スポンサーサイト
青春ザニッポーン
が頭から離れない。
実はこの曲美勇伝ラストコンサートDVDで初めて聞いたんですけど
この曲は間奏だけ好きです。

初期美勇伝は名曲だらけだったなあとたまに思いを馳せます。
一番好きな曲は紫陽花。一番好きな衣装はJAPAN。
PVは結構どれも良い出来だと思います。


東京少女真野恵里菜見ました。
最後の最後に何とも言えないお話を持ってきたな…
真野ちゃんも今までで一番不自然でした。
ガキは演技下手で何言ってるかわからんし真矢は等身おかしいしwww

ストーリーにも突っ込みどころ満載でしたが一番言いたいのは

「本当に優しい女は友達の彼女を盗ったりしません!」

男も様々な面で酷過ぎましたが。
ある意味お似合いだったなと思います。
せいぜい束の間の上っ面だけの幸せを味わうと良いさ!


さっきBSに吉澤さん。
あの髪型どうなっているんだ。
一生懸命アナウンサーの方をフォローしていました。大変だね。



拍手レス。



>お帰りなさい
ありがとうございます。只今帰りました。
もう一年ですか…早いものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

