをリクエストに追加しました。
引き続き拍手からお気軽にリクエストどうぞー。
書き忘れてましたがイラスト限定です。



以下ただひたすらに画像。







yh_2799.jpg

uptv0048971.jpg

uptv0048975.jpg

uptv0048977.jpg
ひとみいいいいいいいいいいいい!!!
ちょwwwwなにこのふり幅wwwwww

long1255767393677.jpg
そんな目でこっちみないでえええええええ!!!!

なんか胸がきゅーっとなる。


以下どらいぶあごーごー。

drive_001.jpg
グルメ番組名物もぐもぐっちぃ
世界最強のかわいい生き物
drive_002.jpg

drive_003.jpg
drive_004.jpg
ああ指が綺麗
drive_005.jpg
目がでかい!
drive_006.jpg
drive_007.jpg
かわいかったので
drive_008.jpg
味わい方が本当になんか通だ

drive_009.jpg

drive_010.jpg
ああ
drive_011.jpg
あああ
drive_012.jpg
ああああ
drive2_001.jpg
かわいいいいいいいい

drive2_002.jpg
アナゴいやいや
drive2_003.jpg
ハイタッ…
drive2_004.jpg
拒否の!このグーと内側に向かってる感じ!
前後がカットされていたのかなんか理由がよくわからないんですけど、
まあアナゴ絡みではあるんだろうと思います。
海鮮にテンション上がりすぎてキャラ忘れてる!

drive2_005.jpg
隣に乗せたい
drive2_006.jpg
貝にテンション上がってるかわいい
drive2_007.jpg
ああかわいい

drive2_012.jpg
drive2_013.jpg
drive2_014.jpg
drive2_015.jpg
この表情の変遷!めっちゃ幸せそう。
そして美しくて可愛くてもう最強。

drive2_016.jpg
めっちゃ嬉しそうに見てる。
これが本人の言う本物の笑顔ってやつか。

drive2_018.jpg
踊ってる間も顔が味わってる。


この人の海鮮グルメ番組でのリアクションとテンションとベシャリはもはやかなりのものだ。

とりあえず目がテンを見る。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

