寒い朝
天気はいいですが足はひんやりです。

アナログになかよし・よしあや・ちさまい追加しました。

img664.jpg
よしあやのメイキング。
あやや様の踏み台にされようと基本的に構わない吉澤さん。



以下はブとかの落書きを適当に。

img675.jpg
リクで書いたいのみか。ちゅー。

img687.jpg
いのりんが水に落ちたと風の噂で聞いてめっちゃ心配なミカどん。
心配性なミカどんとか可愛いと思う!!!

img688.jpg
寝起きミカどんが超絶ストレートヘアーだったら萌える。
だが髪質的にそれはない。

img689.jpg
11巻の巻末の二人ステキ過ぎだろう…!

img690.jpg
※これははやて×ブレードをモチーフにしたイラストです。
エフェクトとかかけすぎて全く意味わからなくなっちゃったなこりゃ。

img692.jpg
小説が好きなおやびん。
きっと小説を誰かに貸したくてこの話で盛り上がりたくて
たまらなくてウザがられてたに違いない。

img693.jpg
そして色々あって行き過ぎてこのペアに泣かされたと。

img691.jpg
キャプリー萌え。
キャプリーの名前にもなんかすごい
共通点があるんじゃないかと考え始まるともやもやする!


img661.jpg
聖志摩。っぽいもの。

img659.jpg
スタベリの麻衣とくるみ。



拍手レス。



>百々さんの

ありがとうございます。
よしごまはなんとなくこういう距離感が掴めてから書きやすくなりました。
歯痒い関係ってのは書いていてもなんか楽しいものです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

