更新情報とか感想
アナログにリクエスト絵と君に届け絵を更新しました。
こはみつ・よしごま・吉ガキ。


昨日は結婚相談所見てました。
番組内容としては結婚とか恋愛云々というよりは占い番組みたいな感じでしたね。
吉澤さんはさしたる見せ場もなく。
本人が明確に自分を掴めていないんで、
当たり障りのない占いに感銘している様子はなかったですw
吉澤さんも当たり障りなかった。
というか数名以外はいてもいなくても良かったですね。

あと自転車は単に今彼女が自転車にはまってるだけじゃないか。
それで浮気性とか言われたらたまったもんじゃないね!


でも武田さんのお話を振ってたりして。
よく組んでたりするし多少仲良しにはなってそうだと思ったら
タイプの女性まで知ってたwww
そこから結構広がったし頑張ったんじゃないですか。

なんでよっしー知ってんのw
って振ろうとしてたのを被せて消えちゃってちょっと寂しい。
まあそこから広まりようもなかったですけど。


吉澤さんは毎度最強にかわいかった!!!


ぷっすまとロンハーも見ます!


追記。
リクエスト追加。
これからこんなんで更新します。


・よしさゆえりin居酒屋
・さゆえり先生と2年の吉澤(ただの悪ふざけ)
・いのみかほっぺにキス
・ちさまいの色々比べ
・桃を食べる熊井ちゃんと桃子
・姉さんなキャプもも
・アホっぽいとっくまぁず
・居眠りよっちゃんと安倍さん
・盃を交わすなかよし

・ラブラブなあいかん
・亀井さんに吉澤さんを取られる新垣さん
・ライトにいちゃつくよしあや
・夏焼さんに引っ付き虫な愛理
・仲良しないしよし

忘れてるのもあるかも。
リクエストまだ受け付けてます!

更に追記しました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

むむ、リクエストはハロー以外でも良かった感じか、こりゃ。
Re: タイトルなし
>まるちゃん

よろしくてよよろしくてよ。
