スポンサーサイト
こらえた

うん、こらえた。
ニヤニヤ堪えるのに必死でした。

なんですかあの可愛い生き物。
全部が可愛すぎてたまらん。
たまらん!!!!!!

しかもエロス!エロス!
あれはニヤニヤせざるを得ませんでした。
面白リアクションも欠かさず。
やーコメントが本当に上手になりましたね。

個人的にツボだったのは顔リフトアップしている時のアヒル口。
口角上がりすぎだろ!!!!かわいい!!!!!


もう画像見て満足しているので、細かいレポはさておき。
吉澤さん好きで見ていない人は絶対見ろ。
とだけ言っておきます。


拍手レス。





>サハラさん

はじめまして。ありがとうございます!
基本的に吉澤さんばかりですが、たまにまたちょいちょい書いていきますので。

本ですが、℃本ですよね。
奇跡的に数冊余っていました。
随分前にコピーをしたものでよろしければ、

snow-white_miki@hotmail.co.jp
(アット半角)

こちらにHNと希望部数を送っていただけるとありがたいです。
詳細を返信いたします。
おそらくあっちのアドはもう死んでますので。

本当にありがとうございます。
メールお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

